TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7020

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3641: 匿名さん [×]
2019-04-08 00:25:26

(聞こえますか……今貴方の脳に直接語りかけています……
病原菌によるパンデミック、或いは戦争、またまた或いは……といった感じでとにかく人が居なくなった荒廃し世界中を旅する?といった感じのゆるいなりきりがしたいんです……男の子と女の子ではしゃぎながらふと静かな世界に恐怖して二人で身を寄せ合うような……そんな感じのなりきりがしたいんです……家族以上恋人未満のようなくっつくようでくっつかない少し歪んだ二人を見たいんです……興味ある方やお付き合い願える方居ませんでしょうか……

ロルの長さは問いません……此方は1000字ほどまでなら対応できます……また心情や小説風ロルを多用します……提供は女の子で募集は男の子です……ふわふわっなのでストーリーや世界観などは相談で作っていけたらと思います……さあ……興味があるのならその欄に文字を打ち込むのです……お声がけ待ってますよ……)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle