TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3805: 匿名さん [×]
2019-06-26 18:34:22

>3803

(/なんて素敵な募集……ロルの長さが中~長で良ければ、是非とも参加させていただきたく思います!
ひいては僭越ながら最初にパッと思い付いたキャラクターでお相手させていただきたく、以下に本人の自己紹介を置いておきます。)

サンプル台詞
「初めまして、私は暗き森の魔法使いと呼ばれています。君の名前を教えていただけませんか? ……ふふ、大丈夫。とって食いなどしませんよ」

名前:(選ばれましたら個トピにて。もう決まっております)
性別:男
簡単な設定(/容姿、性格など。詳細はご縁がありましたら書き上げたく思います)
・長身で細身、深い青の髪に金色の瞳を持つ身目麗しい男性。
・外ではいつも柔らかな物腰で妖しげな笑みを浮かべているが、家に帰ると途端に外面という仮面を脱いでぶっきらぼうになる。所謂猫かぶり。
・通称、暗き森の魔法使い。文字通り魔法を使える。周辺の村や街で治癒を施したり薬を売ることで生計を立てている。
・森のそこそこ深い所に棲んでいる。年齢は不明(要相談)。有り余る魔力のせいで幼少の頃暴走を起こして以来周囲に疎まれ続けており、15歳の頃に森に移り住んだ。周辺の村や街とは友好関係を築いているが、同時に恐れられてもいる。国とは友好関係にあるが、水面下では魔力に目をつけられ狙われている。

(/ひとまずはこんなところです。今思い付いただけでもかなり詳細に設定がぽんぽん浮かんできましたので、出来ればお相手様になれれば良いな……と!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle