TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6990


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3931: 旅人さん [×]
2019-08-10 13:09:07



>3930

(/排球作品にて練習にお付き合いさせていただければと思います…!宜しければご検討お願いします!)



3932:  とくめい [×]
2019-08-10 13:10:17





>>3930

初めまして!私も版権の練習をしてみたくお声掛けさせていただきました鬼滅の刃にてお相手ができればなあ、なんて思ってます。御検討よろしくお願いします!







3933: 流離 [×]
2019-08-10 21:57:39

>3923
本当ですか?それは……嬉しいですね。ですが、礼を言うのはこちらの方ですよ!何せ、久々に心から楽しんで指揮を執る事が出来ましたから。こちらこそ本当に、ありがとうございました。
(今まで出会ったきた奏者達のように、何か文句を言われるだろうと構えた矢先、微笑みながらもお辞儀をされて一瞬硬直し。あまりの嬉しさに少し頬を赤らめながらも、恭しく腰を曲げて礼を返し)

(/返信が遅くなってしまい、申し訳ない限りです…!相性に関しても問題ないかと思いますので、是非ともお相手をよろしくお願いいたします。「指揮者と奏者の協奏曲」と言うトピにて、お待ちしています。)

3934: 通りすがりさん [×]
2019-08-11 07:04:04




あまり知識は無いんですが、創作同士でポケモンのなりきりがしてみたい!
創作地方で旅したりするのもいいし、原作の世界観だけお借りして色々と回ってみても…と、こんな感じで内容は全く決まってないので、色々と相談出来る方だと嬉しいです。
因みに提供はライバル的な男の子(性格はクールだったり口が悪かったり)募集は主人公的な子(性別不問)

ふわふわとした内容ですが、良縁を願いまして…スペース失礼致しました。




3935: うめちゃ [×]
2019-08-11 07:27:25

>3934
(/なんと私好みなトピ...!同士がここにいたとは....!私で良ければ創作女子で参加させてください...!どんな内容かもゆっくり話ができたら、と思います!検討よろしくお願いします!)


3936: 匿名さん [×]
2019-08-11 07:52:05

定番ですが、
イケメン人外 × 普通のJK ものでお相手をしてくださる方を探しております。

考えている世界観は二つあるので、お声掛けの際にどちらを希望されるか選んでいただき、提供や募集、細かい設定はスレッドを移動して話し合っていけたらと思います。

1. 村の神 × 生贄少女
少女の住む村で、昔から信仰されつつも恐れられてきた森の奥の神社に住む神様と
形だけのお祭りなどで現代にもなって神の嫁になってしまった高校生の女の子
現代日本が舞台になります。

久しぶりの嫁にうれしそうな神様と、それを見て帰りたいと言い出せない義理堅い少女というイメージです。神様にケモ要素が少しあったら嬉しいな…とか。


2. 妖怪 × 迷い込んだ少女
部活帰りの道で知らないうちにこの世ではないどこかに迷い込んでしまった女の子と
その世界で女の子を居候させてくれる店の妖怪の若旦那
こちらも現代日本ですが、舞台は異世界になります。

和風な街並みの妖怪の世界で、変える方法を探しながら必死に生き抜く少女と、それを気まぐれに見守っている妖怪という感じです。

かなりふわっとしたイメージですし、設定ばかり細かくて設定倒れするのも嫌なので必要最低限だけ決めて、細かいことを気にせずに楽しめる方を募集します。
ロルは豆以外とします。
どうぞよろしくお願いいたします。


3937: 匿名神 [×]
2019-08-11 09:04:57



>3936
(/お声掛け失礼します…!ドストライクな内容に心惹かれて1のお相手を希望させて頂きます!
神様のケモ要素としては獣耳と尻尾、生贄少女は最初は帰りたいと思っていたが、どんどんと神様に惹かれていく…程度にしか纏まっていませんが、ご一考お願い致します!



3938: 旅人さん [×]
2019-08-11 11:08:30


>3936

( / お声掛け失礼致します!とても好みな世界観に惹かれました!先着順でなければ、1の世界で希望させてくださいませ…!神様は狐の神様もしくは犬の神様なイメージで、女の子は家事全般できる系の面倒見が良く義理堅いが故に嬉しそうな神様に帰りたいと言えず、面倒を見てしまう…そんなイメージになります。宜しければご検討お願い致します! )



3939: 匿名さん [×]
2019-08-11 11:21:48



>>3934

( / 先着順でなければ立候補させてくださいませ……!ポケモンはポケスペからアニメ、ゲームまでだいたい一通り触れてます。提供は創作男子、明るい子熱血くんでも某レッドみたいに天才肌な天然系でも提供可能です。

楽しく物語を紡いでいければと思いますので、ご一考下さい! )



3940: 常連さん [×]
2019-08-11 11:28:19



>>3936

( / とても素敵な募集に惹かれました。沢山いらっしゃいますがぜひ立候補させて下さい。

1の世界観に参加希望です。真面目で義理堅くちょっとぶっきらぼう、普段は敬語で喋る創作女子を提供させて頂きたいと考えています。一見冷静そうだけど生贄という状況に焦る、帰りたがる→相手が思いのほか嬉しそうで、帰りたいと言い出せずに最初は引きつった顔で対応、すると親切にされてどんどん親切にされた借りを返さないと……、といった流れを想像しました。ちょっと男前な一面のある女子が好きなのでそういったタイプの提供になると思われます。
もしも主様の考えていらっしゃるストーリーラインと異なっていましたら遠慮なくお断りください。よろしくおねがい致します。 )



3941: 匿名さん [×]
2019-08-11 11:33:33



>>3934

( / 参加希望です、他にも候補者様がいらっしゃっているので、合わないなあと思われましたら遠慮なくお断り下さい。

ポケモンは当方も浅い知識しかありません、アニメ見てたのと、ダイアモンドパールくらいまではちゃんとやった記憶があります。
提供は創作男子、どんな性格でもだいたい提供できますので、お相手様の希望を聞いてどんな性格なのかなど決めて行きたいと考えています。ご検討下さい! )


3942: とある創作好き [×]
2019-08-11 16:10:26







      * あらすじ *


    ──人魚姫は願いました 。


   『 人間の女の子になりたい 』


    その願い 、叶えましょう──

人魚姫は目覚めると脚があり 、見た目は完全に人間の女の子になっていました 。しかし、周りを見渡すと見知らぬ部屋におりました 。

     『 ここはどこ ? 』
     「 気がついたかい? 」

人魚姫の前に現れたのは、想いを寄せている王子様でした。

※簡単にまとめますと、王子様に恋をする人魚姫は人魚姫になりたいと毎日願っていました。そんなある日、目覚めるとなぜか脚があり人間の女の子になっていて、王子様に助けられる。(目覚めた場所は王子様の住むお城の一室)
王子様曰く、波打ち際に倒れていたので助けて保護したという。
神様は無償で願いを叶えたりなどしません。もしも、王子様と両想いになってしまったら人魚に戻るという代償で人魚姫の願いを叶えました。




      * 提供キャラ *
        創作人魚姫
  (※御相手様の希望に沿って作成予定)


      * 募集キャラ *
       とある国の王子様
( ※創作になります。ご自由に作成していただければと。内容が詳しい程◎ 想像しやすいので有難いです)
   

     





 □ ロル数:豆~長(文字数の制限はなし。相談して決められたらと)
 □ 確定以外でしたらこだわりなし
 □ 日常、ほのぼの~展開によって甘々展開 希望
 □ 上下空白、括弧内左右空白愛用者様 優遇
 □ 長期間御相手希望









3943: 匿名さん [×]
2019-08-11 18:05:17



田舎の病院で二人だけで働く、
医者 × 看護師のcpがやりたいなー、と思っています。(NL)

イメージとして先生の方は、
他人優先 / 無理し過ぎる / いつも笑顔 / 優しい

看護師は、
ツンデレ/少し負けず嫌い/先生好き

という感じです。

看護師の方は私がやらせて頂くので、
先生(男)を募集します、!



3944: 匿名さん [×]
2019-08-11 18:17:41

>3937
お早いお声掛けありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。ドストライクとのお言葉とっても嬉しいです。
どうかお相手をよろしくお願い致します。
トピック『神の社のマリッジブルー』でお待ちしております。

>3938
>3940
お声掛けたいへん嬉しいのですが、今回は見送らせてください。
お二人共イメージもぴったりで楽しい生活が想像できるため大変心苦しいです。
こちらが先着順と書き忘れたばかりに、申し訳ございません。まとめてのお返事となりましたが、ありがとうございました。
なにかご縁がありましたらよろしくお願い致します。

3945: とくめー [×]
2019-08-12 08:22:12



【お相手様と連絡が取れないため再募集】

\ 2人の幼馴染に取り合いされてみたい!/

はいっ!とゆーわけで、無性に2人の男の子に取り合いをされたい願望が出てきてしまいまして…
こんな完全なる私得で大変申し訳ないのですが、
おつきあいしてくださる方をこの場をお借りして募集させていただきます!

需要があるのか分かりませんが良縁を願いまして…スペース感謝です!




3946: 匿名さん [×]
2019-08-12 08:50:52






① 売れっ子女装アイドル兼俳優 × 可愛いもの好きおネエモデル ( 同業者、マネージャーなどでも可 )

提供 / あざとく可愛くを心掛けている女装男子。可愛さを生かして人気を集めているがお気に入りに対しては独占欲と嫉妬深さを発揮。


募集 / 提供を可愛がってくれるおネエ。提供よりも幾つか歳上であり、世話焼き。たまに素が出ることもある。


② 色香たっぷりの女性養護教諭 ( 教師へと変更可 ) × 余裕のある可愛い癒し系男子高校生

提供 / 誰に対してもお砂糖対応。しかしそれは計算のうちであり、本当は人の心を弄ぶことを楽しんでいる屑。


募集 / 余裕があり飄々としている一方で可愛らしい一面も。優等生であり女子生徒から人気の的。


③ 巻き込まれ体質の男性 × 楽観主義者の人外 ( 性別、種族指定無 )

提供 / 皆に優しく穏やかだが流されやすい。いつの間にかトラブルに巻き込まれていた、なんてことがしばしばある少々不幸体質。


募集 / 楽観的ですぐに自分の正体を明かしてしまう程。なんとかなるさ精神の持ち主で適当主義。


ロルは豆~中程度
①~③の設定で各一名様募集
空白愛用者様優遇






3947: 匿名さん [×]
2019-08-12 16:29:57


ファンタジーな世界観で、終末ギリギリのかなりやばい環境で生き抜くサバイバルななりきりがやりたい……!

魔術師やら魔物やらが存在する世界で、大量の魔物がどこからとも無く湧いてきて、でも魔術師たちは日に日に魔法は使えなくなるし天変地異は起きるし?といった状況から開始したいと思っています。
提供は創作男女、募集は創作男子です。どちらにせよ恋愛色薄め、世界の危機を這いずって生き抜くお話がやりたいので……!
育った孤児院の子供たちを守ろうとするとか、最前線に出てゲリラ戦仕掛けて頑張るとか、でも勝っても一時的に凌げるだけで魔物はどんどん湧いて出てくる、みたいな絶望的な状況で楽しく掛け合いがやってみたい!!

ロルは100?200程度、サクサクいくのもありだと思います。世界観はふわふわですが、危機的状況を楽しみたい方がいらっしゃいましたら是非お声かけください。

3948: 匿名さん [×]
2019-08-12 16:56:26


>3947
終末(まで後少し)な世界で、友達とも家族とも呼べない成り行きの相棒とのその日暮らし.......なんて素敵な募集でしょうか!この世界をどうにかする!なんて志も希望もなく、今日もなんとか自分さえ生き残れれば良しという救えない状況燃えますね。
あまりに好みにドンピシャな募集でやってみたいことが多すぎて.......提供キャラの性別はもう少し考えさせて頂いてもよろしいでしょうか。もちろん恋愛要素はナシにする予定です。
よろしければ是非参加させて頂きたいです!

3949: 3947 [×]
2019-08-12 17:35:06

>>3948

(/まさかこんなに早く声をかけてくださる方がいらっしゃるとは……!嬉しいです。絶望的な世界でも軽口だけは叩きながら丁々発止やっていける2人のやり取りを楽しめればなあと思います。

是非、お相手お願いします。「終末世界を貴方と」というスレを立てますのでそちらにお越しください。お待ちしています。)

3950: 通りすがりさん [×]
2019-08-12 17:48:35




>3935様、3941様

( / 御返事が遅くなってしまいすみません…!申し訳ないのですが、今回は3939様にお相手をお願いしたいと思います。お声掛けありがとうました。素敵なご縁があります様に願っております…!)


>3939

( / 御返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!お声掛けありがとうございます。『 相棒と君と 』という名前でトピを建てますので、そちらで色々とお話出来ましたら幸いです!)




3951: セイチャットファンさん [×]
2019-08-13 05:40:27

(/流れちゃいましたが、>3909はまだ募集してます。あと三日四日はお待ちしてますので、ご興味がおありの方は是非お声掛けをお願いします)

3952: 貴族男性 [×]
2019-08-13 06:18:32



「 ふふ、気丈で結構。それだけ元気なら買った甲斐があるよ 」
「 随分苦しそうだね。血液を禁止してもう随分経つ、無理もない。…言って御覧?御主人様の血を下さい、って 」
「 その目も声も髪も、牙さえも__全てが俺を悩ませる。…君なんて、買わなければ良かった 」

イリヤ・ロシュフォール / 男性 / 王侯貴族の血を継ぐ荘園の主 / 28歳
物腰柔らかく紳士的 / 嗜虐的だが、それもこれも相手が可愛くて仕方がないから / どこまでが冗談で本心か掴めない / 獣染みた蒐集癖持ち / "コレクション"に対しては至上の愛を注ぎ、今まで数多の異種族を購入しては陥落させてきた / 愛したがり且つ愛されたがり / 自分の愛を受け入れないものへは信じられない程冷たく当たる
権力と財力を欲しい侭にし、蒐集癖に従って様々な異種族を飼っている(貴Cもその内の一人) / それらを"コレクション"と呼び、我が子や恋人の様に日々慈しむ / 全ての"コレクション"に対して蕩ける程優しいが、裏を返せば特別扱いはしないという事 → 貴Cに対しては別…? / 一度一つのものに執着すれば、とんでもない独占欲を発揮することが目に見えている


__お待たせ、俺の大切な麗しの姫。寂しかったかい?( 恭しく一礼し、立場上はペットと飼い主という図式であるにも関わらず愛おしげに手の甲にキスを落とし。背後に控える使用人達の目を考えれば、払い除けられる事は無いだろうか。ついでに軽口も添えておこう「 俺の屋敷へ帰ろう、君の部屋の用意が整ったんだ。気に入ってくれると嬉しいな 」唇で触れた相手の華奢な手をそのままそうっと握り、馬車までエスコート。只の購入品に過ぎないと言うのに、相手を壊れ物の様に大切に扱う様子へ使用人達はいつもながら怪訝そうな視線を送り )


(/眠れず募集板を見ていたらとても素敵な世界が…!思わず衝動的にお声掛けさせて頂きました、麗しい吸血鬼さんの御相手候補の一人として名乗りを上げさせてくださいませ。如何せん癖のある息子が出来上がってしまった為、相性面で合わないとお感じになった場合は遠慮なく一蹴して下さい。ご検討宜しくお願い致します。)





3953: セイチャットファンさん [×]
2019-08-13 16:32:58

>3952

お戯れはお止めください、御主人様。わたくしは貴方様の奴隷、使用人以下の存在で御座います。その様なことはどうか人間の女性になさってくださいませ( 落とされたキスに驚愕、動揺、恐怖と憎悪が一瞬瞳に表れる。見られてはいないだろうか、そっと周囲の顔色を伺いながら逃げたそうに手を震わせ。人目があることを考えると強く払うことは躊躇われ、そっと苦言を呈するもどうにも出来ず、軽口に対し「 気に入るも何も、わたくし共は御主人様に逆らえぬ身。どうして否やを唱えることが出来ましょうか 」言外に自分の顔色伺いなどしないでほしいと含め、誘われるがままに馬車へ入り )

(/>3909>3951へのお声掛けであると仮定してお返事します。癖のある息子様……大歓迎です! 相性も良さそうと判断したので、貴方様にお相手をしていただきたく思います。つきましては『服従は苦く、血は甘く』というトピを建てますのでそちらにお越しくださいませ。良縁感謝です! )

3954: ななし [×]
2019-08-13 23:16:41


特にはっきりとした世界観があるわけではないのですが、下記のようなキャラクターを扱ってみたいと思い募集失礼致します…!


▼ - ①
合法ロリ 或いは 合法ショタ / 人外的存在( 悪魔、吸血鬼、神様 など ) / 長寿であり年齢の概念が薄い / 非常に気まぐれ
└ 募集優遇 : 常識人 / ツッコミ気質

▼ - ②
天才肌のツンデレお嬢様 / 15-18歳程度 / 世間知らず / プライド高め / 募集Cに一途だがなかなか上手くいかない
└ 募集優遇 : 提供Cをあしらうような態度

▼ - ③
魔女 或いは 魔法使い / 森の奥が住処 / 怖い噂が沢山 真偽は定かではない / ひょんなことから募集Cと共に暮らすことに
└ 募集優遇 : 依存的 / 妄信的


・気になる方がいらっしゃいましたら、お声掛けの際に希望の提供と動かしたいキャラクター像を簡単にで良いのでお伝えください
・ロルは短から長まで対応可能
・こちらからの返信頻度は3日に一度以上、設定の話し合いや背後相談の時はもっと早くお返事致します
・NBL可、NL ( 提供女 × 募集男 ) > NL( 提供男 × 募集女 ) > BLの順に優遇
・移動後に世界観やキャラクター設定を含めて詳しくお話しできる方を優遇


それでは良いご縁に出会えますように…!



3955: 匿名さん [×]
2019-08-14 01:00:23




「 本当、お前は俺がいないとダメだな 」

『 えー、当たり前じゃん?だから俺の事、見捨てないでほしいな 』

「 お前を一人にして、…どこぞで野垂れ死にされるのは勘弁だ 」

『 うんうん、お前は本当に優しいね 』


真面目だけど何処か抜けてる世話焼き君と、器用で何でも出来るのに生活力皆無なフリを続ける優男君。

こんな感じの雰囲気純愛ほのあまでありながら、どこかドロドロとした依存要素を絡めた二人でわちゃわちゃしたく…!ひっそり募集を掛けさせて頂きます。
世界観、関係、人間か人外かなど、詳しい設定はお相手が決まり次第話し合いにて纏めていけたらと思っております。因みに口調については、上記のもので固定ではありませんので、お好きな様に変更頂いても構いません。
では、望み薄だとは思いますが…!もし条件が大丈夫そうであれば、気軽にお声掛けくださいませ。


( BML / ほのぼの・甘々・ドロドロ・共依存 要素有 / 募集・提供:どちらでも / ロル豆ー長対応 / レス頻度:即レスー置きレス問わず )





3956: 匿名さん [×]
2019-08-14 13:12:56

※ファンタジー/NBL


「ああ、君が愛おしくて堪らないんだ。濡れ揺らめく瞳、その最奥に眠る色に吸い込まれてしまいたい。絹糸の髪に指を絡ませ、薄紅の口唇へ口付けを落としたならきっと___」


◎相手の事が好きすぎるあまり、ちょっぴり変態紳士な王子に愛されてくれる方を募集致します◎

・ロル数100程度から600程度まで自由に
・レス頻度不問


<提供>
第一王子/アロイス・ベルヴァルト/肩に触れる程度のブロンドの髪/空色の瞳/くっきりした涼しげな顔立ち/貴Cをもはや気持ち悪い程に愛する/三度の飯より貴C/普段は快活で執務もそつなくこなす


<募集>
王子に気持ち悪いまでに愛されて下さる方/性別、外見、身分問わず/変わり種設定、自賛歓迎/王子を邪険に扱っても良し、甘々でも良し◎


さらに詳しい設定が必要ならお相手様に再度お伝えします。ご気軽にお声掛け下さいませ。
相性重視につきお声掛けはキャラ口調でお願い致します。
それでは良縁願って...!



3957: 隣国の王女 [×]
2019-08-14 13:36:25



>3956

貴方のそのセリフを聞くのは何度目かしら。もうそのセリフ聞き飽きたわ。貴方って本当に諦めが悪い人なのね、何度その言葉を言われても私の気持ちが変わることはないのに…。

(/背後より失礼致します…!王子にしつこい程に愛されるなんてなんという私得な募集!こちらからの提供は隣国の王女で気品があり、王子の愛の言葉に呆れ邪険にしながらも内心では嬉しく思っている感じを考えております…!)




3958: ミケネコさん [×]
2019-08-14 13:47:58



>3956

アロイス様、そんなことよりも私から仕事を受け取っていただけませんか?ああ、いや、勿論、アロイス様からの愛の言葉は恥ずかしくもありますが、嬉しいものですわ。( 頬を赤らめ流れた髪を耳にかけて )ですけど、仕事も大事で……わ、わかりました。少しの間だけですわよ?( 赤らんだ頬をそのままに視線を上げ )

アイリス・カルヴァート/女/婚約者でありながらも秘書のような仕事をしている/腰まで流れる白銀の髪はストレート/紫色の瞳/美人な清楚系/伯爵令嬢で婚約者になったが仕事の手伝いをしたいと願い手伝っている/愛されることは嬉しいが仕事はして欲しい/だがドロドロに愛されたいという願望もち/相手への愛は誰にも負けない/普段は令嬢であり秘書としての佇まいは流石と言える

アロイス様、簡単な私のPFを置いておきますね。確認し、別人でしたら遠慮なく断ってくださいませ。ですが、アロイス様の愛を受け止められるのは私だけだと言い切る自信は持ち合わせております( にっこり微笑んで )



3959: 匿名 [×]
2019-08-14 17:28:20




◇ 募集 ◇

■ FGO ■

─────星の数程ある命の選択の中で、選んだのはたった一人。貴方だけだった。最初で最後のマスター母の様に優しく温かく包み込んでくれる貴方に私達は全てを託した…。



募集 創作マスター(男)


提供 ジャック・ザ・リッパー



(/なんとも私得な募集になりますが、ロルは中~長程度の小説風になります。ジャックはマスターである貴方を信じ愛しますので御相手の方が見つかると願って…!)


3960:  [×]
2019-08-14 17:34:52





>3956


「 ___ふふ 、これ以上無い光栄です 。僕の能力、容姿、地位…其の全ては貴方の為 、貴方の心に留まる為に有るのですから 。…ああ 、愛しい兄様 。例えこれが国を、世界を欺く大罪でも、僕は未来永劫貴方だけを愛し続けます。 」


第三王子 / リディエル・ベルヴァルト / アロイスよりも三、四歳年下 /薄緑の緩くカールした肩甲骨までの長髪 / 垂れ目気味の琥珀色の瞳 / 兄とは違い物静かで淡々と仕事をこなす秀才タイプ / アロイスへの尊敬 、盲信が行き過ぎ狂愛気味 / 周囲からは美しい兄弟愛やら地位の為に近付いているやら囁かれて居るが実情はどろどろ共依存 / 例え兄からの愛が無かろうが絶対離さないマン


先に兄様を呼んでいる御令嬢がいらっしゃいましたが 、如何しても僕の兄様を前に我慢出来ず…無礼な事を致しました 、申し訳有りません 。僕は兄様と違い要領が余り良く無いので御返事が遅くなって仕舞うかも知れませんが 、宜しければ御一考して頂けると嬉しいです 、。






3961: 匿名さん [×]
2019-08-14 23:56:35



>3958
おや...可憐な御令嬢のお誘いとあれば是非お手を取りたいものだが...どうやら貴女は私の探している相手とは違うようだ。声を掛けてくれて感謝するよ、君の愛する人も見つかると良いね。

>3960
我が誇り高き弟君よ...だが今宵は僕の探している相手とは違ったようだ。あまりに素敵な関係かつ弟に似ていたから迷ってしまったが、今回は見送らせてもらおう。声掛け感謝するよ、君の愛する人が見つかるよう祈っている。




>3957

私は何度伝えても飽きないよ。言葉の数なんて無意味だとは思わないか?いつだって君への愛は芽生えたばかりのように瑞々しく......。君の気持ちが変わらなくても良いさ、さあ...今宵は私と踊ろう。

(/お声掛け有難うございます。とても素敵な王女様で好きしかありません...!高潔な一方で内心は喜んで下さるとは...一目惚れ致しました。詳しいお話はお部屋を用意しましたので『 舞踏会は黎明の刻 〆 』までお越し下さい。)




3962: 匿名さん [×]
2019-08-14 23:59:24




>>3947

( / お声掛け失礼します!リアルなサバイバルや終末感漂う世界観、とても好みで是非物語を紡いでみたいなと思い立候補させていただきます。提供していただくCの性別は特に希望ありませんので3947様の動かしやすい方でお相手願えればと…。ご検討の程宜しくお願いします。 )





3963: 常連さん [×]
2019-08-15 11:52:14


ふわふわ?っとした神話とかそう言うタイプのファンタジーやりたい……!!

基本100から150程度の中ロルで創作BLをやらせて頂きたく!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

神様が今よりずっと近くにあった時代、魔術や魔獣が当然のように存在するこの世界。とにかく理不尽な神様の呪いや馬鹿みたいに強い魔物に振り回されつつ、愉快に宝の眠る地下迷宮に潜っていく冒険者達の物語。

提供C
「 俺様が一番強いことを証明しないといけないからな ! 」
「 お、俺だって、あの神様の1番になるんだ…… 」
とある女神の神殿で育てられたやたら偉そうな男。猪突猛進のお馬鹿さんだが魔術の才能は然程なく女神からの親愛を受けなかった(と勘違いしている)。そのせいで変な所で卑屈。
その女神との価値観の違いのせいで猛烈なアンジャッシュを起こしている大惨事事故要因。女神は自身の寵愛など無い方が好きに生きられるだろうと判断した為送り出したが、この男が凄い勢いで出て行ったため(見捨てられたと思った)やはり人と共に生きたいんだなあと謎の納得。でも自分のことを引きずっているのを見てしまったが故に、神様である自分に情を抱くのはよろしくないのでは…??と悩みに悩んだ末、女神は自分の気に入った英雄らしい英雄足る男(募集C)とくっつけてしまおう!と訳の分からない解決策を提示した。提示するだけで終わればいいが神様なので、提供Cに「お前はあいつが好き!!」と強力な暗示を掛けてしまったがゆえになぜか提供Cは募集Cに(表面上否定してはいるが)滅茶苦茶ぞっこん。募集Cの迷宮踏破の夢を叶える手伝いをする羽目になる。暗示などなくとも募集Cのことはそれなりに好ましく思っているようだが……。

募集C
父が偉大な冒険者だった男。本人は幼い頃に何度かあったきりだが、その偉業に憧れ冒険者となり最近新たに見つかった巨大な迷宮へと挑む。明るく友人の多い、とにかく人を惹きつける性質の男であったが、気が優しく知り合いを迷宮探検に巻き込むことを厭っていた。そのため迷宮に一番近い町に一人で立ち寄ることになったのだが、その風貌に惹かれた女神がその心意気に関心。凄い子もいるものだと感心していたところに上記のような募集C家出事件が起きたため、女神と募集Cの大惨事アンジャッシュに巻き込まれた不運な男。とはいえ募集Cが、自分のどう考えても実現が難しい命の危機もある夢、「父を超える偉大な迷宮踏破者になる」に賛同してついてきてくれたことが心底嬉しい。非常に高水準な能力の持ち主だがちょっと抜けているところもある。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テストロル

……そ、そうか、迷宮踏破か、……良い夢だな?
( 偶々酒場で遭遇した煌びやかな男に何故か視線を惹かれて同席していて、その無謀かつ危険すぎる夢に耳を傾け、口から出たのは賞賛の言葉。普段ならばそんなとこ行ったってすぐ死ぬぞ、とだけ言って嘲ってしまうところなのだが、不思議と唇の端がつりあがるのを感じる。側から見れば柔らかにも見える笑みを無意識のうちに浮かべ、手に持っていた酒の入ったグラスを軽く傾けてじっと相手の目を見返して)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ルール】
・ロルは中ロルから長ロル
・1週間以上空けるときは声かけ
・世界観ふわふわファンタジーなのでそのあたりの話し合いにお付き合い下さる方
・受け攻め決めずにふわっと食い合い
・コメディ、ギャグ風味のストーリー


《お声かけの際は、簡易プロフ、テストロル(上記への返信でもやりやすい場面でも可)の2つの提出をお願いします》

楽しく末永くやれる方を募集しております。ぜひお声かけください。




3964: 匿名さん [×]
2019-08-15 13:21:05






募集する程では無いのですが...なんかこう、版権キャラを動かしたいんです ( それ以上でもそれ以下でも無い ) 特に何が決まっている訳でもないんですけども...!もしお相手して頂ける方が居ればいいな~くらいの勢いで...下記に版権の作品書いておくのでその中で3つ知っているものがあれば良ければお声掛けください!


( *は限られたキャラのみ。#は優遇 )

・ 家庭教師ヒットマンREBORN! # 僕のヒーローアカデミア ・ マギ ・ おそ松さん # 銀魂 ・ 戦国BASARA ・ 文豪ストレイドッグス * 刀剣乱舞 * HUNTER×HUNTER ・ 不機嫌なモノノケ庵 # うらみちお兄さん ・ その他質問して頂けたら。


なお、ヒロアカは再優遇です!ロルの形式は豆~長まで対応可能なのでお相手様に合わせます。レス速度はリアル優先で返せる時に返していただければ!でも一週間無言はリセットさせていただきます。

此方の提供は全て男キャラとなっています、版権×版権、版権×創作。BL、NL対応可能なのでどうぞ気軽にご質問でも!ただしBLの場合は此方が攻め側に回らせて頂きます。話の内容、パロディなど臨機応変に相談できる方...!マンネリ気味になってきたら別のキャラに変えて長い間お付き合いできる方!宜しくお願い致します!


良縁願って...!!







3965: 名無しさん [×]
2019-08-15 13:34:36

>3964
ヒロアカ、松、乱舞の3作を知っております!ただ、自分が版権キャラを動かすのが苦手故此方は総じて創作提供(現在松は版権動かし練習中でそれでも良ければ長男提供可能)になるかと思います。
宜しければBLにてお相手立候補出来ますでしょうか?

3966: 名無しさん [×]
2019-08-15 13:34:41

>3964
(/即コメント失礼します!よければ、相互で夢也をさせていただきたいです...!僕のヒーローアカデミア、おそ松さん、銀魂、文豪ストレイドッグス、刀剣乱舞辺なら知っており、殆どキャラは出来ると思います...!宜しければ、ご検討の程お願いします!)

3967: 名無しさん [×]
2019-08-15 13:35:56






>3964


優遇作品へのお声掛けではなく申し訳ないのですが、匿名さん様が挙げている作品ですと「 文豪ストレイドッグス 」「 刀剣乱舞 」「 うらみちお兄さん 」は履修済み、「 HUNTERxHUNTER 」は初期頃のアニメ視聴、「 銀魂 」「 おそ松さん 」「 戦国BASARA 」は友人からの話のみ、という微妙な知識しかありませんが是非ともお相手をさせて頂ければと思います…!
そして、申し訳ないのですがこちらからの提供は作品によりけりですが創作がやや多めとなってしまうかと思います。BL、NL共に対応可能。また、挙げられているもの以外でも既知作品はそれなりにあるかと思いますので、ご一考いただければ幸いです。






3968: 名無しさん [×]
2019-08-15 13:36:22

>3966
付け加えですが、NL、BLも対応できます!
参加させていただける時は、主様の希望でやりたいです!
シチュなども良く話し合えたら、と思っております!

3969: 匿名さん [×]
2019-08-15 14:13:47



  今まで観ていたドラマでお相手様がいらっしゃればなぁーと...。


  提供できるドラマ・人物

  
  ・Drコトー診療所 / 星野彩佳 / NLのみ

  ・コード・ブルー / 冴島はるか / NLのみ

  ・今日から俺は!! / 赤坂理子 / NLのみ

  ・最後の約束 / 山際修司 / BLのみ

  ・凪のお暇 / 大島凪 / NLのみ

  ・カルテット / 世吹すずめ / NLのみ

  ・ゼロ一攫千金ゲーム / 標 / BLのみ

  
  CPは特に決まっていません。
  一番やりたいのはDrコトー診療所のコトー先生×彩佳s...いえ、なんでもありません。

  スペース感謝致します

  
  

3970: 匿名さん [×]
2019-08-15 14:20:06






>3965>3966>3967

お早い反応をして頂けて大変嬉しく思います...!ありがとうございます!ですが、相性が合わなそうなのでとても申し訳無いのですが皆様にご縁が有りますように願っております...!

>3964

引 き 続 き 募 集 し て お り ま す 。







3971: 匿名さん [×]
2019-08-15 15:24:39

BL募集


FGOで創作マスターのお相手をしてくださる男鯖さんを募集しています。提供は攻めで自分のサーヴァントに恋をして、聖杯戦争に勝ち抜き受肉させた巻き込まれ一般人or魔術師、募集はそんなマスターに呼ばれた男性サーヴァントです。

ロルはサクサク、いちゃつけたらいいなぁと。ぜひお声かけください。

ロルテ

……おー、おはよう
(漸く聖杯戦争が終わり、自身のサーヴァントを受肉させると言う夢が叶った翌日の朝。2階の自室から1階のリビングに降りて来れば貴方の姿がある、当然なのだが感慨深く眠気が一気に吹っ飛んだ。感動で情けない声がもれ、何度か瞬き。そのまま立ち尽くして挨拶し)
夢じゃないんだなあ……



3972: 匿名さん [×]
2019-08-15 16:00:49






  * >3964


(  /  自分も最近版権キャラを動かしてみたかったところなのでお声掛け失礼します…!地雷は特にありません故、守備範囲はかなり広いかと。ロルは感情移入してしまうと長となりますが、普段は中でございます。こちら提供できるのは「  銀魂  」「  おそ松さん  」「  HUNTER × HUNTER  」です!よろしければご検討下さい…!  )







3973: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-15 16:06:22




隠れ依存の少女に好かれる( 付きまとわれる )オジサンを募集しています!飄々としていたり適当だったりしながらも何だかんだで面倒見の良いオジサンだといいなと。
ロルは大体中以上を考えています。設定につきましては一緒に考えさせてもらえたら嬉しいです。

ざっくり、ふわふわとした募集になりますがどなた様かと繋がれる事を願いまして!





3974: 名無しさん [×]
2019-08-15 16:09:11





>3964サマ

(  / 初めまして!先約様が居ますがお声掛け失礼します。私はマギ、BASARA、おそ松さん、刀剣乱舞なら御相手が出来るかと!どれもアニメ知識しかないのですが、版権/版権でも版権/創作でも相談により可能かと思います。御検討御願いします。 )








3975: 匿名さん [×]
2019-08-15 17:12:29






>3972>3974

この度はお声掛け大変嬉しく思います...!ですが、相性が合わなそうなのでとても申し訳無いのですがお二人様にご縁が有りますように願っております...!

>3964

これ以上幅を取るのも申し訳ないので「 はんけん 」と言うトピックを建てさせていただきます。もし興味がある方は覗いて見てください!

大きくスペースを取ってしまい大変申し訳ありませんでした...!ありがとうございました!







3976: 匿名さん [×]
2019-08-15 18:33:38

NL募集

吸血鬼♀を動かしたいのですが、誰か御相手してくださる方いませんか?お相手様は人間でも吸血鬼でもほか人外でも構いません。結構こちら大胆なキャラに仕上げたいので、お相手様もそんなこちらの推しに受け過ぎずたまには反撃してくれたりすると嬉しいです。
舞台背景はお相手様の好みによって現代から中世ヨーロッパなどなど、対応したいと思っています!シチュも要相談!持ち込みもOKです。吸血シーンもあるので多少の血液表現あります。

ロルは中から長 小説ロルもいけますし、小説ろるでなくてもいけます。
募集は人間♂or 吸血鬼♂or 人外♂

では良縁祈っています。

そしてスペース提供ありがとうございます!





3977: 人間♂希望 [×]
2019-08-15 19:17:09


>>3979

 やほー( 手ひら )なんかヴァンパイアですっげー良い女がいるって聞いたんだけど…?( 口角あげ ) そんな女になら俺の血提供してもいいかなーって思ってよ( 目細め ) 

あ、でも俺やられっぱなしとか嫌いだからさ。バンバン反撃しちゃうけど覚悟出来てる?てか寧ろ負かしちゃうかも?( てへっ )


俺の簡易pf載せとくから違ったら蹴ってくれて良いから。あ、でもほんとに蹴らないでね? 名前とかは洋か和かわかんねえからその他諸々も一緒に決めて貰えたらって思ってる。( こくり )


 飄々 / ノリ良し / 負けず嫌い / 意地悪 / S / 黒髪ミディアム / 20y~24y / 身長180cm / 両耳ピアス / ジャケット+シャツ+ジーンズ+ブーツ / ロル 中~長 /


こんな感じだな…じゃあ検討よろしく。 




3978: 匿名さん [×]
2019-08-15 19:43:12

(>3977様、もしや3979とは3976のことでしょうか?
もしそうでしたら大歓迎ですので、「bloody rose.〆」という題名でトピ立て致しますのでそちらで詳しいことをきめられたらと思います!)

3979: 魔女さま [×]
2019-08-15 19:45:33



ハロー、私は魔女さま、とっても長生きしてるえらーい魔女なのよ ( ふふん )

今はね、私の弟子になってくれる子を待っているところなの ( 箒で地面とんとん / そわそわ )
待ちきれないわね、今日をすごく楽しみにしてたのよ、私。……あぁ、ちなみに探してるのはこんな子だからね、あと私のこともちょっと書いてあるから……ちゃんと読むのよ? ( 紙ひらり )

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・魔女さまの弟子として一緒に暮らしてくれる人
・年齢/性別は不問
・魔女さまと楽しくおしゃべりしてくれる子
・魔女さまの眷属に変えられても構わない子

・声をかける時は貴方の年齢性別、簡単でいいからどんな性格なのかとか、生い立ちとか、何か言いたい事があれば教えてちょうだい。声をかけるときは所謂、キャラ口調てお願いね!

《私のこと》
偉大な魔女様よ!!
サラサラの金髪が自慢で、この青い目も自慢!
背はそんなに高くないけど、見たら大人ってわかるくらいの容姿だからね!

可愛い弟子を募集中、どんな接し方するのかって……?きっと猫可愛がりしちゃうわね!!だって可愛いものー!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちなみに、私の眷属になると私のながあああい魔女人生に、これからずーっと付き合ってもらうわ、そう、死ぬまでずーっと。大変なの、わかるでしょ? ( ウィンク)

でもま、可愛い弟子だもの、弟子の困ることはしたくないし、人生を今すぐ放りなげろってことじゃあないわ ( 肩竦め / 苦笑い)

本当に覚悟ができたら、私のものになって貰うってこと。暫くは私とお茶したり、私の魔法の授業とかに付き合ってくれればそれでいいからね! ( にこにこ / グッと親指を立て)

ちなみに今は、いわゆる中世って時代だから、そこだけは覚えといて頂戴ね、それじゃあ、興味があったら話しかけてくれると嬉しいわ。可愛い弟子をのーんびりまってるから!( 浮いた箒に腰掛け足をプラプラ )







3980: 人間♂ [×]
2019-08-15 19:57:35


>>3978

あ…アンカーミスってた…ごめん( 素直に謝り ) そう、あなたに俺、話しかけたの( こく )お?合格?了解。トピ上がってたら移動させて貰うから( 手ひら )


( / こっち消えてた…!すみません、間違ってました!あ、こやつで大丈夫でしたか?!ありがとうございます!トピックお待ちしておりますー^^ )



3981: 常連さん [×]
2019-08-16 11:47:23



BLでクトゥルフみたいな、抗いようのないものに立ち向かっていくホラーものやりたい……!
恋愛色は薄くなるかもしれませんが、興味がありましたらお声掛け下さい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle