TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1828:
匿名さん [×]
2017-09-30 00:41:34
支援上げ
1829:
匿名と見せかけての名無し [×]
2017-10-01 00:14:55
>1824 匿名さん
(/おお、王道でしたか!有難うございます!
是非お相手お願いします!)
1830:
匿名さん(>1824) [×]
2017-10-01 06:52:12
( / おはようございます!朝早くに失礼します・・・。年の差、という所が何だか王道で素敵です!よければ、トピ健お願いします!! )
1831:
名無しさん [×]
2017-10-01 15:23:09
あのぉ、すみません…ここに若旦那来ませんでしたか?いつもふらふらと出歩いて、今日も居なくなっちゃって…見つかればお声掛けていただけると嬉しいです。特徴ですか?じゃあ紙に書くのでよろしければ見てくださいね
『特徴』
〇若旦那でいつものらりくらりとしている。
〇従うのが嫌で自由人。屋敷から抜け出してはお酒を飲んでる
〇女性にモテるルックス。いつも煙管を片手に持ってる。女遊びも結構激しい
〇着物は気崩してる
はぁ…ご飯の支度ができたので呼びにいったらもう居なくて…見かけたら捕まえますのですぐに言ってください!なんか不思議な雰囲気で、よく人をからかって、笑顔が不敵な…言い出したらキリがないので、これくらいで。
(/背後失礼します!創作の江戸時代の恋愛をしてみたいと思いながら思いついたのがこんな感じでして、大店の若旦那×若旦那とは幼なじみで奉公に来た世話焼きの女の子という感じはどうでしょう!募集してるのは若旦那です!
提供の子は若旦那専属のお世話人みたいな感じでいつも若旦那のそばにいなきゃいけない…執事みたいなものです!若旦那とは幼なじみなので昔から好き同士だったらいいな…とか思ってます。最初は両片思いから始まれば、とも考えていますがそこはお相手様と話し合っていきたいなと思ってます!)
( ルール )
ロルは豆〜中
セイチャルール厳守
なりすましなど誹謗中傷禁止
登録逃げ禁止
即レスOK
初心者様歓迎
長期お相手可能
スペース感謝です!
1832:
常連 [×]
2017-10-01 19:07:15
スペースお借りします!
寒い季節がやってきたので...
双子設定ののんびりふわふわなものをやりたいです!
学校でも家でも...何をするにも一緒な二人。
提供
双子の片方、男
募集
双子の片方、女か男(男の場合はたまにお風呂でも一緒となります)
気になった方は是非お声かけください!
1833:
匿名さん [×]
2017-10-01 20:29:39
>1832様
( / わわっ!!双子という私得設定で思わずお声かけさせて頂きました!此方女の子提供でよければ是非お願いします!!勿論、相性等もあるかと思いますので会わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。ご検討の程よろしくお願いします・・・。)
1834:
匿名と見せかけての名無し [×]
2017-10-02 01:30:39
(/有難うございます!では「先輩と私」というトピックを建てますのでおこしください!)
1835:
名無しさん [×]
2017-10-02 06:50:37
スペース感謝致します !
・・・可愛い女の子が欲しい!!( どーん )
という訳で・・・まだ詳しい内容などはふわふわとしていますが、何方かGLでお相手してくださる方はいらっしゃいませんか?( きょと、 )此方の要望としては女子高生同士で両片想いとか・・・( ぼそっ )
条件としては
◎ ロルは豆
◎ 長期間お相手可能な方
◎ セイチャットルール厳守
・・・ くらいですね 。
こんな私にお付き合いしてくれる優しいお方いらっしゃればお声かけください( ぺこり )
1836:
通りすがりさん [×]
2017-10-02 12:21:51
女子高生同士のGLがやりたいです!
提供は左寄りでも右寄りでも可能です。
募集は女子高生です!
宜しくお願いします!
スペース感謝です!
1837:
名無しさん [×]
2017-10-02 20:01:23
>1836様
( / 1835の者ですが、内容に被っている部分がありましたので、お相手に立候補させて頂きます!・・・ただ、相性重視させて頂きますので、ご理解ください。ご検討のほどよろしくお願いします・・・!)
1838:
名無しさん [×]
2017-10-02 20:59:04
スペースお借りします。
『どうしたんですか?こんな雨のなか、傘もさしてないし……。』
「………リストラ、されたんだよ。」
『あら、まあ……』
諸事情により職をなくし、寮を追い出されて家もない、身寄りもなければ金もない、ホームレスになるしかない。そんなかわいそうなおじさまを拾って、ちゃんとした職に就ける迄、家で飼わせていただきたい!という主得なNLのお相手をしていただける方はいらっしゃるでしょうか。
徐々に心理的な距離を詰めていくやりとりとか、就職してほしいけどしちゃったら一緒にいられないとかいう葛藤、なんかを楽しみたいのです。
提供は社畜な女子、募集は素敵なおじさま。
置きレス気味、ロルは小〜中程度を希望しております。お声かけくださると嬉しいです。
1839:
通りすがりさん [×]
2017-10-02 23:03:44
>1837様
(/すみません!何かパクったみたいになってしまって...。気づかなかったもので。
是非お相手お願いします!)
1840:
匿名さん [×]
2017-10-03 00:51:37
>1838様
私徳な募集に心惹かれ。始めのうちは女の子に養ってもらうような情けないおじさんでも良ければ、是非とも参加希望です。
1841:
名無しさん [×]
2017-10-03 06:13:05
>1840様
情けないおじさま、寧ろ大歓迎です。情けないと思わせて、偶に見せるギャップのある顔なんか最高ですよね。何はともあれ、「ただいま、おかえりの日々。」という部屋にてお待ちしております。
1842:
名無しさん [×]
2017-10-03 06:30:04
>1839様
( /ありがとうございます。トピ立てお願いしても宜しいでしょうか?)
1843:
ものぐさじょしこうせい [×]
2017-10-03 09:03:00
小難しい設定は抜きにして、シンプルに「先生と女子高生」…なんて、需要ないかな?( こてん/首傾げ )
ロルは今私が回してる豆ロルから短ロルでサクサク希望、それから相性を重視したいから文体が合ってる先生がいいかな( うむむ )恋愛要素は合ってもなくてもOK、そこは先生の希望に乗るよ。後は長くお話ができると嬉しいかも( 頷き )もし気になるようなら先生から…いわゆる"キャラ口調"で、話しかけてね( ぶい/ぴーす )
1844:
聖剣 [×]
2017-10-03 09:34:46
再び募集です!
学校------放課後、貴方は偶然彼に会うが……階段の傍らで彼は壁に左手をつき貴方の顔を覗き込み
「先生、俺...アンタのこと好き。生徒だからダメとかイヤだ……。」
提供
高校2年生男子生徒、高校1年生の頃から約1年間貴方のことを想い続ける。
募集
男教師、女教師どちらでも可。よってNL、BLどちらも良い。
ということで気になった方は是非お声かけください!
スペース感謝です!
1845:
通りすがりさん [×]
2017-10-03 09:39:53
>1842様
(/わかりました!では「二人の時間」というトピックを立てるのでそちらでよろしくお願いします。)
1846:
参加希望 [×]
2017-10-03 12:35:20
>>1844様
(/初めまして、素敵な設定にヨダレが止まりませn/←/男教師にて参加希望です!ご検討いただけますと嬉しいです!)
1847:
聖剣 [×]
2017-10-03 15:32:20
>1846 参加希望さま
(/ヨダレが出るほどなんて...有難うございます!とても嬉しいです!確認のため聞きますが男教師ということはBLで間違いないでしょうか?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle