TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7266


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1507: 匿名さん [×]
2017-08-05 00:04:12



一国の王子×殺し屋少女とかって…需要ないでしょうか。
飄々とした青年と慣れてない少女の掛け合いでも良いし、死にたがり王子とお人好し、はたまた冷静な殺し屋少女でも…!
提供は少女側となりますが、素敵なご縁がある事を願って。



1508: 通りすがり [×]
2017-08-05 08:33:22



>1505

(血界戦線トピ…!しかも超絶かわいい二人で絡むなんて素晴らしいです…!!是非とも参加希望なのですが、募集枠はレオ君で大丈夫でしょうか?)



1509: 匿名さん [×]
ID:efb04e37b 2017-08-05 13:42:49



>>1466

まだ募集してます…!
ご縁がありますように、






1510: 松初心者 [×]
2017-08-05 16:57:34

>1439

まだ募集しております。どうか、良いご縁がありますように……

1511: SP少女 [×]
2017-08-05 17:07:06


「あの、私を雇いませんか…おにい…おねえ?」

なんて一言から始まる
大富豪オネエ(20~)×SP少女(15~)の主従ラブコメ(?)に需要はございませんか!?

提供はSP少女となります、特徴としては毒舌怪力少女です。だいぶゴリラ。
募集枠がオネエさんとなります。キャラが濃いととても嬉しいです(背後が)
年齢はオネエさんが20代~、少女は15歳~の予定です。(義務教育済設定)
舞台は現代、命に変えてもオネエさんを守る忠犬SPと妹のようにSPを大事にしているオネエさんで自由気ままにどったんばったんやれたらと思っております。
ロルは中~、置きレス即レス、レスの速度は問いません!楽しくやれたらそれが一番ですよね!

スペース感謝。良縁願って!

1512: 噂のカニバーガー [×]
2017-08-05 18:55:52




>1496
>1497


お声掛けありがとうございます。まさかお二人も希望者様が現れるなんて、とてもありがたいです…!
しかしながらこちらの力量不足により掛け持ちは負担が大きいため、誠に勝手ながら選定とさせて頂きたく思います。尚、募集提供は拘りありませんのでどちらでも大丈夫です。余った方をこちらが頂きます。

「 ¿ △ ▽ ▽ △ ? 」というトピを建てますので、お手数ですがそちらへのご移動をお願い致します!





1513: 匿名 [×]
2017-08-05 21:39:16


_君に捧げる私の愛_

相思相愛、依存し合いのBLかNLをやりたいと思うのですがどなたか同士様はいらっしゃいますでしょうか?

ロルは豆から中ですがお相手様に合わさせてもらおうかなと考えております。
また、キャラリセは報告無しの音信不通1週間です。
内容はどこか暗い感じがしますが出来ればほのぼの甘々の中に互いが依存している感じで行きたいと思います。
レス頻度は最低2日に一回で、お相手様とタイミングが合えば即でも構いません。
また、長期出来る方優遇です。

では良縁願ってスペース感謝です

1514: 匿名 [×]
2017-08-05 21:48:56



>>1513

共依存とは私得…!もし宜しければ参加希望です。BLでもNLでも可能ですがNLの場合は女性側、BLの場合は左右は問いません。当方Cの性格や容姿等は其方様との相談で決められたらと思っております。ご検討の程宜しくお願い致します。

1515: 匿名さん [×]
2017-08-05 21:56:28


>1507
設定に惹かれたので、お声かけさせて頂きます!なんとも胸熱な設定ですな!よろしければお相手させて下さいませんか?設定などは話し合いにて決めたく思っております!



1516: 匿名さん [×]
2017-08-05 22:02:42




>1515

わぁあ!お声かけありがとうございます、この様な内容でよければ是非お相手していただいても?!
殺⇔愛というトピを立てますので、そちらで話し合いましょう!
スペースお借りしました!





1517: 匿名 [×]
2017-08-05 22:04:11


>1514

ふと(?)覗いてみたらなんと・・!お早いお声掛けありがとうございます。
こちらもCに希望等ありませんのであなた様に合わせてもらいたいと考えております!
ではここでは他の方のご迷惑になりかねますので、
「君に捧げる」というトピックを作成致しますのでお手数ですがそちらに移動して頂だけませんか?出来ればそちらで色々相談し合いたいと思います。

良縁感謝です

1518: ただの暇人 [×]
2017-08-05 22:33:48




提供 / 女
募集 / 男
( 参加してやってもいいけど絶対女がいい!!みたいな方がいれば、私が男でもOKです * )

t h e 青春 なものをやりたくて、特に設定もなにも浮かんでないのですが のんびりゆっくりきゅんきゅん一緒にしませんか ? ← 需要ないんですが .. 笑

ロルは豆以外で大体、中~ を場合によっては短くなったり長くなったり わりと広い範囲で ◎
私もまだ中級者(自称←)なんですが 、偉そうなのですが、初心者様はすいません (. . ) ×






1519:  とくめいですよ  [×]
2017-08-05 23:21:45






>1502

( / お声掛け有難う御座います、お褒めの言葉も嬉しいです!ですが誠に勝手ながら相性の都合上お断りさせて頂きます。1502様にはいち早く希望して頂いた故に大変申し訳ないですが、また何処かでご縁がありましたら宜しくお願い致します…!

>1503

( / お声掛け有難う御座います、そう言って頂き大変嬉しく思います…!ですが今回は相性の都合上お断りさせて頂きます、ロルに関しても素敵なご提案をして頂いたにも関わらず此方の勝手な判断ご了承下さいませ。貴方様に良き縁ありますように! )

>1504

( / お声掛け有難う御座います、先生ッ!( ← )此方こそ年中調子乗っていますのでお気になさらず…!そして相性を重視し考え抜いた結果、此方こそ是非お相手お願いしたい所存です…!では、詳しいお話は「  恋と堅物は交わらない! 〆  」というトピを建てますのでお暇な時にでもいらしてくれればと思います…! )





1520: 匿名さん [×]
2017-08-05 23:23:57



>1518

( / こんばんは!夜分遅くに失礼します…。私もthe 青春のようなnlがしたいなぁ…と考えていたので思わずお声かけさせて頂きました!提供につきましては男女どちらでも構わないのですが男の子の提供があまりした事が無いので出来れば女の子を提供出来れば…、と考えております。設定等はこれからゆっくり考えていきたいと思っています…。相性等もあるかと思いますので合わないと感じられたら容赦なく蹴っていただいて構いません。ご検討の程よろしくお願いします。)




1521: さすらいの旅人さん [×]
2017-08-06 02:32:25


>1508

(/参加希望有難うございます!仰る通りレオ君を募集しております!完全主得な設定ですがぜひお相手して頂きたいです…!「甘い爪先」というトピにてお待ちしておりますので、詳細は其方にて。スペースならびに良縁感謝です!)



1522: まほうつかい [×]
2017-08-06 03:07:02


某魔法学校の児童書の物語…最近よく募集かけられてるの見ていいなぁ~~~と思いまして…!私もやりたいなぁ~~~~って…!

提供募集共に版権創作どちらでも構いません。
親世代微優遇となります。個人的にトリップ物が好みなので、親世代トリップ物の版権×創作が最優遇となります。
創作×創作も楽しいかなと思います。子世代の獅子寮と蛇寮で徐々に離れていく関係でも、親世代で明らか敵対しつつも徐々に近づいていく仲でも。
ロルは豆~長、混乱しない程度に使い分けて遊んでいけたらとおもいます。

需要があるかは分かりませんが、希望を込めて募集させていただきます!



1523: 通りすがりさん [×]
2017-08-06 04:12:43


>1522

(/需要ならここに…!何とも私得で素敵な募集内容に惹かれました!!創作は勿論、版権ではリドル、リーマス、レギュラス、シリウス、双子等が提供可能となります!ロルは豆〜長まで対応可です!ご検討の程宜しくお願い致します。)



1524: いもうと [×]
2017-08-06 08:52:48



\ お兄ちゃんを探しています! /


禁断の恋だとか、義理の兄妹だとか、そういう甘くてドロッとしたものではなく。
家族みんな仲良しで、少しシスコン・ブラコン気味な兄と妹の日常…をやりたいと思っています!

口ではお互い喧嘩しつつ何かやる時にはつい頼ってしまうツンデレタイプ、絵に書いたような仲良し兄妹で友人にもからかわれてしまうべったりタイプなど、どんな兄妹にするかどうかは、お相手様と話し合えれば…と。

ロルは最低50字から上限無しで、二週間無言でキャラリセとします!


それでは、のんびりとお声がけをお待ちしております〜。




1525: 通りすがりさん [×]
2017-08-06 08:57:06


>>1524

是非ともシスコンお兄さんをやらせて頂きたく思いましてお声がけさせていただきます……!相性等あると思いますので合わないと思えば遠慮なく言って下さって構いません!ご検討よろしくお願いします!



1526: いもうと [×]
2017-08-06 09:15:20



>1525

朝の募集だったにも関わらず、素早いお声がけありがとうございます!
1対1に「はーとふる*でいず」というトピックを立てましたので、お手隙の時にお越しください!


とても素敵なご縁に感謝致します。空間感謝




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle