TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7268


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1571: 見習い執事 [×]
2017-08-10 19:47:55




かなりふわふわした設定且つ展開等も今のところ考えていないのですが、見習い執事とお嬢様でほのぼのとギャグっぽい日常生活がしたいので、どなたか付き合ってくださいませんか。
それと私、ロル回しが不得手でして。そこでロル練習も兼ねたいと考えております。ロルの形式は問いませんが、100字~1000字程度でお相手してくださる方が居れば大変喜びます。


提供:見習い執事(24歳/♂)
・お嬢様家に代々仕える家系。
・お嬢様が生まれたときからずっと側に居る。お嬢様命。
・執事養成学校を卒業後、お嬢様から専属の執事になるよう言い渡された。
・スポーツ及び格闘技全般、料理、洗濯、裁縫、フラワーアレンジメント、銃器の取り扱い、あらゆる乗り物の操縦等、なんかもう何でも出来る。
・勉強家、真面目、努力家、社交的、天然、体力バカ、わんこ系、健気、忠実従順、高身長、美形。

募集:お嬢様(…~20歳/♀)
・びっくりするくらいお金持ち。世界三大財閥的な。
・生まれたときから側にいる執事がお気に入り。しかし本人には絶対言わない。
・一人っ子、才色兼備、頭脳明晰、運動音痴、高嶺の花、人見知り気味、内弁慶、外面良し、隠れ勉強家、隠れ努力家、世間知らず。
・(執事に対して)我が儘、横暴、暴力的、無茶振りがすごい、素直になれない。


設定はふわっふわですが、プロフィールはしっかりと作り込みたい派です。
それから恋愛に関しましては、あくまで主人と従業員という関係なので将来性はありません。その点を踏まえた上で、複雑な関係に一緒にモヤモヤしてくださる方、いらっしゃいませんか。(切実)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle