TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7067

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3875: 匿名のフリゲ好き [×]
2019-07-28 19:11:32

>3874

(「あの森の奥には人喰らいの魔女が棲んでいる」──そんな噂は、所詮は獲物を独り占めしたい強欲な同業者が吹聴したものであろう。そう高を括って踏み込んだのが、そもそもの過ちだった。
奇妙な程に鹿もクズリも鳥も見かけない不気味なほど静かな森、辺りに充満するのは甘ったるい薔薇の香りのみ。いつしかその中に囚われたことに気がついて沈む太陽に焦りを覚え、薔薇の茂みを断ち切ろうとするが、亡き父から譲り受けた山刀は繊細な茎をどういう訳か断ち切れず。ずらりと並ぶ大きな棘を見れば、無理に押し通ろうとすれば血だらけになるのも明らかだ。
途方に暮れてふと辺りを見回せば、少し先の開けた草地に、ひとりの少女が寝転んでいるのが目に入り。──自分と同じ遭難者、と思い込んではっと息を飲み、倒木を飛び越え駆け寄って。森で迷ったにしては妙に小綺麗な装いにしかし疑問を覚えることなく、薄い肩を揺らして呼びかけ。)

おい……おいあんた、大丈夫か!

あまりに性癖を射抜きすぎる募集に、いても立ってもいられず応募させていただきます。
当方もフリーホラーゲームが大好きで、自分でのプレイは勿論、有名実況者様による実況動画もある程度視聴済みです。なりきりという形で楽しむからこその原作とは違う打開の仕方、もめちゃくちゃにどストライクすぎて……。

上記ロルは此方が募集・応募専用トピックであるため少々簡単なものになりますが、『魔女の家』を舞台としたテストロルです。ネタバレを避けるため明言しませんが、彼は偶然迷い込んだ漁師で、彼女が彼女であることを知らずに行動を共にする世界観、で試作してみました。

他にも『殺戮の天使』『霧雨が降る森』『Ib』『The Boogie Man』『クロエのレクイエム』など、ある程度のフリーホラーゲームは把握しているかと思います。
ご検討くださいますと幸いです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle