TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4933: 名無しさん [×]
2021-02-20 14:11:25

「私は私よ」
「いつまでもうじうじしてたら、つまらないわ、」
という、後ろ指を指されるものも全然気にしてない娘様を演じたいと考えました!容姿に傷痕や障害を持つが、ならそのデメリットさえも楽しんでしまえと考えるポジティブ娘です!誰か、恋愛じゃなくとも、物語を綴いてほしいな!

こちら、中から長ロルできます、すっごいふわふわしてるのはわかりますが、よければ、お相手が見つかれば。

4934: 匿名さん [×]
2021-02-21 00:34:36

>4930

投下からお時間経っていますがまだ間に合いますでしょうか?
とっても好きな設定だったので声をかけさせていただきます!!ヤンデレ溺愛系と受け入れちゃう雛鳥みたいな子がイチャイチャしてるのすごく好きです!
此方長ロルできますが、小説ロルは勉強中で、何かあればご指摘頂ければすぐに直しますのでそれでもいいよ!ということであればお考えして頂きたく・・・・・。
ジャンルはNL、BLどちらでも大丈夫ですが背後様が良ければBLでお願いしたいです!

4935: 通りすがりさん [×]
2021-02-21 14:18:23


…BLがしたーい!!此方は創作受けしか提供出来ませんが!よければ、誰かお相手してくれませんか?版権でも創作でも大丈夫です!

此方創作キャラは、中性的なのはご了承ください!ごめんなさい!

萌はすべてです!←萎えは無口、オジサン、ぐらいでしょうか。
物語などはお相手様と相談できたらなと考えています。

4936: 匿名さん [×]
2021-02-21 20:15:27





twst募集 / BL


オレの大切なやつを探しているんだ。途中ではぐれてしまったんだが……早く会いたいからな。どこかで悪い奴に捕まってなければ良いんだけど。( 眉下げ )


提供 トレイ・クローバー

募集 リドル・ローズハート


抵抗がなければ恋愛発展させたいと思ってる。その場合は重たくなってしまうだろうし、触れないでやれる自信もないから……受け止めて貰えると有り難いな。( はは )長さは好きなように、相手に合わせるよ。じゃあ、来てくれるならキャラ口調で頼むよ。





4937: 歳の差万歳教 [×]
2021-02-22 04:41:45


( NL / 年の差 )


「ところでいつ結婚してくれるんですか?」

「…いや、しないよ?俺みたいなオジさんじゃなくて若い子と遊びなさい。」

「え~なんでですか!こんなに愛してるのに!歳なんて関係ないですよ!」

「ハハハ、俺にも選ぶ権利はあるしね」


みたいな!ダンディーなオジさんと元気な女の子の恋愛がしたくて!!


オジさん:年齢30後半~40前半、飄々。カフェorバーの店長。
少女:高校生~大学生、オジさんにゾッコン。かわいい。


ロルは豆~長まで対応可能、募集提供はお好きな方をお選びいただいて、キャラ口調でお声がけいただけたらなと!


大分ふわふわした募集となってしまいましたが、良縁願っております!





4938: 匿名さん [×]
2021-02-22 16:21:19





>4936

やあトレイ、此処に居たのかい。随分と捜したよ。それに途中でフロイドに捕まってしまって、……まったく。どうして彼奴はいつもいつもry。( うぎぎ )

ロルは長くなるとつい長考してしまうから、豆~短だと話しやすい。恋愛云々に関しては、その、あまり経験はないけれど心配は要らないよ。寮長のボクが全て受け止めてみせる。それに、…キミに触れたいと思うのはボクも同じだからね。( ぽつ、 )

……と、ここまで話しておいて悪いけれどこの作品を扱うのは少し不慣れなんだ。至らない所が多くあるかもしれない。この忠告も踏まえてキミの探しているボクが、ボクじゃなければ遠慮なく言ってくれて構わないよ。





4939: 匿名さん [×]
2021-02-22 18:15:52





>4938

ああ、リドル。無事に再会出来て良かった。( くす )
ロルも忠告も有り難う、オレも凄く慣れているわけではないし、ゆっくり一緒に進んでいこうか。( 手を差し伸べ )合言葉は「薔薇のお茶会」、いちごタルトを用意して待ってるからな。





4940: をたくちゃん [×]
2021-02-22 19:46:54





  〈   デレステキャラ × ファンの女の子   〉


  デレステのアイドルちゃんととあるオキニの女の子のお話。いまどきちっくなお話を紡いでいければなと思います!恋愛に発展するしないはお任せします。詳しい設定などは個室移動後に相談出来ればと思います。お互い楽しくをモットーにやっていけると嬉しいです!


  ・ 優遇
 宮本フレデリカ  /  城ヶ崎美嘉
 一ノ瀬志希  /  佐久間まゆ
 塩見周子  /  神崎蘭子
 双葉杏  /  諸星きらり

  ・ 提供
 創作の女の子  募集のおたくでオキニ
 詳細PFはお相手さまの萌萎をお聞きしてから作成させていただきます。


  上記に記載致しましたのは、あくまで 「  優遇  」 ですので他のキャラでも大歓迎です。期待は薄いかもしれませんがめげずにお声掛けお待ちしております!







4941: 若頭 [×]
2021-02-22 20:09:44






「 どう?そろそろ俺と付き合う気になった? 」

     「 なんねぇよバーカ、 」



(     極道若頭 × 付き人     ) 




( あらすじ )
現代日本。高校2年の時に不慮の事故で両親を亡くして遠い親戚に引き取られるが、元々乗り気では無かった引取り先の家庭から高校3年に上がると同時に見放されてしまった募集。2週間程友人の家を転々としていたがついに其れも叶わず、春先のぽわぽわとした陽気とは反対に、ふらりと野垂れ死にそうになるのを覚悟した所を直属の側近になる事を条件に提供に拾ってもらう。始めこそ胡散臭いと警戒心を持っていたが組の人達も若頭が目を掛けた相手であるとなると心から良く接してくれたので其の警戒心も直ぐに薄れる事となり、募集は提供にべったりと懐く事になる。一ヶ月程経ったある日、募集は提供に告白紛いの言葉を掛けられて。其の日を境に毎日の様に愛の言葉を投げ掛けられるようになり、募集は発言こそ否定しているものの態度と其の顔色はあからさまに提供に心を許しまくりで…。ある日何時もの様に提供に愛の言葉を投げ掛けられると募集は何時もと違う様子で否定する事はせずに「ハタチ迄待って」と暗に肯定の言葉を返して______


( 提供 )
若頭 / 20代後半~30代前半 / 完左 / 愛情たっぷり / スキンシップ多

( 募集 )
20y / 右


( 萌 )
独占欲 / やきもち / 甘々 / 仄々 / 相思相愛 etc.

( 萎 )
女々しい / 弱々しい / 汚い / 死ネタ / 無口


募集が20歳になり、交際を始めて少し経ったところから始められたらと思います。詳細PFは後程交換できれば。



/ 長期1:1のBML
/ セイチャット様のマナー規約厳守
 (深接吻/押倒/暗転表現迄)
/ 豆炉留から長炉留
/ 三日音信不通でキャラリセ
 (事前に申告して頂ければ大丈夫)
/ 展開相談も楽しめる方



長くなっちまって御免な、まあ気長に待ってるわ。  ( 手ひら、 )







4942: スモーキンボム [×]
2021-02-23 19:18:39

 
 
何時の作品だって言われそうだが、付き合ってくれる物好きを募集だ(張り紙ぺら)

復活 NBL

【提供】
獄寺隼人

【募集】
沢田綱吉、山本武、シャマル、三浦ハル

短~中長ロル使用
時間軸等お任せ、10年後なども可
その他特殊設定等希望があれば要相談

声掛けはキャラ口調で頼むぜ(手ひら)
 
 

4943:  付き人希望 [×]
2021-02-23 20:22:39






>>4941



素敵なCPを見つけてしまい声をかけさせていただきました。宜しければ御相手をさせていただきたく。 ロルは長を考えていて、一応毎日一回は顔を出せると思います。御検討ください。


若、またこんなところに…風邪ひきますよ。 (  手を差し出し  )






4944: 若頭 [×]
2021-02-23 20:52:32





>>4943


お声掛けありがとうございます。是非にお相手の方お願いさせて頂きたく思います。詳しいお話はお部屋の移動後にと思いますので、お手数ですが 「  甘く苦く、そして濃く。  」 というお部屋までお越し下さいませ。






4945: オジさんに夢中な女の子 [×]
2021-02-23 21:28:26

>4937

あー、こんなところにいた!やっと見つけた。すごく探したんだよ。私、お嫁さん候補に立候補する!すぐ子ども扱いするけど、私もう成人したから大人だもん。だから、お嫁さんにしてよ?お願い!


(素敵な設定に惹かれました。20歳の女子大生を提供させていただけたらと思っているのですが、いかがでしょうか。よろしくお願いいたします。)



4946:  売れない作家 [×]
2021-02-24 20:38:36








   |  売れない作家 × お節介な御世話さん  |   NL



売れない作家とお節介な御世話さんのNLがしたくてしたくて仕方がない!提供は売れない作家さんになります、お節介な御世話さんに立候補してくださる方はキャラ口調にてお声かけください!ロル数等は話し合って決めれたらなと。





 

4947: 匿名さん [×]
2021-02-24 20:56:25




>4946


( / 素敵な内容だなと思い声を掛けさせてもらいました。提供の売れない作家さんですが、年齢や性格は決まっているのでしょうか?質問のみで失礼致します。 )





4948: アルビノ [×]
2021-02-24 22:19:46

私のことを見ると皆不気味がるの。

私も不気味だと思うわ。だって、

「白い髪に血のような赤い瞳。まるで化け物みたい。」

そう詠うように呟くと深夜の公園のブランコに座る。

誰か私を見つけてよ。

みたいなアルビノ娘を動かしたいです!少しシリアスな面もあるが明るく照らすような物語でも楽しいかなと思います!募集はこのような娘を愛してくれる方!あと無口すぎるのもごめんなさい。あとは誰でもウェルカム!

めちゃくちゃふわふわしすぎて来るかわかりませんが投下しときます!無駄なレス消費ごめんなさい!


4949: 匿名サン [×]
2021-02-24 22:23:24




「あほ××、ホンマ最低」

「お前に言われたくあらへんわ、マヌケ××。」


* ・ * ・ *


「意外と、可愛いところあるんやな。」

「そっちこそ、ちょっとは頼り甲斐あるんやない?」


* ・ * ・ *

…みたいな関西弁ケンカップルBLがしたい。

ケンカップルといっても、本気で嫌い合っている訳では無く、小学生レベルの悪口の言い合いをするだけであり、そこにしっかりの愛はあります。あくまでも「喧嘩するほど仲が良い」関係であるようお願いします。

* ・ * ・ *

【攻】関西弁/毒舌/ごくたまに受を甘やかす/受に売られたケンカは残さず全て買う。(愛)

【受】関西弁/口悪/素直になれない/ツンデレ/コミュニケーションの一つとしてケンカを売る(愛?)

…みたいな。
ロルは豆~中まで対応可能です。攻受どちらかお好きな方をお選び下さい。お声がけはキャラ口調でも背後様からでも。

ふわっふわな募集ではありますが、良縁を願って。

甘辛いケンカップルの日常を、一緒に創りませんか…?




4950: 売れない作家 [×]
2021-02-25 15:57:07






>4947

( / ご質問、ありがとうございます。まだ軽い設定しか考え切れておらず、性格や年齢と言った深い部分までは考えれておりません。性別は男性にしようかなと考えているのと、募集は女性だと嬉しいです。 )




 

4951: ジャンク [×]
2021-03-15 00:34:48


TRPGの一種である「永い後日談のネクロニカ」の世界線でドールとしての創作キャラを動かしてみたいのですかそもそも知っている人はいるのか……。
既に組み立てられているドールでも相談しながら組み立てるのもありだと考えています。

壊れた舞台の上で観客のいない劇を一緒にいかがですか?

4952: ちょこれゐと [×]
2021-03-19 17:01:45





「まるで兄姉のように接する世話焼き過保護」と、「甘やかされるのはうれしいけど同等に扱ってほしいし異性として見てほしい子」の恋愛がやりたくてですね…!!

最近NL不足なのでNL限定、募集提供は上記のどちらでも可、男女問いません!甘えたい欲求、甘やかしたい欲求両方が溢れているのでどちらをやるのか決めきれないだけなんですけどね…!!更に言えば高校生のあぱずっぱい感じも捨てがたい、大学生の背伸びした感じも捨てがたい、社会人なのに子供っぽいのも捨てがたいです…!!(
ロルは短~中、変動は気にせずにサクサクと自由に回していけたらと思います。


ただどちらかの案に一方が乗っかる形ではなく二人で物語を作り進めていきたいので、甘える方甘やかす方、男女どちらがやりたいのか、簡単にどのようなCPにしていきたいのか軽くでいいので案を添えてお声がけいただけたら嬉しいです!
ふわふわした募集で申し訳ありません、何か質問等あれば気軽に聞いてください。良縁願っております!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle