TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6990


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3363: 匿名 [×]
2019-02-07 18:25:53





( 募集 )田井中律 / 平沢唯 / 秋山澪 / 琴吹紬
( 提供 )上記同様


*CP→律澪、 唯律、 唯澪、 ムギ律etc..
ギャグ~戯れ迄。空白愛用者様優遇。ロルは豆~中程度。背後様女性の方だと尚嬉しいです 。


需要は無いと思いますがお待ちしております!





3364: 名無しさん [×]
2019-02-07 21:02:39



>>3363

( / わぁ…とても素敵な募集ですね!宜しければ律澪でこちら律提供にて御相手させて頂きたいです!
ご検討いただけると嬉しいです。 )



3365: 匿名 [×]
2019-02-07 22:23:47



>3364

( / お声掛け有難う御座います..!ワァァ密かに推しCPだったのでとても嬉しいです!"正反対の二人。"というタイトルで立てて参りますので宜しくお願い致します* )




3366: 匿名さん [×]
2019-02-08 23:19:04

NL

風紀委員長×不良少年

「まったく…いつまでたっても馬鹿な人です、あなたは」
「ったく…いつまでたってもうるせぇな…あんたは」

『じゃあ、また明日』

暫定希望設定
シリアス&凸凹恋愛 初対面の馴れ初めから告白、その後まで…と考えています。詳細ストーリーはスレ建て後に。

募集/不良少年
高2/母子家庭 根は優しい不良少年、口が悪く素行も悪いが行動の細部や振る舞いに育ちの良さや根の優しさが見え隠れしている。不良をやっているだけあって喧嘩沙汰も多いが原因は相手側であったり明らかに間違っている事への反抗など度胸と正義感が強い。風紀委員長を煙たがる一人ではあるが卑怯な嫌がらせなどには怒りを感じている。

提供/風紀委員長
高3/母子家庭 厳格に学校を取り締まる風紀委員長、清楚な雰囲気を纏いつつも、相手が誰であろうと規則の違反は取り締まり注意する。正義感と真面目さからくるその行動を慕う者もいるにはいるが「堅物」と煙たがられる事が多く嫌がらせなども受けている。

似ても似つかない上犬猿の仲である二人だが、同じ境遇、同じ正義を知りだんだんとお互いを認め惹かれあっていく。

といったのが基本ストーリーです。


3日に一回返信が望ましいですがリアル優先なので遅れる場合も大丈夫です。
ロルは短~中
登録逃げ・声掛け逃げしない方
長期可能が望ましいです
リセットは基本的に2週間

良い縁があることを祈っています。

3367: 匿名さん [×]
2019-02-08 23:56:08


(/素敵な設定に惹かれてやって参りました。ぜひ正義漢の不良少年くんを回させていただきたいです。)

3368: 匿名さん [×]
2019-02-08 23:56:50


(/すみません3367の者です。>3366様宛でした。レス消費失礼致しました。)

3369: MAD Hatter. [×]
2019-02-09 00:50:41




▼ BL



" ─────嗚呼、僕のアリス。"



やァ紳士淑女の皆様方、本日も晴天なり。……え?酷い大雨だって?何言ってるんでしょうねぇ、「晴天」ですよ。僕が言えば。

…そんな事より僕のアリス知りませんか?…っえ、あ、口調が違う…?細かいことは気にしないでくれない?煩いです。( 冷笑 )

と言うかそんなことはどうでもいいんです、僕のアリス早く探して連れてきて……寂しくて"イカれてしまいそう"だから…

嗚呼、愛しいアリス。早く、早く、僕に愛を。



以下 簡易Pf
帽子屋[ MAD HATTER ]
イカれた青年/20代外見/青のベルベット生地の燕尾服、帽子。帽子には少し大きめの壊れた金時計、ゼンマイモチーフの装飾。左耳にも機械モチーフの長いピアス/鋭い金の瞳、二重で眠たげなタレ目は渦巻きの紋様が入る/左目元に泣きぼくろ/長身痩躯/多重人格とまではいかないがアリスが絡むと情緒不安定/天邪鬼/一人称不規則





────

ゆるくまったり。依存系、いちゃいちゃできたらなと。
アリスに関しては、親様の趣味要素を詰め込まれた素敵な個性として拝見したいのでアリスの募集内容詳細は省かせて頂きます。


・ロル短~長(御相手に合わせます)
・遅レス関係寛大
・相性重視/お声掛けはC口調とPfの提出を。
・のんびりまったり絡める方



良縁願いまして…
宜しく御願い致します。

3370: 匿名Alice [×]
2019-02-09 01:14:59




>3369


Alice 17y
アッシュグレーの丸み帯びたショートヘア / やや半目がデフォルト / 程よい筋肉の細身 / 動きやすい格好好む / 低燃費の苦労気質 / 強引な面も


おい、帽子屋。__お茶の時間にするんだろ。(  やれやれ / 軽く手招き  )


( / 不思議の国のアリスが好きでお声を掛けさせてもらいました。ロルは中以上を希望します。相性等に問題がなさそうでしたらよろしくお願い致します…! )





3371: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-09 04:33:33

 
 
 
●)あなたの惚気を聞かせて欲しい!

既視感のある募集だと感じた方もいらっしゃることでしょう。昨年の夏にも同様の募集をかけましたが再び同士様と語り合いたいと思いまして、この場を借りさせて頂きます。当方は前回の募集からお相手様は変わっていませんし、たった一人を思い浮かべております。
※こちらの記事は>2973に条件を少し変えたものになります※

それでは本題に参ります。今回はガールズトーク( )のようなものがしたいと考えております!会話内容は主に

・貴方様の惚気を聞く
・イベント事で何しよう?( 当方はこの話題が多めです )
・どのようにしたらお相手様を萌えさせることが出来るか
・次の設定に迷ってるんだけどどんなのがいいかな~!?
・こういう展開になった時どう返せばテンション上がる!?...etc

と前回と変わりませんが、条件が少し変わりました。

・3Lに偏見なし
・適度に暈しを掛けられる( 凸防止 )
・お相手様へのお返事最優先!!
・貴方様とお相手様とのやり取りはセイチャ外でも内でも問いませんが、規約は厳守でお願いします。( えっちなのはいけないと思います! )
・大好きでもお別れすることだってあると思います、悲愴は禁止!
・空白etc..は不問( 苦手な人はNG。やるならやっとけ、くらいの感覚の方で… )
☆現在お相手様が居ないが話を聞いてやらんこともない( という方でもokです )


※貴方様におまかせ※
・キャラの口調を借りた半なり( CC可/版権不問 )or 簡易な創作C( どちらでもお好きな方で )
・個人用カテゴリーへ部屋立て( お声かけの際に希望をお願いします。 )
・下げ進行( お相手様にバレたら恥ずかしいですよね← )
※下げ進行の場合どうやら通知機能がお陀仏しているようなので、2部屋用意や気付いた時に返す等相談させてください。


それでは長々と本当に申し訳ありませんが、興味がある方がいらっしゃれば是非ともお声掛けください!いわゆる恋愛関係でなく、お友達募集となります。需要がないのは重々承知ですのでいつまでもお待ちしております!!

スペースありがとうございました!
 
 
 

3372: No.3366の者 [×]
2019-02-09 05:04:33

>No.3368様

ありがとうございます!では「じゃあ、また明日」って名前でトピを建てさせていただきます。ふわっとした構想から練り上げていくので遅くなるかもしれませんが明日までには…少しだけお時間をいただきたいです。

3373: 匿名さん [×]
2019-02-09 06:25:50



>>3371

( / 前から気になっていた募集に声を掛けずには居られず…!宜しければこちらのお相手様についてお話しさせて頂いても宜しいでしょうか?希望はキャラの口調を借りた半なりでまったりガールズトークさせて頂きたいです!ちなみに部屋立てはこちらでも主様でも構いませんので。 )



3374: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-09 11:49:46

 
 
 
>>3373
( /ゆ、夢でしょうか( ごしごし )前の募集から知って頂いてたなんてとても嬉しいです…!ぜひぜひ貴方様のお相手様についてお聞かせください!半なりについても承知致しました!一先ず1:1のほうに、「 * にがくて、あまい */〆 」というお部屋を用意しましたのでそちらで相談とお話が出来たらと思っておりますので、手隙のタイミングにでも移動をよろしくお願い致します。 )
 
 
 

3375: 名無しさん [×]
2019-02-09 15:06:35



「 自分でもよく分かんねぇけど、…お前のこと、すげー好き。 」



【 御曹司 × 執事 】▼ BL


提供___御曹司 / 飛鳥原 翔馬 / あすのはら とうま / 22 / 男 / 金髪 /ツーブロックショート / 若干ツリ目 / ピアス / 言葉使い悪 / 見た目とは裏腹に優しいところも / 不器用 / 頭は可もなく不可もなく /

募集__執事 / 皆様の素敵な息子様を拝見したいのでこれと言って縛りは儲けません。お好きにお考え下さい。強いて付け足すのであれば、萌はツンデレ、萎えは女々しい方。


*ルールを守る*リアル優先*中~長ロル*長期のお相手
*のんびり*二週間無言でキャラリセ*相性重視

相性重視の為、お声掛けの際はキャラ口調、簡単なpfの投下を願い致します。

良縁ありますように……!

3376: 匿名さん [×]
2019-02-10 10:19:51



ふわっふわな募集で版権募集なこと以外には決まっていないのですが…NBGLがしたいです…!
同志様が居ましたら気軽にお声掛けを…!
ロルは豆から長まで対応してますので合わせます。
また長期間希望のため3週間来なかった場合キャラリセとしたいと思います。

ラブライブシリーズ( 虹ヶ咲も提供可 )/ あんスタ /

良縁を願いまして…
スペースありがとうございました!





3377: 匿名さん [×]
2019-02-10 17:40:48



JUDGE EYES : 死神の遺言 から、BMLにてお相手いただける方はいらっしゃいませんでしょうか……!プレイ途中の方でも歓迎したく、メインストーリーをなぞると言うよりは、劣悪な環境の中ではありますが糖度重視のなりきりを予定しております。豆ロルから中ロルまで対応可能ですが、基本はサクサク進行ですとありがたいです。
海藤 × 東 ( 両方提供可能 )
八神 ( 当方提供 ) × 海藤
柄が悪く喧嘩っ早いや/く/ざ達が隠れていちゃいちゃしてるのって萌えませんか! ( 訴え )
望み薄ですが良縁を願って。




3378: 執事 [×]
2019-02-10 20:01:33



>3375


「 …とう、 …坊ちゃん。執事を揶揄うのはよして下さい。 よく分からないなら、ご自分の胸に手を当てて聞いてみればいかがですか。 …簡単に、好き、なんて、仰らないで下さい。 」


執事 / 早見 廉 / はやみ れん / 22 / 男 / 黒髪 / 仕事時オールバック / 切れ長の目 / ベストにネクタイ、スラックス / 世話焼き / ツン多めのツンデレ / お小言多 / 赤面症 / 敬語、焦ると敬語じゃなくなる / 手先は器用、家事料理全般得意




( / 素敵な募集で惹かれてしまいました…! とても胸躍るシチュエーションです! 一応同じ年齢にさせていただいて、幼馴染でありつつ主従、という感じで考えております。年齢の方は操作できるので要望あれば仰ってください。ロルテの方はご要望になかったので付けていませんが、必要であれば提示致します。 相性もありますので、遠慮なく蹴っていただいて構いません。 良縁あること願って。 )




3379: 名無しさん [×]
2019-02-10 20:07:59


紅く不気味に輝く満月の夜ーーー。
鮮やかな赤の血飛沫がほとばしり、足元に男の首がゴロゴロと転がるーーー。

「危ないとこだったわね。ま、これからは私が守ってあげるから大丈夫。」

何が起こったのかわからず唖然とする自分をよそに、女性は返り血を浴びた顔に笑顔を浮かべながら言葉を続けた。

「等価交換よ。あなたを守ってあげるかわりに毎日私に血を差し出しなさい。それと、これからガーリックの摂取は許可しないから。」

【吸血鬼×戦闘系NL】

募集
提供Cを助けた吸血鬼の女性。

提供
募集Cに助けられた人間の男性。なにやら吸血鬼達にとって特別な血を持っているらしいく、ある日を境に吸血鬼達から狙われるようになる。

その他、細かい設定などはお相手様が決まり次第話し合いたいと思います。

ルール
ロルは200以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方
長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは一週間ほど連絡がなかった場合

かなり私得な設定ですが、気になられた方はぜひお声掛けください。スペース感謝します。それでは良縁を願って募集します。


3380: 名無しさん [×]
2019-02-10 20:59:18



> 3378 様

( / 此方の考えの斜め上の素晴らしい内容に感無量です…ッ、是非ともお相手様して頂きたく思います…!

「 平行線の恋 ( 〆 ) 」というトピにてお待ちしておりますので、お時間あります時に足を運んで頂ければ幸いです。

スペース有難う御座いました。

3381: 社畜A [×]
2019-02-10 21:27:16



社畜×社畜/NL


へーいへいへいちょーうへーい。え、歌詞違う?んな事ァどうでもいいでしょー。ふふ、ふふふ。…そう、あの馬鹿上司のポカミスに比べたらなあ!
(殺気立った深夜帯、某オフィス。普通の会社ならば終業時刻である筈のフロア内は未だ煌々と電球のスイッチが入ったままで、怒号と悲鳴の飛び交う地獄絵図となっている。そんな中で深夜ハイか現実逃避か、胡乱な目付きで歌い始めた女は隣の同僚に何とも面倒臭い絡み方をして、誰もが口にしなかった禁句を言葉にしよう。とはいえそれを咎める者も無く、一人勝手に"スン"と通常運転に戻った女は死んだ魚の目で「よーし、終わったらデートしちゃう?きゃっきゃうふふってデートしちゃう?デートコースは神社、丑三つ時。勿論五寸釘持参で」なんて冗談を。冗談と笑い飛ばすには些か真剣味を帯びているだなんて、それは言わないお約束。)



=ATTENTION=
・提供は女性、募集は男性です。
・同じ会社の社畜という事しか決まっていないゆるゆるふわっふわの募集となります。詳細設定や関係性はお相手様と相談しながら。
・成分表示は99%ギャグ、1%恋愛になります。但し、展開により随時パーセンテージは揺れ動きますので稀には薔薇色の展開が来るとか来ないとか。
・上記程度の中ロルが恐らく基本スタイル。1000字までなら長ロル対応可能。
・レス頻度は2日に1回あったら嬉しいなというくらい。当社は背後様のリアルに柔軟に対応します。
・上記から分かる通り背後もキャラもコント調です。我慢してやってもいいんだからねっ、という方のみお願いします。


私得な募集となりますが良縁願って募集上げとさせて頂きます。




3382: 匿名さん [×]
2019-02-10 22:02:28




ヒ腐マイより、碧棺左馬刻×山田一郎のCPで右側の長男様を募集させて頂きます。

ロルは豆~中程度、上下空白必須。今の関係では進め難いと思うので和解後という設定で、雑談/日常/甘々を希望です。似非やレス関係等お互い様。


お待ちしております…!





3383: 匿名さん [×]
2019-02-10 22:49:29





募/drrr より折原臨也
提/    創作♀


「互いに信用しながらも嫌い合う」関係性。
何処までも冷たく、貶し合うも、互いの実力は認めてある種の信頼は寄せ合う。

…と、いうなんとも自分得過ぎる募集を致します。
優しく甘い世界より、睨み合い互いの行動を牽制し合うような世界を。
好感度表記でいえば最初は-100000000点ぐらいから、段々と相手のことを嫌えなくなる、次第に感情を絆され合うような物語を紡げればと思っております。
故に長期のお相手、また心情ロールなど長めのものを回せる方だと有難いです!
当方多少のブランクあり、置きレス方嗜好でございます。
此の様な募集ながらお相手して下さる方が見つかることを願って。また、ここに募集されております皆様にも素敵なお相手が見つかります様に、

スペース失礼しました!





3384: 匿名さん [×]
2019-02-11 18:40:04




うちの子を拾ってください__。


ノア/♀
ラガマフィン/見た目年齢10代後半
猫のときはふわふわとした灰色と白の混ざった毛色。人間になってからは背中くらいまであるウェーブのかかった灰色の髪。瞳は丸っこくぱっちりとした二重で焦げ茶。服は寒さが厳しいからと白のニットがお気に入り。好きなのは飼い主と温かい炬燵。
飼い主のことが大好きで甘えん坊なのは人になっても変わらず。興味がないことにはとことん興味無し。


 募集 : 飼い主


氷川 陽香/( ヒカワ ハルカ )/♀/声優
基本的にやる気を出さない他力本願。無気力で休みの日はだらだらしていたい。かと思えば好きなものに対しては熱くなるタイプ。マイペースで雰囲気クラッシャー。敬語は面倒だし堅苦しいのは嫌い、というスタンスで歳上に対しても大体タメ口。平和主義で人と揉めるのは嫌い。
黒髪で長さは背中辺りまで。前髪は長めで右に流し、星をモチーフとしたピンで止めている。瞳は明るめの茶色でいつも眠たげに細められている。パーカーにスカート又はジーンズといった服装が多い。身長は156cmと周りよりは低めで気にしており、小さいと弄られると怒る。
実はかなりのゲーマーで、携帯を弄っているときは大体ゲームをしているとき。甘いもの好きを公表しており、声優仲間とカフェに行った写真をネットに載せていることが多い。

 募集 : 声優仲間 or 友人


須上 煌( すがみ こう )/♂/高校生
口が悪く、見た目も悪いために不良だと勘違いされやすいが売られた喧嘩は買ってやるスタンスなだけで自分から喧嘩を売ることはしない。根は優しく周りの様子には敏感で困っている人が見たら助けようとする。
金色の短髪、耳にはピアスがひとつずつ。瞳は切れ長で目つきの悪さから機嫌が悪いのかと思われるが本人としては普段通り。制服はボタンを開けたりネクタイしないこともあったり。それに加えネックレスやブレスレットを着用しており校則には違反で教師に追い掛けられることもしばしば。
一人称 “ 俺 ”、二人称 “ 苗字呼び捨て又は名前呼び捨て ”。父、母、妹と自分の四人家族。赤点ギリギリだが授業は怠いからやってられないとよく抜け出す。体を動かすことは好きで運動神経は良い。

 募集 : クラスメイト

椎名 悠乃( しいな はるの )/♀/高校生
落ち着いていて普段はどちらかと言えば話を聞く側で聞き上手。感情が表に出るため分かりやすい。喜怒哀楽がころころかわる。楽観主義。恋愛に関しては一途だが照れ屋で甘えたいと思っても素直に言えない不器用。
ミルクティーブラウンのボブヘア。で毛先はくるんと内巻き。前髪は白いピンでとめている。瞳は丸く大きめの二重。制服はリボンを緩く巻いているくらいで規定通り。身長159cm。私服はガーリーのものを好んでおり、特にパステルカラーが好き。
一人称 “ 私 ”、二人称 “ 名前呼び捨て又は徒名 ”。父、母、兄と自分の四人家族。運動は苦手だが勉強は得意な方。甘党で趣味はカフェ巡りとお菓子作り。

 募集 : クラスメイト


 ロル : 豆~中
 対応 : 3L




3385: 匿名さん [×]
2019-02-11 18:50:40



>3384


倉本 菜央 / クラモト ナオ / ♀ / 明るめ茶色でツインテール。前髪は長いため適当に上で結んでいる。くっきり二重の少しつり目。身長は160cm。寒がり冷え性で制服の下には常にジャージ着用、ネックウォーマーも基本的に着用している。/基本的にマイペースな性格で単独行動を好むが、稀に寂しくなったりすれば甘えたりなどあざとい一面も見せる。表情はあまり変わることはなく他人に興味なさげな口調でのんびり屋さん。/部活は属しておらず帰宅部。お菓子大好きで常に何かしらのお菓子をカバンに蓄えており校内にも関わらず食べ歩く常習犯的存在。/一人称は「あたし」二人称は「基本的に名前呼び捨て」家族構成は父、母、姉の4人家族。


(/こんな娘で宜しければ是非とも息子様のクラスメイトに立候補したいです…!ご検討よろしくお願い致します!)




3386: 匿名さん [×]
2019-02-11 20:44:04


教師×生徒

__やっぱり、教室には行けそうにない。
陰口を言われるのも、暴力を振るわれるのも、もう耐えられないから。
だからせめて、学校には行くから、此処に居させて。
此処なら、誰にも虐げられずに済むから。

【提供】

成瀬 柚/ナルセ ユズ/保健室登校をしている男子生徒/高校二年生 17歳/受け/常敬語/生真面目/トラウマ 有/メンタル豆腐/可愛らしいものを好む

(詳しいpfはお相手様が決まってから載せたいと思います。)

【募集】

*気怠げな保健医(攻)
年齢は25-30辺り/高身長/煙草を好む/外見はお相手様にお任せしたいと思います

〈お願いしたいこと〉

*ロルは中ロルー長ロルでお願い致します。練習中の方でも構いません。
*詳しい詳細はお相手様がいらっしゃってから決めたいと思います。
*1日1レスはお願いしたいと思ってます。
*セイチャットのルールは厳守です。
*背後様とも仲良く出来ればなぁ、と思っております。
*このトピはBLになりますので、きちんと耐性ある方お願い致します。
*出来るだけ長く続けたいと思っています。


「__先生…何処に居るんですか…?
僕は此処じゃないと…自分を保てません」

では、良縁願って。
(スペース失礼しました。)

3387: 匿名さん [×]
2019-02-11 20:47:08

通常の募集板にも募集を掛けしたがここでも募集します!


『オレんとこ来ねぇーか?』
親の虐待に耐えきれず家を飛び出した私を匿ってくれたのは言わるゆ『本職の人』でしたー


ヤクザの幹部×家出少女

募集:『ヤクザの幹部』
30代前後/背中に刺青/口が悪くヘビースモーカー/高身長
提供:『家出少女』
17歳/腕や体に痣の跡/人間不信気味/小柄で細身

ロルは100文字以上
1日数回又は2日に数回
長期間お相手できる方
登録逃げ・声掛け逃げしない方
1週間無言の場合キャラリセ

興味を持ってくれたら幸いです

3388: 匿名さん [×]
2019-02-11 21:57:09




>3385

(/お声掛け有り難うございます!「校則は破るもの」でたてさせて頂きますね!)



>3384


引き続き募集!




3389: 名無しさん [×]
2019-02-11 23:27:04


>3384

麻宮 大雅(アサミヤ タイガ)/♂/19歳/179cmと高身長で、黒髪をショートバングまで伸ばしている。さむがりだが家ではジャージなどの動きやすい軽装などを好むので、暖房フル稼働。出かけるときはさすがに寒いので、セーターの上にダウンなどの厚着をする。服はカジュアル系に暗い色のものが好み。/大人しい性格に見られるが本当は明るく陽気、ただのんびりしたい時間が多いためそう見られるだけ、また優しさも兼ね備えており、みんなから寄ってくる。包容力があり、面倒見が良いお兄さん的な性格。/大学に通いながらマンションに1人暮らし。料理洗濯家事はお手の物。

(/素敵な募集をされていたのでお声掛けさせていただきます!ぜひ、ノアちゃんとお相手させていただきたいです!)

3390: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-12 18:54:46

♂「ねぇ…大きくなったら何になりたい?」
♀「うーんとね…可愛いお嫁さん。」
♂「お嫁さんかぁ…◯◯ちゃんならなれるよ。」
♀「なれるかなぁ…。なりたいなぁ…。」

♂「じゃ、僕のお嫁さんになってよ…。ね?」
♀「本当に?△△くんのお嫁さんになっていいの?」


♂「うん…。僕のお嫁さんになってください。」
♀「はい…。」

こんな幼い頃の約束なんて守られる筈がない。


2人は5歳の時、親の離婚により離れ離れになった、二卵性の双子。兄と妹。離婚後両親は互いに別の人と結婚し、新しい家族の元で幸せに暮らしていた。

そんな2人が再び出逢った…。
お互いの事が分かる筈も無い中、違う学校同士たまたま一緒になった高校の修学旅行先。友達が声を掛けた別の学校のグループ。知らない筈なのに、何故か気になる…。何故か懐かしい…。


連絡先を交換し、再び戻る当たり前の日常。

意を決して、LINE…。

久しぶり。あのさ…今度会えない?

久しぶりー。うん…いいよ。



こんな感じで始まる複雑だけど純愛なストーリーで恋愛したいです。

提供は♀。ふわっとした可愛い系女子。物言いは優しく、明るい子。しっかりしてそうに見えるが抜けているところ多数。危なっかしい事も良くある。

募集は♂。見た目は少し不良っぽく見えるが、根は真面目で責任感も強く面倒見が良い。ただ少し面倒くさそうにしてしまうが不器用なだけ。

もし、一緒に物語を紡いでくれる方募集してます。
即レス、置きレスどちらも可。
無言放置、放棄厳禁。
一緒に物語を考えたり、意見し合える方歓迎。

すごーく、我儘設定ですが仕方ない。付き合ってやるよ!って優しい方がいましたら、どうぞ宜しくお願いします。


3391: とくめい [×]
2019-02-12 19:18:14






『 ○○さん…今日も可愛い。 』

『 可愛い可愛いうるさいのよ!可愛くなんてないから、これ以上言うのやめてよね! 』


思った事を口にしてしまう天然王子×意地っ張りなツンデレ女子の学園ラブストーリー。
二人の恋は如何に_。


提供・学園の王子 高校生

募集・ツンデレな女の子 高校生

関係・同い年、両片想い


ロル・豆~短



後の細かい事はお相手様と決めて行きたいと思っております。

では良縁願って。








3392: 匿名さん [×]
2019-02-12 19:50:29






   >>3391

( / なんと私得な内容の募集…!参加希望させていただきたいです! )






3393: とくめい [×]
2019-02-12 20:29:42








>3392

( / わあ、ありがとうございます!

「 王子と姫の物語 」 というトピでお待ちしております! )





3394: 匿名さん [×]
2019-02-12 22:57:05



>3389

お声掛け有り難うございます!ですが、相性があまり合わなそうですのでお断りさせて頂きます。貴方様にも良縁を祈っております!




3395: 匿名さん [×]
2019-02-12 23:54:18



" ルームメイト募集中! "

天使見習いと悪魔見習いが一人前になる為に人間界へ。それぞれ、誰かを幸せにすること、誰かの願いを叶える代償に大事なものを一つ奪うことが一人前になる為の条件。
ただし、人に紛れながら行うこと。それが結構大変で、お金が掛かるわ掛かるわ……そんなこんなで二人は節約の為に、ルームメイトを探すことにしました。

◇ロルは豆~中
◇一ヶ月無言でリセット
◇募集は男性( 種族はどちらでも )
◇提供は女性
◇空白愛用者優遇

日常が主成分、甘さの割合はお相手様と相談。苦味はございませんのでシリアス展開を好む方はご遠慮ください。
それでは、良縁願って…!




3396: とある妖怪 [×]
2019-02-13 19:37:56

 
人間と妖怪がいる世界。
だが、人間は妖怪を嫌い村から追い出した。そんな妖怪達が住み着いたのは1つの山。【朱子山】ここには色々な妖怪が住んでいる。

※BL
※ロル短~長
※荒らし禁止

【名前/なんの妖怪か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。


Pf
名前:セッカ

妖怪:雪女(男)

属性:受け

容姿:167cm/髪のながさミディアムで綺麗な白髪/瞳の色は透明のようなスカイブルー/白の着物で帯は青/能力を使うときは腰迄髪が伸び、薄い布を被る

性格:冷静/あまり感情を表に出さず冷たいと思われることも/困っている人がいると放っておけない

捕捉:能力は物体を凍らせ、傷も直せる。だが、傷を治すとダメージが自分にくる。涙を流すと真珠に変わってしまうためよく人間に狙われる。能力の暴走は自分を滅ぼすことになるほど

興味のある方は「朱子山の妖怪」と言うトピにいらしてください。
よろしくお願いします!


3397: 匿名さん [×]
2019-02-13 22:19:25



A3!にハマってしまい、是非なりチャもやりたい!と思い募集をかけさせて頂きます!
提供:創作(♀)又は監督
監督の場合、容姿は完全創作で性格は半分創作になります。
募集:兵頭十座

ロルは短から中
無言の場合キャラリセは1週間程度
設定等はお相手さまが決まり次第決めていきたいと思ってます。
それでは良縁を願って、お待ちしております

3398: MAD Hatter. [×]
2019-02-14 01:08:57

>>No.3370様



…嗚呼、僕のアリスじゃないみたいだ。ごめんね、僕を愛してくれるのはあの子だけでいいんだよ。(ふっと悲しげに眉を下げ)
君の素敵な誰かが見つかることを祈ろう。(シルクハットを片手に深くお辞儀を。)



─────
(/素敵な息子様ですが今回は少々難しいかな、と判断させて頂きましたので申し訳ありませんが流させていただきます。お声掛けありがとうございました!)


>>3369 引き続き募集。


3399: ALICE [×]
2019-02-14 01:37:06


No.3369様〉

簡易pf

【アリス】ALICE/19歳程度/少々癖っ毛の金髪/空色の明るい色の瞳/タレ目気味/細身で小柄気味/寛容/自らの感情を全て表には出さない/寂しがり屋で1人を嫌う/彼なりの最適な優しさを与える少年

「__待たせてゴメンね、MAD Hatter.
…今日も、沢山お話を聞かせてくれる?」

(/僭越ながらお相手を希望させて頂きます。
中ロル辺りから可能です。相性等、差し支えなければご検討宜しくお願い致します。)

3400: 匿名さん [×]
2019-02-14 01:42:00

別板で流れちゃったのでこちらで((
主得でしかないですが、興味あれば質問でも気軽に。

ほのぼのとアホしたりしながら恋愛もどきな、だけどちょっと寂しいお話を綴ってみたいなと、募集です。

(男子高校生)×幽霊の女子高生
()内募集。

プロローグ 男子高校生サイド
雨の日に、ガラガラのバスの中、凛とした表情の彼女に僕は目を奪われた。4月初旬、入学式なのに天気は雨。憂鬱な気分なはずなのに、胸が興奮を伝えてくる。翌日、天気は晴れ。少し期待したけれど、彼女はいなかった。しばらくたったある雨の日、席は空いているのに彼女は背筋を伸ばして立っていた。どこか儚げに見えるその表情を僕は眺めていた。また別の雨の日。やはり彼女は雨の日にだけバスに乗ってくるらしい。だけど、いまだに彼女の声すら聞く勇気がない。

………あの!す、好きです!

思いきって声をかけた。思わず大きな声が出て、告白までしてしまった。驚き、じっとこちらを見る彼女。ああ、僕の初恋、これで終わるのだろうか。だが、彼女は僕を見て、こう言った。

…君は私が見えるんだね。


プロローグ 幽霊の女子高生サイド
新学期で3年生になった春。入学式で新入生を迎えるために早めに学校へ向かう。なんたって私は新入生歓迎委員の委員長だったから。だけどその日は酷い雨で…。

…よくは覚えていない。私はバスの交通事故で亡くなってしまったらしい。まれにバスに乗ってくる子達が噂をしている。

月日が経っても、私はここに居るけれど、誰も気づかないから、彼からの告白には驚いた。たぶんまだ1年生、背が私よりも小さくて、目の前にある顔は緊張と焦りを滲ませている。――「青春」なんて、私にはもう来ないものだと思ってたのになあ…――。でも興味があった、期待があった。もう一度青春が出来るなら、なんて。

結末 男子高校生サイド
彼女は、僕の卒業式とともに姿を消した。もうここに残る必要はなくなったのだそう。最後に彼女は笑ってたから、自分も笑ったけれど……。


・結末までの短期募集。(相性次第で結末後別ストーリーとして継続可)
・オムニバス形式。
・ロル150文字~。
・本体会話が可能な方。
・2週間無言でキャラリセ。
・基本は上に書いた設定通りですが、希望があれば幽霊の男子高校生×女子高生でも可能。この場合女子高生側を募集です。

・募集キャラはちょっとアホな感じの子だとやりやすいかなと思ってますが、基本的に自由に作ってもらって構いません。

結ばれることはないけどほのぼのした恋愛のようなもの、という微妙なスタンスの募集になります(( 女の子に触れたり、女の子も男の子に触れたり出来ないので、もどかしい感じとかだしたいなみたいな←

興味がある方がいればよろしくお願いします!

3401: 匿名さん [×]
2019-02-16 17:02:36




文字通り、募集を掛けるほど明確なものではないのですが……少人数スレ(4人から6人ほど)で、ML、GL、或いは性別なしの創作設定で人を集めたく。世界観も明確に決まっていないので、取り敢えず集まった人たちで相談して、人数が必要なら追加で募集を掛ける──みたいな。
性別を限定するのは、NLで偏りが出る可能性を防ぐ為。受けだとか攻めだとか関係なしに、やっていきたいから。レス速度は週に一度顔を出してくれれば…キャリセはしない、って感じで。人が減ったらまた募集を掛けるの繰り返し。最初の相談の最中は早めに顔を出してくれると嬉しいです。個人的には、妖怪ものとか異形系の人外を取り入れたい。……って言う、ふわっとした募集…って程でもないんですけど。個人的な話、大人数で絡むのは好きなんですけど、苦手な人だとか返事がしにくい人がどーしても出て来るのが…大人数の難しいところだなって。自分でトピを立てようと思ったんだけど、丁度いい案が浮かばないしで。取り敢えずは相談から入りたいなと。
ちなみに、具体的な好みは、三点リーダーは・・・じゃなくて…の方がいいなぁ、とか。ロルは(?をして)危ないよ?(と、言いながら?)みたいな分割式よりは一括で書いて欲しい、とか。ロルの数は200文字以上は欲しい、とか。極度に絡みにくいキャラ、とか……困るなぁって。自分で言っておいて、こう…アレなんですけど!面倒臭い奴ですみません……!!もし、同じように考えてくれる方がいらしたら、お話、してみませんか。って事で。




3402: 匿名 [×]
2019-02-16 21:56:33


>3401
わあ、え、あ、素敵です!性別が緩いところだとか人外さんだとか好きの詰め合わせに興奮で思わずあわあわしながら返信させて頂きました。ロル数や形式等も了解ですので、是非そのお話一口乗らせて頂けませんか?



3403: 匿名さん [×]
2019-02-16 22:02:26

流れたので再度募集をかけさせてもらいます


商人の娘に惚れる身分の高い男性】

舞台:フランス革命時のパリ

募集:貴族の男性
女遊びが好きな問題児/よく屋敷を抜け出しては酒場に入り浸り賭け事をする/20後半
提供:商人の娘
街では評判のいい少女/店の手伝いや年下の妹たちの世話をする/10後半

1日又は2日に数回返信してくださると嬉しいです
ロルの長さは自由
登録逃げ・声掛け逃げしない方
長期間御相手可能
無言の場合1週間でリセット

ご縁がありますように願ってます

3404: 通りすがり [×]
2019-02-16 22:43:59




>>3395


( / 天使と悪魔のルームシェアとは…!、 素敵な募集で声をかけさせていただきました、少し遅くはなってしまいましたがいらっしゃいますでしょうか…!、 是非とも天使として参加させていただきたい所存です。 甘さの加減等も是非相談できたらなと思います。ご検討よろしくお願い致します!、 )






3405: 匿名さん [×]
2019-02-16 22:56:42



>3402

お、おお…望み薄だと思っていましたので、まさか声を掛けて頂けると思わず…。是非是非、こちらからもよろしくお願いします。後々の事も考えて、オリジナルの方に場所を用意しますので、良ければお越しください。

もし他にも興味を持たれた方がいましたら、取り敢えず話し合いの場として「白紙の物語」と言う名でトピを立てますので、是非顔を出して下さいませ。




3406: 匿名さん [×]
2019-02-16 23:01:45





>3383
流れてしまいましたので、再度!
気になりましたらお気軽にお声かけください!





3407: 匿名さん [×]
2019-02-17 13:44:46



>>3404
( / 勿論おりますとも…!お声掛けお待ちしておりました。では、お部屋を立てましたので詳しい相談はそちらで行いましょう。301号室にてお待ちしております。 )




3408: 名無しさん [×]
2019-02-17 21:04:03






  " ハイキューキャラといちゃいちゃしたい! "

 ンンッ、本音が盛大に出てしまいました。
 ハイキューの4期が始まりますよね...!当サイトはハイキューの成りきりがほとんど見受けられず、トピを立てても参加者が来ないのでは...と、なかなか勇気が出ず...。此処で、特に内容も決まっていないのですがお相手様を募集したいと思います!
 相互提供が無難?なんて思っております。版権×版権もしくは版権×創作、提供キャラ、シチュなんかも一対一のトピを作成しそちらで話し合いを行いたく...!
 当方の知識は単行本最新巻、故にほとんど全キャラを提供出来ると思われます。夢、腐対応問わず。中~マンモスで凝ったシチュエーション、飽きたりやりたいシチュエーションがあればそちらに変更と互いの負担にならないように。はたまた、豆ロルでゆるーくいちゃいちゃ...。余裕があればキャラ2人を動かし逆ハー。同時進行なんかも憧れていたり。
 考えると止まらなくなりそうなので、後は話し合いを...!では、良縁を願って。







3409: 匿名さん [×]
2019-02-18 12:17:57





>>3408


(/ はじめまして! ハイキュー大好きな者です。是非とも御相手お願いしたく。
此方、本誌派ですので同じようにキャラの幅は広いと思います。シチュを変えたり、2キャラを動かすなどもとても魅力的です! 宜しければ御相手願います ! )





3410: 匿名さん [×]
2019-02-18 20:34:19


刀剣乱舞のblがやりたい!!

提供は攻めの審神者、募集は受けの刀剣男士となっています。何番煎じだというお話ですがどなたかお付き合いいただければ……。

実装済み刀剣男子なら誰でも基本的に大丈夫です。練習がわりにでもお声かけください。ロルは100から300程度を考えています。サクサクいちゃつきたいので!!

めちゃくちゃ可愛がりたい、イチャイチャしたりほのぼのしたい欲求が抑えきれません…!!
興味を持たれた方はぜひお声かけ下さい。


3411: 匿名さん [×]
2019-02-18 22:09:59

スペース失礼致します!

内容ふわっふわですがお相手さんと一緒にその空間を味わってみたいと思い書き込みをさせて頂きます。

【奴隷男×少女】

★提供:少女
年齢:15歳
富豪だが人嫌いでの父と一緒に町から離れた場所に家でひっそりと暮らしていたが不幸な事故により父親を亡くしてしまう。
母親は自分が生まれてまもなく亡くなってしまったと父親から聞いている。
父と同じように他人に頼らず1人で生きていこうと決めたが、精神の逞しさは父に似ず、寂しさで押し潰されそうになる日々。

そんな時に最寄りの町では珍しい奴隷商人が通りがかり偶然目にした少女は奴隷商人の
「貴女だけの味方」の言葉に激しく惹かれて奴隷の男を買い取ってしまう。

★募集:奴隷男
年齢は青年?中年ですと嬉しいです。
少女が求めるものは父性に近くあり、一般的な奴隷とは異なり家族のような接し方をしてきます。その反面で奴隷の貴方へのエゴ的な保護欲もあります(可愛がったりします)。

町外れでゆったり、どんな関係に落ち着くのかを眺めていければと思います。

ペースは2日?3日に一度返信ぐらいのゆったりで。
ロルは初心者ですが、合わせられるよう頑張ります。

もしご興味ありましたらご一緒にいかがでしょうか?

失礼致しました!


3412: 名無しさん [×]
2019-02-19 18:52:11






>3409

 本当にざっくりとした内容だったので、まさか声を掛けて頂けるだなんて思ってもおらず...感謝感激です!;;
 「 君の隣で笑わせて! 」というお部屋を立てましたので、そちらでお待ちしております...!!







3413: 匿名さん [×]
2019-02-19 21:01:45


『会長、そろそろ時間ですよ。(早くしろよ。)』
「ごめんなさい、今行きます。」
『謝らなくて大丈夫ですよ、仕事を急に頼んできた先生が悪いんですから。(つか、本当は上のやるべき仕事だろ?何で生徒会に任せたんだよ。)」
『でも頼まれた仕事をこなすのが会長の仕事だから…。」
『そうですか…。(そういう自分一人で何でも抱えるところが嫌いなんだよ。たまには頼れよ。)』
「…でもね、副会長がいるから安心して仕事ができる。…ありがとう。」
『そうですか…。(そういうところが…!!)』

そんな二人の恋物語。

提供→会長(♀)
才色兼備。文武両道。だが、どこか抜けている。無意識だが副会長に好意を持っている。(恋愛的な意味で)

募集→副会長(♂)
表は爽やか王子。裏は毒舌腹黒。会長のことは好きだが、多分相手は自分のことをどうでもいいと思っているんじゃないかと考えているため告白はあまり考えていない。

ルール
●セイチャのルール厳守!!
●ロルは短から中まで。
●募集は副会長(♂)
●一週間に1レス以上。(2週間無言でキャラリセ)
●お声がけの際はキャラ口調だと嬉しいです。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle