TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
5495:
名無しさん [×]
2022-01-14 21:41:27
NL募集/
色んなキャラがしたい、色んなカップリングで色んな関係性萌えがしたい~!ということで、複数同時並行の絡みにお付き合いくださる方を探しています。
ロルは豆、短でサクサク進行。背後が一番キャラブレするのでpf提出後は完也だとありがたいです。返信速度は一日一回から数回程度、忙しくても一週間に一度は返せるかと思います。キャラクターは萌萎をお伺いしてから、もしくはお相手様のキャラクターと絡ませたいな~と思う子を作成しようと考えています。
それでは、どなたかの目に留まることを祈って。
5496:
匿名さん [×]
2022-01-14 22:00:38
>5495 様
はじめまして!!私と同じ事を考えている方が居るのに驚きで思わず送らせて頂きました!
私も特にNLが好きなんですけど、好きな関係性が複数あるので…誰かと出来たらいいな?と思っていたので本当にびっくりです。
勿論相性等もあると思いますので合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。ご検討の程よろしくお願いしますっ!
5497:
名無しさん [×]
2022-01-14 22:15:06
>5496 様
初めまして、お早いお声掛けありがとうございます!しかしながら、誠に申し訳ないのですが、相性の不安がありますので今回は見送らせていただきたく思います…。あなた様にも良縁がありますように。
5498:
匿名さん [×]
2022-01-15 19:35:49
「ああ、どれもこれも平凡なものばかり!もっとなにか奇妙で超自然的な事件はないものか」
「もう、そろそろ依頼を選り好みしてる場合じゃないですよ!今月の家賃はどうするんですか!」
探偵と助手のコンビをしたい!という事で書き込ませていただきました。
世界観や2人の雰囲気などは具体的には決まっていませんが、恋愛感情は薄めで、お互いに強い信頼のある関係が良いなと思っています。ロルはお互いの状況が分かる量であれば、とくに制限はありません。ただ、背後が長ロルを回すのが苦手で中が主だと思いますので、それについてはご了承頂きたいです。性別に関しても、同性同士でも異性でもどちらでも可能です。
上記のセリフはあくまでもサンプルですので、もし興味のある方がいらっしゃったら、ざっくりとでいいので希望する雰囲気や性別、提供していただけるキャラクターのプロフィールを教えて頂きたいです。
良縁を願って、お待ちしております!
5499:
通りすがりさん [×]
2022-01-15 20:34:44
>5498様
( / 恋愛感情ではない強い信頼関係の中で繰り広げる話という事で、是非お相手させてもらえたらと思い声を掛けさせてもらいました。ロルの長さにつきましても当方も中くらいがやりやすいので賛成です。
もし可能でしたら、探偵なのに適当怠慢なおじ様をお願いしたく思います。こちらは好奇心旺盛で何にでも首を突っ込みたがる女性の助手が出来たらなと。
「 これだよこれ!私この依頼受けたい! 」
「 煩ェよ。先に茶淹れろ 」
みたいなやり取りがやってみたいです…!
もし相性に問題がないようでしたら是非よろしくお願い致します! )
5500:
匿名さん [×]
2022-01-15 20:49:40
>5499様
(/お声がけいただきありがとうございます!ダウナーな探偵と好奇心旺盛な助手のコンビ、非常に可愛らしくて好きなのですが、背後がおじ様のRPを得意としておらず...!得意不得意を明記していなくてすみません。無気力な雰囲気の若い男性でしたら可能ですが、いかがでしょうか?もし合わないと感じたら蹴って頂いて大丈夫です)
5501:
通りすがりさん [×]
2022-01-15 20:54:39
>5500様
( / あ、そうだったのですね!勿論おじ様じゃなくても問題ありません。出来たら助手よりも年齢は上だと嬉しいなと思うのですが、そこは他を含めいろいろと話し合えたらと思っております。よろしくお願い致します! )
5502:
匿名さん [×]
2022-01-15 21:14:08
>5501様
(ありがとうございます!先程"private detective"というスレを立てましたので、詳しいことは別スレでお話出来ればと思います。)
5503:
匿名さん [×]
2022-01-17 23:17:20
・・・ 東リベ いろいろ募集 ・・・
( 提供 )
最新刊までに登場済みのおおよそALLキャラ
→佐野万次郎、龍宮寺堅、松野千冬、三途春千夜は微優遇ですが微々たるものなので是非とも推しを選んでください、、!
( 募集 )
創作男女( BL優遇 ) / 組み合わせ問わずのALLキャラ
→前者の場合、こちらが版権、お相手さまが創作の片道夢のみとさせていただきます。提供に守られる一般人の創作さんでも、同じく東京卍會で腕っぷしの強い創作さんでも構いません。
( お声掛けの際 )
やりとりは豆ロルから中ロル程度で考えております。
創作さんの場合は簡易PF、版権同士の場合は希望の属性( 受攻 )を記載のうえご指名のキャラをお教えください!
質問だけでもお気軽にどうぞ!それでは、良縁を願いまして…!
5504:
匿名さん [×]
2022-01-18 01:23:05
( NBL )
教師 × 生徒 みたいな関係の絡みをしてみたいと思い 、 募集します !!
此方の設定等は 、 御相手様の要望等に答えて決定していきます !
NLの場合 、 自分は 女子 希望
BLの場合は 、 勿論 男子 を 。
炉留は 、 必須です (豆ロル ×)
高浮上の方 推薦
我儘な 、 自分と絡んでくれる 、 御優しい人が声かけてくれる事を願ってます !
5505:
匿名さん [×]
2022-01-18 07:53:36
「 それ、美味しそうだな。食べたい。 」
『 …一つしかないんですけど 』
「 君が我慢したらいいだろ 」
『 いや、買ってきたの俺ですし 』
「 はぁ…分かった。半分こで妥協してあげよう 」
『 なんでそっちが譲歩してやった感出してるんですか 』
みたいな(?)ノリでボロアパートで同居生活する苦労人年下×我儘な年上のBLがやりたい!ただただ貧乏メシ食べてきゃっきゃしたりこたつでだらだらしたりするだけのほのぼの日常が見たいとです!!募集提供は何方でも。ロルは短から中でサクサクやれたら嬉しいな~なんて…。
5506:
通りすがりさん [×]
2022-01-18 12:37:37
>5505様
(/なんて私得な設定!!!何だかんだ面倒見の良い苦労人な年下くんと、相手に気を許してるからこそ我儘にだらだら過ごす年上さん…でしょうか。好きです。もし宜しければ年下くんで御相手させて頂きたくお声掛け失礼致します…!!)
5507:
着ぐるみパンダさん [×]
2022-01-18 15:31:49
>5495様
( / 色んなCPで色んな関係性萌えしたい…とてつもなく分かりみがふかいですっっっ!!!!
豆短ロルでサクサク進行というのもあり、非常に私得で感激しております…!
相性等もございますが、是非お相手させて頂きたくてうずうずしております((すみません調子に乗りました
ご検討宜しくお願い致します! )
5508:
匿名さん [×]
2022-01-18 19:49:30
>5506様
( / ワーッお声掛けと嬉しいお言葉をありがとうございます!!そうですそうです…そのイメージで合っております!「ふたりぐらし!」というタイトルのトピックを建てましたので、よろしければそちらにお越しくださいませ…! )
5509:
名無しさん [×]
2022-01-18 20:10:20
>5507 様
需要の一致する方がいらっしゃったようで安心いたしました!「 君と僕の延長線上 ( 〆 ) 」というトピックにてお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。
5510:
名無しさん [×]
2022-01-19 02:26:37
わーん、プロセカしてたら
ボカロでNLしたくなったけど
需要なさすぎて泣き
王道にミクちゃんかリンちゃんを動かしたい
お相手様はボカロキャラ(プロセカ除く)であればなんでもあり
付き合ってやるよって人が居たら是非お願いします
何卒何卒
5511:
匿名さん [×]
2022-01-19 08:38:50
>>5510様
ボカロNL探していました!
当方ミクちゃん激推しなので、募集様ミクちゃんでこちらレンくん動かせてもらえたらなと思います!是非ご検討お願いします!
5512:
5110 [×]
2022-01-19 11:42:27
>5511 様
えっ、まさか自分がお声かけしていただけるなんて
思っても居なかったので
すごくすごく嬉しいです、歓喜の涙…
「科学の限界を超えて__。」というスレを
立たせていただきますので、
設定等もろもろはそちらで話し合いましょう!
楽しみにお待ちしております
5513:
匿名さん [×]
2022-01-19 16:50:53
版権キャラを動かしたい!
好きなキャラ、その日やりたいキャラを好きなように動かしたい。
同じキャラクターだけを動かすと飽きるから、相手の地雷を踏むことだけは避ける。それ以外は完全自由な形で出来たら、ストレスフリーで出来そう。
1日で交代してもいいし、気に入ったら同じキャラでやるのでも。無登録トピの感覚で。最初から完なり希望。
5514:
通りすがりさん [×]
2022-01-20 12:17:37
>>5513 様
はじめまして!突然のお声かけ失礼致します。とても興味深い募集にふらふらと誘われてしまいました…!
こちらも飽き性なのでやりたい姿をぽんぽんとやりたいなあと言うのがあり、中々募集や声掛けに至らず……。個別で無登録トピのような……というのがどう転ぶか分かりませんので、匿名様が宜しければまずは試しに短期でいかがでしょうか?
検討よろしくお願い致します。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle