TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7036

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3434: 匿名 [×]
2019-02-25 23:59:07

【NL/男性募集】

「他の女と寝てきた奴に抱かれてるのって複雑なんですけどー」
『そーか。俺も不愉快だわぁ、違う煙草の匂いが香ってくんの』
「……じゃあ、おあいこで」
『発想が屑だなぁ』
「あんたもな」

恋人では無いけれど、精神安定剤的な微妙な関係性というか、執着ばかりが先走った双依存ってどこかに需要が無いですかね…?お互いが一番大切なのは確かだけど、相手と会えない日は人肌恋しくて別の人に縋っちゃうような情緒不安定系ど屑カップルなんて如何でしょうか?

他にもオプションとして、特殊性癖なんかがあってもいいかなぁって思っていたり。ロルは短から長ロルまで、文字数は1000文字まで対応可能ですが長くなればなるほど小説、心情、確定ロルが増えることが予想されます。また、双方相性重視とさせて頂きますので、会話を重ねていく内に何か違うと思われましたら遠慮なく振ってしまわれて結構です!

かなり主得な募集でありますので、取り敢えず希望を書くだけ殴り書いて募集上げとさせて頂きます。それではどなかのお目に止まることを期待して…!スペース感謝です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle