TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 軍隊長 [×]
2017-02-04 19:27:35



「○○、俺と居るとお前を不幸にしてしまうぞ?」


「そんな事、言わないで下さい。…貴方の傍に居たいんです。」

「…俺も。お前と居ると幸せだ。──愛している。」



「 story 」

舞台は明治初期頃。─軍隊長として出世街道まっしぐら。そんな彼(主)には心から愛する人が居る、漸く気持ちが通じ合いめでたく祝言をあげる事が出来、夫婦になれた。─…然し、彼は軍に入っている身。いつ危険な事が起きるか分からない、そんな彼を心配しつつ。しっかりと支えていく彼女──そんな二人の切なそうでラブラブな新婚生活を描いた物語…。


「 募集 」

おっとりとしており、天然。然し、しっかり者の一面もある人

「 萎え/萌え 」

/ 萌え /和風美人、思わず構ってあげたくなる子

/ 萎え /病気がち、強気過ぎな子


「 主のロル 」

只今帰った。…──じゃあ先に風呂を頂こう。(勤め先から真っ直ぐに帰ってきては玄関を開けると其処には愛しい妻の姿が。今すぐにでも抱き締めたいが汗などを掻いている事を気にして自我を保つとお風呂かご飯かと問われたので真っ先にお風呂と告げれば既に用意された着物を受け取り浴場へと向かって。)


参加希望の際のお声掛けは是非キャラ口調と本体様でお話下さいませ。


──それでは、より良い縁を求めてお待ち致しております。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle