TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
2220:
名無しさん [×]
2018-01-06 23:57:00
ひとつの世界観の中で相互提供して下さる方を募集します!
少々特殊で初めての試みであるため、試行錯誤して進めていける方を探しています。
/ロルは80から300字程度。
/頻度は最低1週間に1レス。止まってから週に1度上げさせて頂き、3週続けていらっしゃらなかった場合には打ち切り。
/ドッペル無し。
※そのため、自キャラ同士の絡みも発生するかと思われます。その際に描写を回すか、説明のみで割愛するかは相談して決める予定です。
/提供⇔募集その1は女性⇔男性。提供⇔募集その2は御相手様にお任せします。3L可。
その他、ファンタジーか現代ものか、キャラクターの年齢なども全く考えていませんので、何か希望シチュがありましたらご提案頂ければと思います。もちろん、提案が必須というわけではありませんので、気軽にお声がけ下さい。
それでは、良縁を願って。スペース感謝です。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle