TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7020


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5093: 匿名さん [×]
2021-05-20 22:01:31




ラブライブ! / GL / 豆~長


とにかく可愛いかすみんと絡みたい!……という欲を持ちつつ、相互GLでできたら良いなと思っております。此方からの募集はかすみん、提供はメインの28人。創作ちゃんを回すのもそれはそれで楽しいのですが、ラブライブのわちゃわちゃ感が見られたら、という気持ち。


特に地雷はないので、好きなCPを挙げて頂ければそれに沿う形になります。虹ヶ咲は経験が浅いため似非の可能性高め。




5094: 匿名さん [×]
2021-05-21 06:16:10

>No.5043の匿名です。

①、②、③、④、⑤、⑦、⑧は募集中です。
気軽にお声掛けください。


レス消費失礼しました。

5095: 未定 [×]
2021-05-22 15:45:03





「 雇い主を大切に扱ってくれる人を待っております。条件は血をくれる、専属として家事等を住み込みで行うのみです。報酬はーー、 」



美味しすぎる怪しいお仕事に、貴方は興味本意で入社してしまいました。仕事内容は簡単。雇い人に毎日血液を与える事と、雇い人は太陽の元に出れず家事も出来ないので家事をする事。それだけで信じられない額の報酬を貰える。


其処から始まる毎日を、貴方は考えもせずに初めての職場へと向かった。




【 雇い主(提供)について 】

 吸血鬼( ヴァンパイア )。
 それ以外は後に話し合って作成。

 以下、口調のテンプレ
 (1)「 俺は雇い主だ。御前は雇われた身だろう。さっさと働け。 」
 (2)「 君が電話くれた子?間違いないなら、勝手にあがって~! 」
 (3)「 旨い血を飲みたい。人間の欲望と似てるよネ。美味しいご飯を食べたいって君も思うデショ? 」

【 貴方(募集)について 】

 性別問わず、成人済み
 雇い主の募集を見る前迄は御自由に
 綺麗好きで家事が得意


( / 興味を抱かれましたら、pfを持参した上での声掛けを御待ちしております。何か決めれない部分があり作成できない場合は、背後様からでも構いません故!また、口調の希望をお聞かせ願えると幸いです。 )



 

5096: 匿名さん [×]
2021-05-22 19:58:32




双子でいろいろしたい!! ……というよりは、双子で学園系の恋愛をしたい!!


▼提供(※ 異性の双子なのに一卵性なのは背後の性癖です…! / 年齢はお相手様に合わせます)

姉/ 寂しがり屋/掴みどころがない/少し意地悪なところも/愛情表現はたっぷりと、ストレートに/大食い/センター分け/ふわふわ癖毛/ミディアム程度/編み込みおさげ/栗色の髪/垂れ目気味/赤茶色の瞳/細身/169cm/15-18y

弟/ クール/無愛想/身内や仲のいい人には激甘/ややツンデレ/愛情は言葉で示すよりも行動で示す派/前髪は目にかかるほどの長さ/ふわふわ癖毛/ミディアム程度/ゆるめハーフアップ/垂れ目気味/赤茶色の瞳/細身/172cm/15-18y


▼募集
お好きに練っていただいて構いません……! 同級生でも先輩後輩でも、禁断の恋になりますが先生でも大丈夫です…!


#サイト規約は守ること
#NLGLBL対応可
#ロルは豆-中まで対応可
#お声掛けは簡易pfと指名希望を添えて、背後orキャラ口調お好きなように


双子両方指名なら、双子を交えたドロドロ三角関係( あまり双子のことを知らない子が、本当は弟が好きなのに勘違いしてしまって姉と付き合ってしまうとか(姉はそれを知っている上で付き合っている) )とか、双子による溺愛甘々ストーリーとか、三角関係の王道で双子の片割れの恋人に片想いするもう片割れとか。双子×双子で四角関係、或いはダブルデートとかも楽しそう……( ぐへへ、 / 全て妄想 )
勿論、片方指名でも大丈夫です!! とにかく双子という設定がある子を動かしたい、あわよくばお相手さんを可愛がりたい気持ちです……!!
ご興味がありましたらぜひぜひ…!





5097: 三つ子の魂百まで [×]
2021-05-22 20:59:45

>5096

失礼いたします!双子の恋愛模様…自分も結構好きなので是非お相手していただければと!
指名希望は弟君で、BLにてお相手していただきたく思っております!当方掛け持ちでは御座いますが、他のお相手にご迷惑掛けないよう頑張る所存で御座いますが、掛け持ち苦手であれば遠慮なく切っていただいて結構で御座います!簡易Pfにつきましては下記に記載しておりますので是非問題がなければまた深掘りしながらお話を紡いでいけれたらと思っておりますので宜しくお願いいたします。

簡易Pf
16y/高校生2年生/早生まれ/身長168cm/焦げ茶髪&茶瞳/頑張り屋/学校では常に眠たげ/高校近くの学生マンションに一人暮らし中/本人は隠してるが実は三つ子の次男坊/コンビニでアルバイトしてる/

5098: BLがしたい僕 [×]
2021-05-22 22:35:27

あー受けがしたい←え。
BLがしたい←うん。
それはもうサクサクと←はい。

てな訳でBLでサクサクと進めるトピをつくりたいんですよ。
1、ただのばカで劣等生の受け男子高校生(提供)×ドSと優しさのギャップがある攻め教師(募集)
「センセー1+1はなんで2なんですかー?3でいーだろー俺好きだしー」
「無視すんなよ。悲しくなるじゃん?先生俺のこと嫌いなの?」
2、ただの幼馴染で隠れドMの受け(提供)×なぜか周りでトラブルが起こりやすい体質の攻め(募集)
「ねぇ○○だーいすき、僕だけ見て」
「僕ドMなんだ、、、触ってみて、身体がもっともっとって言うかも。」
3、可愛い極道の若頭で受け(提供)×いつも街をパトロールしているお巡りさんの攻め(募集)
「おっまわりさーん!ねぇねぇ!僕昇格して若頭になったんだ!凄いでしょ凄いでしょ!あれ!?なんで手錠つけるのー?!!?」
「お巡りさん、僕お巡りさんのこと好きになったの。だから僕足を洗うことにしたの。でもそしたらお巡りさんと会えなくなっちゃうのかな、、、?」

ひじょーに僕得の募集ですが誰かが来ることを願い、、、!


5099: 匿名さん [×]
2021-05-22 22:41:41




甘さは要らないけれど、とにかくしっとりと長いロルが回したい。世界観に没頭したい。それでも何が良いのか思いつかない。人でない者が見えてしまう人間とお狐さまとか、吸血鬼に幽閉されるとか、夜空の汽車に乗って旅をしてみるとか。どちらかといえば女の子の方が動かしやすいかも。恋愛無しも楽しいけれど、百合で回していくのも楽しそう。付き合いたてのぴゅあ感のある二人だったら間違いをおかすことはないだろうし。




5100: 匿名さん [×]
2021-05-23 03:13:42




>5096


男性/ 底抜けに明るい / 人懐っこい / コミュ力が高く誰に対してもフレンドリー / 人との距離感が近い / すぐ生徒の頭撫でようとする / 黒のスパイキーヘア / やや幼めな顔立ち / ガタイはいい / 身長182cm


( / はじめまして、素敵な双子ちゃんに惹かれて夜分遅くにお声掛け失礼致します。是非とも教師、もしくは教育実習生の男性でお2人のことを可愛がらせていただけないでしょうか…!?素敵な先客様がいらっしゃいますが先着順で無いようでしたらご検討だけでもして頂けると幸いです、よろしくお願いします!)


 

5101: 匿名さん [×]
2021-05-23 17:37:09


すごい昔の作品ですが家庭教師ヒットマンリボーンのキャラ×創作できる人をゆるく探してます。相互提供も可能ですので是非お待ちしてます。あ、でもそちらが創作をしたいのでしたらキャラも一緒になりきってくれたら嬉しいです!

提供 沢田綱吉 獄寺隼人 六道骸 男子創作
募集 クローム髑髏 創作女子



5102: 匿名さん [×]
2021-05-23 18:23:42




>>5097

お声掛けありがとうございます! 大変素敵な息子さんで迷ったのですが、今回はお見送りさせていただきたく存じます。背後自身掛け持ち自体は気にならない方ではありますが、5097様の元々のお相手さんに申し訳が無く……。またご縁がありましたら、その時は是非宜しくお願いします。


>>5100

すみません、相性が合わないかも……と少し感じましたので、今回はお見送りさせていただきますね。こんなニッチな募集にお声掛けありがとうございました、とても嬉しかったです…! それでは、5100様に良縁が訪れることを願って。


>>5096 募集継続





5103: 店長どこー? [×]
2021-05-23 19:18:31




(  BL募集  )


てーーーーんちょーーーー!!!! (  扉ばーーーん  /  カラフルな私服姿で店の扉を勢いよく開けるとまだ客の入っていないがらんとした店内を見回して  )


あれ、 まだ来てない…わけない、 店の扉あけんのは店長だもんなー!、  (  にしし、  )



・提供・

街の中ですげーかっこいい男の人がいて付いてったらお洒落なカフェの店長だったから勢いで雇ってもらったフリーターこと、 “ 狛田亮平 ” ! 


こまだ りょうへい / 178cm / 金髪癖っ毛、バイト時前髪は邪魔なので姉ちゃんがくれたピンで留めてる / まんまるおめめ / まるで犬 / 性格も犬 / 「 声が大きくて煩いってよく言われるけど、店長は活気があって店が明るくなるからそのままで良いよって言ってくれた! 」 / 老若男女から人気者 / 働き者 / 好きな食べ物は店長が作るオムライス! ( 切り込み入れてぷわーってご飯の上に広がるやつ ) 、 好きな飲み物は店長が淹れてくれたコーヒー! ( ブラックは飲めないので実際は砂糖入りのカフェラテ ) / ファッションが好き色んなテイストの服着るのが趣味 / 店長大好き



・募集・

いきなり現れたまるで犬のような男の子に懐かれ、ちょうど人手が欲しかったし店で雇ってみると、よく働いて売り上げに貢献してくれる良い奴を雇ったなぁとしみじみ思う、店長! …え、そう思ってくれてるよな? よなー!? (  ぎゃあぎゃあ  )


店長は身長デカくて、 物静かだけど笑顔がすげー好きなんだよなー!、 カフェの店長ってだけあって、 やっぱ落ち着いててかっこいいし!、 “ 大人の男 ”って感じ憧れて追いかけちゃった。 (  ふふん、 /  店長の話題となると自慢げに語り始め  )



っと、 ここまで長々語ってきちゃったけど、 こんな騒がしい俺を拾ってくれた店長探してます!  (  手びしっ  )



(  完也希望! 短-中ロル、置きレスやリアタイ等自由、シチュ変更自由、設定練り練り大歓迎!  )






5104: 匿名さん [×]
2021-05-23 19:57:52




>5094

初めまして、こんばんは!③の設定でお話が紡げたらと思い、お声掛けしました。検討のほどよろしくお願いします。





5105: 名無しさん [×]
2021-05-23 21:27:39



>5094
まだ募集中との事でしたので、④にてお相手をお願いしたく…!ご検討頂けますと幸いです。




5106: 匿名さん [×]
2021-05-23 21:47:07

お二人も…!

>5104

お声掛けありがとうございます。
「幼馴染み(再建)(〆)」でお待ちしております。

>5105

お声掛けありがとうございます。
「僕と君じゃ釣り合わない(〆)」でお待ちしております。

5107: ぼく [×]
2021-05-24 21:51:26



あの、彼の事を知らないですか?…あぁ!なんの情報もお伝えしないで申し訳ありません ( 目尻下げ苦笑こぼし )

もしも彼に会ったら、彼自身の足で僕の元まで来るように伝えてください。いつもの場所で待っています、と。

< かれ >
3歳以上年上の男性 / 此方に関心を持っている / 非喫煙者


< ぼく >
高校三年生 / 耳が隠れるミディアムウルフ / 177cm / 左右の耳で9つと舌にピアス

困っている人には進んで手を差し伸べる / 正義が強い / 絵に描いたような優等生 / 物腰柔らかく丁寧 / 明るく社交的

< おれ >
僕の本性 / 人は点数稼ぎのコマ / 面倒な事は何一つとしてしない / 喫煙者 / 女遊びが激しい

< そのた >
やり取りの頻度はスローペース
ロルの長さは相談 ( 状況によって使い分けも )
此方左ですがリバでも可
関係や設定等は相談 ( 持ち込み大歓迎 )

ったく、あの野郎まじでどこほっつき歩いてんだ。俺の時間を無駄にさせんじゃねえっての。 ( 煙草咥え / ふぅ、)

未成年喫煙?バレなきゃいーんだよ。それに、部外者には関係ねえだろ ( 中指立て / んべ、)

※よくないです




5108: 怠惰君 [×]
2021-05-24 22:34:11




(  NBL  )

ただただ一緒に過ごしてくれる奴捜してんだけど…知らない?(  首こてん  )
あーいや、恋人とかじゃなくてただの同居人。こっから先関係が進んで恋人にってのも別に無しではないけど、今の時点ではただの同居人。(  こくこく  )一緒に住んだ方が金かかんねーから一緒に住んでるだけ。…あとはアイツの飯がうまいから。

特別に今日は俺が飯作ってやるから早く帰って来てよ。(  インスタントラーメン並べ  )あんま遅いとイタズラするぞー、っと。(  たばすこ片手 / にま  )


黒星 恵 / クロボシケイ / ♂ / 21y
生気のない黒ジト目 / 黒髪、左方のみ耳下まで伸びるアシメヘアー / 緩く楽な服装を好み、部屋では大体大き目の黒スウェット、外では黒パーカー / 表情筋× / 176cm 
やる気無し怠惰マン / 家事壊滅的 / イタズラ子 / 気分屋 / 辛党 / てきとう / 食や服にこだわりがなくてきとうに生きる / 1人だとまともに生きて行けないタイプ、生活力皆無 / 微我儘
大学生


同居人に求める事は、そうだな。まず第一に俺みたいなやつじゃない事。俺みたいなのが二人いても生きていけないでしょ。(  真顔  )あとはー、飯がうまい事。俺を甘やかしてくれる事。俺にイタズラされる事を覚悟してる事。(  指折り数え  )性別とか年とか顔とかは別にどうでも。あぁ、未成年はマズいか…んじゃ成人以上で。(  てきとう  )
あと別に数日空けるとかはいいけど、黙って失踪とかはしない事。家賃がヤベェから。あとはあくまで各々のペース優先で、自分の都合押し付けない事。家事は押し付けるけど。(  ふ  )

会話は基本的に豆か短でさくさく、なんかやりたい場面とかあったら適宜中とか混ぜてく感じで。あと背後?とかは無し。俺らの間に知らん人間混ぜないで。(  じと  )

まぁこんなとこかな。ただ俺と同居人がゆるゆる過ごしてくってだけだから、自分かもって思ったら声かけて。ちゃんとアンタ自身の言葉で、pfも一緒に。俺のみたいにてきとーでいいから。(  紙ぺら  )
んじゃ待ってるから。お湯沸くまでに来ないと今日の飯マジでこれだから。(  インスタントラーメン指差し  )





5109: 匿名さん [×]
2021-05-24 23:02:38




>5108


榎本 凪 / えのもと なぎ / ♀? / 22歳
眠たげに細められた瞳 / 黒髪にグリーンのメッシュ / Tシャツにカーディガンなどラフめな服装 / 歩きやすいスニーカー重宝 / 160cm
家事は得意な方 / 包容力はたぶんある / 極度の甘党 / 結構ゆるゆる、良く言えば柔軟 / 倹約家 / 事務系の仕事


インスタントラーメンで許すと思った?……スーパーで半額の惣菜探して買ってきてあげたんだけど。要らないなら一人で食べようかなー。刺身で晩酌楽しみ。( エコバッグ持ち上げ )……あれ、帰る家間違えてた?( 目しぱしぱ )疲れてるかもしんないから、間違ってたらちゃんと教えて。




5110:  。  [×]
2021-05-25 00:24:30




流行り物ではないので需要無いと思いますが、カゲプロのアヤノ、マリー、モモの中からやって下さる方居ないでしょうか‥?此方は同作男子( シンタロー、セト、カノ )提供となります。需要無いと思いますが‥。( ※_2回目。)





5111: 怠惰君 [×]
2021-05-25 00:56:32




>5109

…んぁ、飯で釣ってくる系女子だ。(  じぃ / 涎じゅる  )でも俺の同居人じゃないっぽい、紛らわしい所に家あって悪いね。早く帰って、アンタの同居人に食わせてやってクダサイ。(  鞄から視線は外さず  )


>5108

引き続き待ってる。俺がコレにお湯すら入れずに直食いする前に早く帰ってきて。(  インスタントラーメンさわ  )





5112: 夜月 いぶき [×]
2021-05-25 06:31:50

>>5108
ただいま( がちゃ )
ちょっとスーパー行ってて...って今なんか入れようとしてなかった!?
インスタントラーメンひさしぶりだなぁ( じゅるり )

って、もし部屋間違えてたら教えてね?
そしたら同居人のとこ行かないと

夜月 いぶき / ヨルツキイブキ / ♂ / 20y
ぱっちりの猫目 / 黒髪、軽めのマッシュ / ワンサイズ大きい服などを着がち / 顔に出るタイプ / 169cm 
兄弟がいたため家事は得意 / お母さん気質 / 面倒見がいい / どちらかと言うと甘党 / 大学生 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle