TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7266


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6136: セイチャットファンさん [×]
2022-07-09 16:25:03

別トピにて募集しましたがこちらにも!
サイバーパンクな世界の人間×異形頭とか大好きなんです~!
(NBL)

提供 「旧世界の死にぞこない」自虐的な女(男)
(女ver)
伊勢谷茉莉也/Mariya Isetani
24y/ショートヘアの赤髪/赤い瞳、片目は同じ色の義眼/色白の肌/ミリタリー風ファッション/両足は義足/この世界では珍しい紙煙草を吸っている/飄々とした性格/「あたし」/マフィアなどからの依頼を受けて死体の後処理をする「処理屋」

「あたしは伊勢谷茉莉也、一応処理屋なんて仕事をやらせてもらってるよ。煙草の味が分からなくなるからこれ以上の改造はしないつもりさ。」

(男ver)
逆崎光河/Kouga Sakazaki
23y/ハーフアップの黒髪/金色の瞳、もう片方はエメラルドグリーンの義眼/病的に色白の肌/スーツ/片手は義手/煙草は紙派/自虐的な性格/「僕」/依頼主にとって都合の悪い死体を処理する「葬儀屋」

「僕は逆崎光河。しがない葬儀屋だよ。」

募集 提供の右腕 異形頭
萌 スーツ/愛情重めの忠犬ヤンデレ/紙袋/刀/長身/細身/敬語/凶暴な狂犬タイプ/執着

萎 電波/女々しい/低身長/過度な無口

キャラ口調でのお声掛けを~!
異形頭好きの方は同士として握手しましょう()

6137: 匿名 [×]
2022-07-09 22:35:30

感情の持たない少女型アンドロイド×人間の男のNLを完全主得ですが募集させていただきたいとおもいます…!募集は人間さん。少女型アンドロイドの性格は数パターン考えていますがその前に世界観の説明を…。

<世界観>
はるかむかし…数百年…数千年…数万年…。現在と比べ物にはならないほど発達していた文明が古代文明。人間との見分け方すらわからないほどのアンドロイドや天候をも変えられるほどの技術…。そんなものが溢れていた時代。だが終わりは突然やって来た。あまりにも文明にたよりすぎたせいかはたまた時空の歪みか全て滅んでしまった。人間もアンドロイドも技術も。…ただ2つ。ひとつの屋敷と一体のアンドロイドを除いて。

再び背後失礼します。募集条件については下記をご覧ください。

□少なくとも3日に一度はレス
□ロル指定なし
□セイチャルールを守る
□恋愛発展可
□背後相談可能な方

となっております…。募集キャラの条件としましては基本的に真面目な感じの子はやや優遇させていただきます。勿論その他でも構いませんが屑、過度なヤンヘラだけはNGさせていただきます。続いて提供パターンについてです。もし参加希望の方がいらっしゃれば希望ABCを教えてくださいませ。詳細はお相手様と相談したいのでざっくりですがよければ。もちろん修正可能です。優遇順は上からです。

A, 冷静沈着/表情薄め/身長標準/毒舌

B, 身長低め/一見天真爛漫な表情豊か//ただしあくまでそれはプログラムらしい

といった感じでございます。声かけは背後からでもキャラ口調でも。キャラ口調ように下記に参考ロルをおいておきます。こんな願望を叶えてくれる神様人間様お待ちしております。…万が一複数神様がいらっしゃった場合相性重視のため選考させていただきます。またその場合キャラ口調は少し優遇気味です。

<お試しロル>

A
「困りました…まさかはぐれてしまうなんて…。それもこれも主人がふらふらとしているからです…。とりあえず呼び出しセンターにでも行きましょう…。」
(ふと気づくと主人と離れていることに気付き、困ったようにため息をつきつつも冷静に判断をして。再開したら文句を言ってやりましょうと思いながらも足を進め初めて)

B
「あれっ!?いない!?はぐれちゃうなんて…こんなの想定外だよっ!?どどどどうしよう!?とりあえず迎えに来てくれるまで待ってよう…」
(ふと辺りを見渡すと人間さんがはぐれていることに気付きあわあわと取り乱してしまい。それでもあまり知らぬ場所で動くのは得策でないと判断し隅によって)

最後になりましたがスペース感謝です。神様とよいご縁お待ちしております。

6138: 後輩くん [×]
2022-07-10 01:29:46



敬語が崩れない後輩くんやりたいな。先輩との関係性は自由な感じで。付き合ってる状態からでもいいし、そもそも恋愛要素抜きでも大丈夫。どちらかといえばBL優遇、NLも可って感じ。長文より短文で回したいなーという気分なので豆~短だとありがたい。
もし気になる人がいたら先輩の雰囲気を確認したいのでキャラ口調で声掛けてもらえると嬉しいです。




6139: 先輩ちゃん [×]
2022-07-10 08:20:33




>6138

ねえ、いつまで敬語なの?私のこと怖い、とかかな。自分で言うのもなんだけど、怖くない先輩だと思うよ。
それとも私のことが嫌い?私は君のこと好きだよ。何処が、と聞かれると教えたくなーいなあ。
(些細な会話の中で、思わず常日頃の疑問を問いかけて。1つ、2つと可能性を出しつつもそれはないなあと、上目遣いで見つめ)


(/お声掛け失礼します。敬語が崩れない後輩くんの先輩として立候補させてください!BL優遇とのことでしたが、NLを希望します!口調などは臨機応変で変えることは可能です。ご検討くださいませ。)






6140: 匿名さん [×]
2022-07-10 11:39:08


主従ネタをやりたくなりましたので密かに募集致します。

コッテコテのですわ、ですの口調のお嬢様を動かしたい。
勉強は出来るのにアホの子だから斜め上の答えを出すアホなお嬢様をしたい欲が!
募集は執事で主従完結でも恋愛要素ありでもどっちでも可。

世界観なんかは決まって無いしこんな感じのキャラを動かしたい位しか決まってませんが、それでもと言う方は是非お声がけ下さい。

スペース感謝&良縁を祈って



6141: 後輩くん [×]
2022-07-10 15:57:22



>6139

お声かけありがとうございます。
相性の面で少し不安を感じてしまいまして、今回は見送りとさせてください。


>6138 募集続行




6143: 異形頭 [×]
2022-07-10 16:40:52

>6136
(/少々気になったのでお声掛けさせていただきました、よろしければ男verの方でNLでお願いしたいですー。性格などはそちらのご希望に添えて行ければなと思っております。)


6144: 匿名さん [×]
2022-07-10 16:45:53

かなりざっくりした募集になってしまいますが、
以下のCPに興味ありませんか?
攻め受けが出会う所から始めたいです
②のみ、特殊ですがNLになっています

① (募集)本当は良い家柄の息子だが、家が嫌いでグレて勘当したヤンキー
×
(提供)募集とは家のパーティで知り合い小さい頃から募集に憧れを持つ大人しい病弱少年

②(募集)偏見が無く、誰に対しても正直、細く見えるが護身術を習っている為体格はしっかりしており、(提供)をバカにされるとめちゃくちゃ怒る少女
×
(提供)目がパッチリ、童顔。普段は大きな眼鏡でそれを隠しているが、実は女装が趣味の少年

③(募集)頭は良いが、非常に感情が冷めており他人を寄せ付けないオーラを出している見た目ががっしりした少年
×
(提供)見た目は完全に男な(募集)が何故か気になって仕方ない、見た目女の子のハーフの転校生の少年


【条件】/や空白、漢字多様、確定ロルはご遠慮ください
話してみて合わなければお別れでも構いませんが、
その時は一筆必ずお願い致します
此方は1日1回、多忙時は3日に1回ほどのレス速度です
ロル必須、80以上

6145: ななし [×]
2022-07-10 17:12:15

>6144
(/③で御相手頂けたら光栄です!レス頻度に関しましては主様と同じくらいとなっております故ご検討くださればと思っております)

6146: 匿名さん [×]
2022-07-10 20:28:22

「回復術師のやり直し」「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」といった、仲間には優しいが裏切り者には容赦しないやや性格難のダークヒーロー或いはその相方をやりたい。原作を分かる方でも、創作でも。

6147: ノイズマン [×]
2022-07-10 20:52:21

何処かの檻の中。
ブツブツと悪魔の囁きが聞こえる。
またあの耳鳴りだ。嗚呼、頭が割れそうだ。

おい、あんた、いつからいたんだ?
俺?俺の名前か?・・・。
悪い、記憶喪失で名前を忘れちまった。
そうだな・・・耳鳴りの男・・・ノイズマンで良い。
どうしてここにいるかって?
【禁術】と呼ばれる魔法の研究をしていたら政府にバレて捕まっちまった。
何?【禁術】について教えて欲しいだって?
いいぜ、ここから出れたらいくらでも教えてやるよ。
今日から俺とあんたは相棒だな・・・。

というわけで、一緒に【禁術】と呼ばれる魔法について研究してくれる相棒を募集しております。
相棒の人柄、性別等は問いません。
ご興味、ご縁があるのなら檻の中から俺を出してくんない?

6148: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-10 20:55:18

>6147

なんと此方好みの設定…!
是非お相手させてくださいませ!

6149: 常連さん [×]
2022-07-10 21:14:59

>>6147

「丁度脱獄計画を練っていたところだ、これも何かの縁っつーワケで……さて、鍵は開けてやったからアンタも出な」
男/同じくなにかをやらかして収監されている囚人/【禁術】に興味があり/飄々/面倒見のいい兄貴肌

「……さぁどうぞ、時間もありませんので早く出てください。これで晴れて私も罪人、くだらないヘマなんかして共倒れなどごめんですからね」
男/政府側の看守/喉から手が出るほど【禁術】を追い求めている/提供様が【禁術】を研究していると聞き脱獄の手引きをする/真面目堅物/キビキビとした働き者/フォロー役に向いている

はじめまして、素敵な設定にお声掛けを失礼致します。こちらからは上記のどちらかを提供させていただければと思います。よろしければ御相手としてご検討いただけますと幸いです。

6150: ノイズマン [×]
2022-07-10 21:18:38

お?囚人番号6148番。
俺をここから出してくれるのか?
そうだな、ここに俺の隠れ家を記したメモがある。
そこで落ち合うとしよう。合言葉は【NOISE】な。
先に行って待ってるぜ?

6151: セイチャットファンさん [×]
2022-07-10 21:18:58

>6143

反応が遅れてすみません!
書き忘れていましたが、異形頭の性別は男固定なんです…
NL希望の場合、女verでのお相手になってしまうのですが…

6152: ノイズマン [×]
2022-07-10 21:21:34

>6149
(/まさか、準備してたら別の方が来るとは思ってなかったので、すみません。今回は先にお声掛け下さった6148番様にお譲り下さいませ)

6153: ゆあ [×]
2022-07-10 21:35:12

ヤンヘラ女子×ヤンヘラ女子の病んだ百合をやりたい!

詳細は何も決めてないけど、明日カノのゆあてぁみたいな女の子同士、みたいな。或いは、片方が明るい病みで片方を病みに引っ張っるのもあり。女子高生同士でも大丈夫です!
詳しいことはゆっくりお部屋で相談出来たら嬉しいな

素敵なご縁がありますように!

6154: 匿名さん [×]
2022-07-10 22:19:26




「可哀想で可愛いもの」に弱い歪んだ性癖持ちのイケメンを動かしたい…!
できればnlで、失敗続きで謝ってばかりの一生懸命な女の子を愛でたい。愛でると言っても、内心は「必死に謝っててかわいい」「困り顔最高にかわいい」と思いながら、厳しい言葉で追い打ちをかけて泣かせにかかります。でもたまにデレて女の子をドギマギさせたい。nl優遇ですがblでも可。
内容はアレですがシリアスではなく、甘々かラブコメっぽい雰囲気でやりたい。詳しい設定は全然決まっていないので、もし気になってくださった方がいらっしゃれば簡単なご希望も添えていただけますとありがたいです…!!!





6155: 匿名 [×]
2022-07-10 22:27:21

>6154

レス失礼します!イケメンくんの設定に心射たれ…!NL希望で少し気弱で内気気味の女の子としてよければお相手としてご検討いただけないでしょうか?相性などありますでしょうしご検討だけでもしてくだされば…!

6156: 通りすがりさん [×]
2022-07-10 22:37:40



>6154

歪んだ性癖持ちのイケメンという文字にキュンです。失敗続きで謝ってばかりの一生懸命な女の子を内心では可愛いと思いながらも、厳しい言葉で追い打ちをかけて泣かせにかかり!見事性癖にぶっ刺さりました!
此方はNL希望です。失敗しても毎日仕事に一生懸命な健気女子提供を現時点で考えておりますが、お好みで変更可能です!
先に希望されている方がいらっしゃるようですし、先着でしたら諦めますので。お声掛け失礼しました!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle