TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
902: 匿名さん [×]
2017-05-04 09:29:39


>900

同士様発見!良ければ、お相手させて頂きたいです……!当方としてはNL希望で男女どちらとも提供できます。ただ、女の子を動かす機会が多く、男の子は不慣れですが……。取り敢えずお返事待ってます!

903: 匿名は暇人 [×]
2017-05-04 10:15:17




>>900


うおお、此処に同志様が…!お恥ずかし乍ら、GW中暇人を極めております( ← )
宜しければお相手を担わせて頂きたく馳せ参じました。男女何方とも提供可能ですが、第一希望と致しましてはNLにて此方男性を扱わせて貰えればと!勿論BLも対応可能でございますので、途中変更等もご随意にどうぞ。
ご検討の程宜しくお願い申し上げます…!





904: 匿名さん [×]
2017-05-04 11:02:33

中学の時から片想いしている友達と同じ高校に通えるようになった。
男同士だしこの気持ちは、絶対に相手には伝えられないと普通の友達とした接していたが友達の方が気づき始めていて……。

簡単に言えば、男女に人気があり必ず周りに人がいる友達(募)×初恋は男友達で片想いのまま過ごしている自分(提)のBLをやりたいと思ってます
細かい設定とかは後々決めようと考えています。無言失踪無し、ロルは中~で出来ればいいなと思っています。

スペース感謝です

905: 匿名さん [×]
2017-05-04 11:14:35


>903

返事が遅れて申し訳御座いません!提供了解しました!では、当方は女の子を提供させていただきますね……!退屈しのぎになれるかどうか分かりませんがどうか宜しくお願いします……!

906: 匿名さん [×]
2017-05-04 12:27:51

>904
お相手させて下さい!ご検討お願いします!

907: 匿名さん [×]
2017-05-04 13:55:35

>906

返信遅れてすみません!是非是非お相手をお願いします!
「歪な恋愛感情」ってとこでお待ちしてます!

908: ひまじん [×]
2017-05-04 16:50:54


>902、903様

同士さまが二人もいらっしゃるとは…なんたる僥倖…!
同じ境遇(?)でお相手していただける方がいて嬉しく思います!
しかし、残念ながらこちらの力量を考えまして、1人しかお相手できそうになく…
本当に申し訳ないのですが、ロル等の相性で決めさせていただければと思います。

―黄金期間―(非募)
というスレを立てましたので、もしよろしければそちらにお越しください…!

スペース感謝です!


909: 匿名さん [×]
2017-05-04 16:56:47

流れてしまったので今一度!


戦国婆娑羅に触発されて戦国時代を背景とした創作物がしたく…。
史実に沿いつつ様々なストーリーを展開して行ったり何やかんやしたり、ってのをして見たいんですけど…如何でしょうか。勿論ゲームの知識は不要です!年号とか覚えるの苦手なタチだったのでその辺は多少あやふやでもこう…いける気がしてます。男女問わず募集、提供は女性のみとなります。

因みに婆娑羅の相互夢なんかもこそこそ募集しております…。似非になる確率が高いですが基本幅広くできる…かと。

それではスペース失礼致しました。

910: 匿名さん [×]
2017-05-04 21:36:31




NL or BMLにて、ラブコメ致しませぬか…! ( くわっ )

こちら提供は男女共に可能且つ左右何方も対応可◎ ロルは豆ー短、雑談形式で進行して行きたいと思います。れす頻度はご自由ですが、無言放置2週間程でリセット。事前に一言戴ければ、忠犬の如く待機します。( ← )


貴重な空間有難うございました、






911: 名無しさん [×]
2017-05-04 21:45:42



>910

BMLでお相手してもらえたらなと思い声を掛けさせてもらいました!

高校生と大人と言う年の差とか面白そうだなと思い。もしよければお願いします!




912: 匿名さん [×]
2017-05-04 21:58:41

絶対泣いたりしないだろーみたいな男前さんを泣かせて可愛がりたいっていう邪過ぎる欲望………。体格の良い男前さんを困らせたい変態のお相手してくださる方いらっしゃいませんか?できれば普段は悪のカリスマとか凶暴な感じがいいなあーと…、ホント私得が過ぎますね、すみません!
勿論blで、ロル数は問いません。提供キャラも出来る限りお相手様の要望に添いますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!

913: 常連さん [×]
2017-05-04 22:02:26


猫とか犬とか、狐とか兎とか狼とか、擬人化ではなく純粋な動物としてのなりきりのNLって需要ありますでしょうか……(震え声)



914: 匿名さん [×]
2017-05-04 22:04:07

>910
設定は禁断の恋や王道物等が良いです!先客様がいらっしゃいますがご検討をお願いします!

915: 名無し [×]
2017-05-04 22:06:54

>913
早い返事すいません。たまたま開いたら興味惹かれたのでお声かけさせていただきました。女の子提供なのですがお相手させて下さい。

916: 目覚めし者 [×]
2017-05-04 22:33:24

>913

ど、動物ぅ!ここ最近動物の良さに目覚めつつある私にはなんてタイムリーな募集…!というわけで需要ならあります、ここに!
いてもたってもいられず声を掛けさせていただきましたが、合わなそうだと思われたら遠慮なく断っていただければと!
ですがご検討いただければ嬉しい限りです。

917: 常連さん [×]
2017-05-04 22:57:39


>913
>915

あああお2人様お声を掛けてくださってありがとうございます!! >913様には申し訳ございませんが、今回は>915様にお相手をお願いさせていただきます。>913様にも良縁が訪れますよう、心よりお祈りしております!
>915様、ああ同志様感激ですご来訪感謝です、宜しければ『目覚めの朝に、眠りの夜に』という脈絡があるようでないトピックを立ててまいりますので、そちらまでお越しくださいませ!

\スペース感謝!!/



918: 常連さん [×]
2017-05-04 22:59:15


そしてなんという圧倒的ミス。上の>913様は>915様、>915様は>916様の間違いです、大変失礼いたしました…!!

919: とくめい [×]
2017-05-05 11:54:44




今や見掛ける事が無くなってしまった、「 松 」也にてお相手様を渇望しておりまして。以下に概要を纏めましたので、興味の有るお方は閲覧していただけると有り難いです!素敵な縁が繋がることを祈りまして、スペース拝借失礼いたします。


     《  松  》

空白愛用 / BNL / 豆からマンモス対応 / 左右対応可 / 通常から派生や完全創作設定対応可

提供 ⇒ 長男から末弟
募集 ⇒ 長男から末弟 ( 優遇 )
     創作伽羅( 男女不問 )





920: ななし [×]
2017-05-05 12:02:09




 >919

( / なんと、こんなに私得な募集と巡り会えるなんて…!これはぜひともお相手していただきたく思います!願わくは主様には次男をお恵みくださり、優遇からは外れますが、こちらは創作女を提供させていただければ。切実です、どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします…! )





921: オネエさん [×]
2017-05-05 12:13:29




  \ オネエさんを世に! /  


需要があるかわかりませんが、所謂オネエさんと呼ばれる人を互いに提供し合いませんか?NLBMLどれも大丈夫です。

オネエさん × 誰か  と言う形です。

申し訳ありませんが全角半角問わず空白愛用者様でお願いします。ロルは豆〜短、中〜長で。気になった方がいらっしゃいましたら声を掛けて貰えると嬉しいです◎




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle