TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6991


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5053: 名無しさん [×]
2021-05-07 07:43:03

>>5022
?はミスで入ってしまいました

5054: 匿名さん [×]
2021-05-07 08:06:16


「せんせー!また遊びに来ましたよー」
「嗚呼…君か。そこの棚に希少な本を仕入れたよ。ほら、覗いてみ給え」

【提供】どこか掴みどころがない古書店のオーナー

【募集】本好きの女学生

昭和時代後期の日本を舞台に、何処かレトロで甘酸っぱい感じのNLをやりたいな、と思っております。
古書店のオーナーと女学生の年の差ラブという私得な設定ですが…付き合ってくれる方おりましたら、ご連絡お願い致します。

5055: 通りすがりさん [×]
2021-05-07 21:09:32



>5054

( / 初めまして、突然のお声掛け失礼致します。レトロな雰囲気、歳の差という素敵な内容に惹かれ、居ても立っても居られず…!pfは主様の萌萎をお伺いしてから作成しようと思っております。また参考程度に、ロルは大体100字から200字程ですが、あまり長文過ぎるものでなければ基本どんな形でも可能です。相性等ございますので、ご検討いただけますと幸いです。)



5056: 匿名さん [×]
2021-05-07 22:01:20




nmmn / 歌う方たちより、募集


提供 / mfmfさん or 創作ちゃん


募集 / srrさん、創作ちゃん


ユニットでの絡みの場合は原則として恋愛無し。相互夢での対応も可能!

nmnnを扱う関係上、検索避け必須。





5057: 匿名さん [×]
2021-05-07 22:31:28


>5055

まさかお相手が見つかるとは…!ありがとうございます!
ロルの長さも丁度良いので大丈夫です。萌萎は特にございませんので、お相手様のお好きなように、PFを作成していただけると嬉しいです。

トピック名「はつ戀」でお待ちしております。

5058: 匿名さん [×]
2021-05-08 00:20:25



恋人みたいな甘さは無くていいんだけど、信頼して背中を任せられるバディみたいな関係性の創作したい!
募集提供ともに男女問わず、強いて言うなら男男か男女の組み合わせだと好み。世界観は相談して決めたいなーと思うのですが、今ぱっと思い付くのは異能ヒーローとか、ファンタジーな世界で旅する2人とか…。
ロルは中~長で、テンポの良い会話を重視したいのでセリフ多めで回せる方だと嬉しいです。



5059: 匿名さん [×]
2021-05-08 02:55:25



>5058


当方の好みへ深く突き刺さりまして、不束乍らお相手に立候補させて頂ければと思います…!
希望としては男男の組み合わせ。世界観につきましては、提示して下さったシチュがどれもこれも魅力的に感じてしまい…。もし良縁で結ばれましたら、募集主様と前向きに相談しつつ世界観を構築できれば幸いです!是非一度、ご検討くださると嬉しいです…!




5060: 匿名さん [×]
2021-05-08 05:13:28



>5059

お声かけありがとうございます!
是非ともお話させていただきたい、と思ったので「一蓮托生 / 〆」というトピを用意させて致しました。お手隙の際に其方へお越しくださいませ…!



5061: 匿名さん [×]
2021-05-09 18:47:40



ファンタジーな世界線で旅する二人組とかいかがでしょうか……!!!!さまざまな国を気ままに巡り歩く旅とかやりたくないですか???絶対楽しい( 断言 )


□簡単な世界観説明(トピ移動後に詳細を載せようかと思っています)

《ネーベル・ヴェルト島》
舞台となる島の名前。大陸を囲うようにして海が広がっており、周囲には小さな島ひとつすら見当たらない。まるで大きな孤島のようである。主な種族は人間と、もう一つはセニャリーという種族。

《セニャリー》
寿命というものが存在しない。生まれて急速に成長するが、体の成長も途中で止まってしまうのも特徴の一つである。いわゆる不老不死といわれる存在だが、実の所死ぬこと自体は可能である。

〈命石(めいせき)〉
セニャリーの特徴の一つである。
セニャリーの命を司るもので、命石を破壊されると死んでしまう。
命石は人によって顕現する場所が異なり、皮膚上に現れることもあれば心臓が命石になっていることさえある。過去には眼球の中に命石が埋まっている者、命石が複数存在している者もいたらしい。

〈ブリス・シンドローム〉
セニャリーのみが発病する奇病。
宝石を吐き出したり、皮膚から花が咲いたり、あるいは指先が雪のように脆くなったり、人によって症状は異なるが初期症状が現れる。これが重症になると、これほどまでにない幸福感を常々感じるようになる。

〈一冊の本〉 ※特にこれといった名称が無い
セニャリー一人一人に与えられるもので、生まれたときより手にしていると言われている。
本の大きさや厚さ、ブックカバーや栞の有無等、人によってデザイン等は異なる。


□提供

1/ものぐさだがロマンチスト / 好き嫌いや興味の有無が分かり易い / 悪意はないけどたまに辛辣 / 面白そうなことには乗っかる / コルク色の髪 / 濃いオレンジ色の瞳 / 中性的 / 色白 / 163cm / ♀

2/面倒ごとを嫌うが巻き込まれ体質( トラブルメーカー ) / 面倒くさがりを自称 / 押しには弱い / 感性が周囲とズレている / 赤髪の外ハネ / 碧眼つり目 / 意外にもギザ歯の持ち主 / クラシカルロリータ風 / 150cm前後 / ♀

3/笑顔か無表情がデフォ / 感情の起伏小さめ / ドライだが親切心は備わってる / 思ったことははっきり言う / 尊大な態度 / 群青色の髪 / ショートでぱっつん / 薄い紫色の目 / タッセル付イヤリングを着けている / 166cm / ♂

4/穏やか / ゆったりとしていて余裕がある素振り / 謙虚 / 大人しく見えるが周囲に積極的 / 物腰柔らか / やや八方美人 / 大食漢 / 黒髪糸目 / 癖毛 / 長い髪を一本に結えている / 塩顔 / お面を着けている / 172cm / ♂


セニャリーと呼ばれる存在で構成された二人組で色々旅に出たいお気持ちです!、募集は男女問わず。付き合ってくださる方いらっしゃれば是非!
ロルについては、当方長さにムラがあるため、あまり気にせずにゆるーく回せたらいいなと…!

お声がけの際には絡みたい提供の数字と簡単なpfを添えていただければと思います( 背後様、キャラ口調どちらでも構いません )。

長文失礼いたしました、それでは良縁を願って。




5062: 匿名さん [×]
2021-05-09 20:15:00




ずっと、ずうっと、終わらない旅をしよう。いつまでも夜の世界でも、きっとあなたとなら楽しいよ。

某文豪様の汽車に乗って旅をするような世界観で、色々なところを旅してみたい。女の子同士、男の子同士のいずれかで、でも恋愛は入れずに。

女の子提供の場合は使い回しを含むため注意。
(https://m.saychat.jp/bbs/thread/667702/)
此方、参考までに。複数人でやる場合は此方にお声掛け頂けると有り難いです。

ロルは中~長、最近あまり長いものを回していないためリハビリがてら、お付き合い頂ける方。




5063: 匿名さん [×]
2021-05-09 21:09:57

No.5043の匿名です。

③のお相手様は決定しましたが、①・②・④は引き続き募集中です!気軽にお声がけください!

レス消費失礼しました。

5064: 選択してください [×]
2021-05-09 21:16:49



面倒見が良い+Sっ気のあるイケおじ(35)×万年反抗期で口が悪いヤンキーだけど実は隠れドM(23)のBL需要ありませんかーーー!

勿論規約厳守で裏行為は無し(押し倒し/キス辺り迄)ですが、時には甘く愛を囁かれじわじわと絆されていくヤンキーくんをひたすら愛でたいです!おいで!!お兄さん()の胸に飛び込んでおいで!!!

ロルは短から中辺りかな、リアル優先で最低3日に1レスはあると嬉しい。即レスも大歓迎。
お互い気楽に長く続けられるお相手様を募集中。背後さんの話もして良いし、何だろうなぁ。…居場所にならせて欲しいというか。

そんな感じです()
もし気になってくださればお気軽にお声掛けくださいませ!!ふわふわした文で失礼致しました!

スペース感謝、良縁を願って。




5065: 常連さん [×]
2021-05-09 21:25:13

>5064

その設定大好物です!!
是非参加させていただけませんか?

5066: 選択してください [×]
2021-05-09 22:05:15



>5065

まさかこんなにも早くお声掛け頂けるとは思わず反応が遅れてしまい申し訳ございません…!是非お願いします!!

「珈琲牛乳*創作bl」というトピを作成致しましたので、そちらで詳細などお話させてくださいませー!
お待ちしております!




5067: 匿名さん [×]
2021-05-09 22:17:14


>5043
お相手様が決まっていらっしゃったので泣く泣くお声がけを見送っていたのですがまだ募集されてると聞いて飛んで参りました!②の設定でやりとりさせて頂けないでしょうか…!


5068: 匿名さん [×]
2021-05-09 22:18:48

>5067さん

お声がけありがとうございます!
「飴と鞭(〆)」でお待ちしております!

5069: 名無しさん [×]
2021-05-10 16:00:50




>5061

1/ おしゃまな娘 / 好奇心旺盛 / 張りきって先陣を切るが尻尾を巻いて逃げ出しがち / キラリと光る八重歯 / 紫色の巻き毛 / ツインテール / 翡翠色の瞳 / 157cm / ♀

2/ 遊び人 / 息をするように冗談を言う / 楽観主義者 / 社交性と積極性に富む / 案外自分本位で薄情 / 銀髪ウルフカット / 黒い瞳 / 183cm / ♂

3/ 探究心豊かで人懐っこい / 男気溢れる / 単純馬鹿 / スキンシップ多い / 褐色の肌 / クリーム色がかった白の短髪 / 薔薇色の瞳 / 170cm / ♂

4/ セクシーお姉さん / 可愛い少年少女に目がない / 大雑把 / 意外と常識人 / 酒豪 / 左目の下にハートマーク / 黄金色のボブヘア / センター分け / ワインレッドの瞳 / 168cm / ♀

大変好みなファンタジー世界観で旅が出来ると聞いて……!
魅力的な提供様の数々にどなたにお相手をお願いしようか決めあぐねておりまして、こちらも旅人を複数人用意してしまいました。先頭の番号が匿名様の提供番号に対応しておりますが、異なる組み合わせをご所望の場合は遠慮なくおっしゃって下さいませ……!お気に召す子がいましたら是非お相手させていただきたい所存です。もしお時間など余裕がありましたら一人に絞らず数ペア同時に、または順番に物語を進めていただいても構いません……!ご検討の程宜しくお願いいたします。





5070: 匿名さん [×]
2021-05-10 21:08:25



>5069

わ、お声がけありがとうございます!
どの旅人さんも素敵で、しばらく画面の前でニマニマしておりました……()、どの組み合わせでも楽しそうでとても悩ましいです……。これほどまでに魅力溢れるご提案…是非ともお相手をお願いしたく存じます……!
「 To travel is to live. 」というトピを作成致しましたので、お手隙の際にお越しくださいませ…!




5071: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-10 22:23:06





▽ 受け様に事ある毎に愛を囁くも度々あしらわれる吸血鬼の攻めと、その言葉に翻弄されつつもどうせ嘘に違いないと思い込んでしまって靡かないようにと平然を装っている受け様の、もうお前らくっつけよ!とツッコみたくなるようなちょい耽美・たまにギャグなゴシックダークファンタジーがやりたい (ながすぎる)。
舞台は古代寄りの西洋もしくは中華を考えてますが、詳しい世界観はお話し合いで決められたらなーと…!


提供(攻め) : 

飄々としているが一途。最初から最後まで貴方のことしか見えていない。
何時如何なる時もしたたかな微笑みを縫いつけており、まるで甘やかな蜂蜜を一滴二滴と垂らすように囁きひとつに毒を綯交ぜる。戯れには戯れで、皮肉には皮肉で、そして砂糖には砂糖で巧言令色に返し、その可愛らしい反応を肴にワインを嗜むことを愛するまさに人を喰ったような吸血鬼。常人とは懸け離れた風貌が異様ではあるもののついつい視線を浚われるのがその紳士然とした挙措であり、何処か浮世離れしたような独特な雰囲氣を放っている。

恐らく長髪になるかと思います…


募集(受け様): 

男性の方でも女性の方でも、吸血鬼でも一般の人間の方でも問わず募集しております。
当方男性受けの場合の萌えは受けらしからぬ精悍なお方で、攻めの挙措に対して多くの反応を示してくださるような揶揄いがいのある方が大変好みです。大好き。女性の場合は受け身過ぎなければどんな方でも。かなり具体的に挙げてしまいましたが、過度な塩対応以外であれば基本どんな子でもカモンです。むしろもっと性癖を開拓していきたい。設定文の美化は全然気にしません。


一度どう云った受け様なのか見てみたいので、簡易的なpfを添えてお声がけくださると幸いです。
ロルは中から長、リアル優先ですが一応長期で出来ればと考えてますので也を通して合わなかったという場合は無言切りせずに直ぐきちんとその旨を伝えてくださる方が条件となります。
私得過ぎて望み薄かとは思いますが、何卒....... ッッッッ



 



5072: 匿名さん [×]
2021-05-10 23:06:42



>5071

◆ 人間 / 男性 / 黒髪短髪 / 三白眼
吸血鬼相手にも威勢がいい / 常識的な倫理観や価値観の持ち主 / 礼儀は弁えているが少々言葉遣いが悪い / 警戒心が強いわりに情に流されやすく騙されやすい / 攻め様に血液を提供しており、彼は食糧を手懐けるために愛の言葉を吐いているだけだと解釈。内心では不本意ながら翻弄されていく。

(/シリアスなダークファンタジーも吸血鬼も大好物です……。PFはひとまずかなり簡易的なものを用意させていただきましたが、もしお相手させていただけるようであればご希望を伺いつつ加筆修正した詳しいものを再度提出させていただきます。相性の問題等もあると思いますので、ご検討宜しくお願い致します……!)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle