TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7034

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3614: 匿名さん [×]
2019-04-04 15:00:00

『奉納が無くなり三百年、忘れ去られる迄五百年、遂には我も用無しよ。これ以上現し世に在る意味も無し、だが其の前に久方振りに人の子でも見ておこうかと気が向いてな』

これは現し世から消えることを決めた神様と、それに付き合わされる人間の、期限付きの神隠しの御噺で御座います。

[提供]
山麓の神。己を忘れた人間に友好的かと思いきや、その実突き放した考え方の或る意味神らしい御方。人とは異なり性など必要とせず、姿形も自在。本来の姿は不明だが、人間を攫ってきた時には顔布に紋付袴の人間姿を取っている。

[募集]
人間。どの時代の生まれでも可、性別は男性優遇。期限付きとはいえ己を攫った神を恨むか否かはお任せで。どんな態度であろうと神は攫ってきた人の子を神なりに溺愛すると思われます。

[注意事項]
・今回は会話文で募集するか、ロル有で募集するか決めかねましたのでお相手様に決めて頂こうと思います。お手数お掛けしますが、お声掛け下さる場合は会話文かロル有かお選び下さいませ。
・ロル有の場合、文字数250字から。当方心情や小説ロル使用傾向にあり、1000字迄対応可能です。
・設定はあれだけです、めっちゃ緩いです。
・ほのぼの日常を行いつつ、シリアスも混ぜていけたらなぁと考えております。シリアス設定の人の子かもん。
・最終的に神が満足して人の子を神域から解放して大団円となるか、神が人の子を番として溺愛し泥沼化するかはお相手様次第です。
・何も決まってないに等しいですが、声を掛けて下さる天使様が居られましたら幸いです。スペース感謝です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle