TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7017

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3662: 匿名さん [×]
2019-04-14 00:49:02

>3656

○○!出番ですよ、いってらっしゃいませ!
(腰に下げたモンスターボールを軽く放り投げ。ふわりと地に舞い降りた相棒をしっかりと見つめて、笑みを浮かべる。そうして、モンスターボールを片手でもてあそびながら、指示をしようと相手方の様子を窺う)

えー、ダメですか?だって、好きなんですからしょうがな……くないんですよね、はい、わかってます。すみません……。
(大好きなジャンクフードを大量に詰め込んだカートを背中に隠しつつ……しかし、途中で諦めたように眉を下げ、ジャンクフード類を陳列棚に戻すために歩き出して)

銀髪/かわいらしい系統の顔立ち/一見年若い青年/外見・性格と実年齢が比例していない系/ジャンクフード大好き/無邪気/冷静/底知れない不安定さ

(とても素敵な募集に惹かれまして、僭越ながら立候補をさせて頂きたく思いました。簡易ですがロルとpfを提示致しましたので、相性の確認に役立てて頂ければと。また、詳しいpf等が必要でしたら、用意致しますのでご用命くださいませ。もしよろしければ、ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle