TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7017


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3652: 名無しさん [×]
2019-04-10 00:58:43



\ お前ら付き合ってないよね系BL /


「時にお前、…びーえる、って何だか知ってるか?」

BL漫画の仕事を受けた漫画家が顔を合わせば口論する近所の高校生にご指導ご鞭撻願っていちゃこらするお話。
??平凡高校生 × 変人漫画家
( ギャグ甘 / ドタバタ / 緩いちゃ / ノンケ )


○提供:変人漫画家
作品の幅を広げる為BL漫画の仕事を受けてしまったものの同性愛どころか恋愛経験がゼロに等しい事に気付いた。
自他共に認める才を持つが、人嫌いな変わり者な為編集社は常に手を焼いている。
相手のルックスに惚れ唐突にスケッチさせてくれと声を掛けたのが出会い。顔は好きだが中身は馬鹿で生意気だと大人気なく馬鹿にしている。

○募集:平凡高校生
漫画家の近所にある高校に通う普通の高校生。但しルックスは完璧。
下校中突然声を掛けられて以来近所の変人漫画家には何かと捕まる事が多く、扱いに手を焼いている。
恋愛対象は紛れもなく女性であるのに何故かBL指導をお願いされた。


※マナー厳守。
※ロルの文体、長さ含め幅広く対応可。ご希望お聞かせください。
※お返事返せるときで構いません、ゆるゆる進行。
※規約に引っかからない範囲の絡み描写大歓迎。
※ギャグと甘々半々ぐらい、ドタバタしつついちゃいちゃしたい。
※お声掛けキャラ口調にて。

良縁願ってお声掛けお待ちしております…!

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle