TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7035

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3599: 通りすがりさん [×]
2019-03-31 16:41:33

【人狼×人間】

(/n番煎じかもしれないですが、即?週1ペースでやり取り出来れば良いなと思っています。)

『 ───(私/僕/俺)が拾ったのは、人狼でした』

【提供】
人狼
昼は獣の姿で言葉は話せないが、夜になると切れ目で鼻筋の通った癖毛の男性の姿に変身。人間社会には疎く人間同様の姿になっても端的に言葉を発するだけで表情の変化はあまり無い。

【中(長(?))】
…(何時の間にか入れられていた小さな箱の中に身を丸めたまま薄ら目を覚ますと其処には見たこともないような景色が広がっていた。混乱見せるも睡眠欲求が勝り再び身を丸めるとまだ見ぬ貴方との出会いを予感しながら眠りにつき)
【短】
わふ…!(尻尾ぶぶん/)

【募集】
人間
世話好き、独り暮らし(※口調やその他の性格はお任せします)

(/描写短?中(長?)位です。BL、NL問いません。当チャットのルールを最低限守ってくだされば構いません。)

簡単な描写を合わせてお願い致します。時間軸としては、狼を拾う或は拾った描写でお願い致します。
良縁願って、よろしくお願いします。スペース失礼致しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle