TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7021

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3644: 匿名さん [×]
2019-04-08 01:23:53

>3642

雄/(気疎い睡気が頭を誘う。大きな口を開いて豪快たる欠伸を行えば鼻先に皺が刻まれ両の眼を瞑る程に細くして、再度瞳が開かれると微睡みを遠ざける様に鋭い爪先で首元をガリガリと数度掻き毟り。ヒリヒリとする痛みが眠気覚ましになると本能のままに突飛する嗅覚を頼りに彼の姿を探し。優れた嗅覚は見えない足跡を辿るように彼の姿を追い掛け、太くボリュームのある尻尾が濃くなる匂いに合わせて自然と動く。馬鹿正直な反応が恨めしくも、退屈を掻き消すかの存在がそばに居ることを喜ばないなんて事が出来ない訳で。「ようハニー、会いに来てやったぜ感謝しな」愈々姿が見えれば退屈だった、寂しかった、そんな思いが入れ替わり会いたかった嬉しかったに変わる声色でウインクを交え、留めとばかりにリップ音を立てる投げキスを付け加えて)

雌/___だめよう。言うことを聞かない子はきらい(しゃぶるのは子供の握り拳ほどある太い骨。鋭い牙を使い少しずつ削るように、時に舌をぬらりと這わせて優雅なお菓子タイムを楽しんで。そんな中で手が滑るとカランコロンと軽い音を立てて骨が落ち、そのまま転がってしまう。頬を不服気味に膨らませると落ちた骨を見詰めつつ鋭い爪先でそれを指しつつ聞く耳持たぬ骨への不平不満を幾つか重ね。すっかり気分を害してしまうと落ちた骨はそのまま放置、嫌なことが起こったならいい事で上塗りしないと。す、と立ち上がり「ダーリン。ハグがしたいわ、ちょっとだけ噛むのも許してね。今とても寂しいの」尻尾は寂しさを訴え、ダラりと垂れ下がり、ずるずると引き摺る。困った我儘を謳いながら姿を探し)

(/早いお声がけを失礼致します…!異種族依存と何とも好みの設定に黙っていられませんでした。ロルは中から長になるかと思われますが、提供のキャラは人狼にて性別年齢問わずに背後様の好みになれるよう相談出来ればと思ってお
ります。背後が雑食ですので性格や容姿も相談しつつ、お互いが楽しめるように出来ればと考えています!。ロルテでは男女どちらも乗せておりますが全然違う性格に出来ますので候補の一人と思って貰えればと…!相性重視との事ですので合わなければ遠慮なく蹴ってくださいませ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle