TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4893: 常連さん [×]
2021-02-02 23:18:29




 《 アイナナ / 相互夢 》



募集:八乙女楽、和泉一織

提供:二階堂大和、和泉三月、四葉環、七瀬陸、九条天、十龍之介、春原百瀬



ロルは豆~中前後くらいまで。
基本的にはキャラリセは無し。
細かいことはお相手様が決まり次第。




良縁願って。







4894: どこかの萬屋 [×]
2021-02-03 23:58:26


( ヒプマイ / BL )


募集:ヒプマイキャラ

提供:山田一郎

ロルは短~中/音信不通、無言失踪がなければ

需要ないと思うが、良縁を願って。



4895: 小さなアリス [×]
2021-02-04 00:02:36

>>4887

(/背後から失礼致します!不思議の国のアリスが大好きな背後でございまして、その上帽子屋がオネエ…あまりにも私得な設定に思わずお声掛けをさせていただきました!
ロルは豆~長まで調整可能、当方の提供はアリス(通常より幼い予定です)で御相手の方をご検討いただけますと幸いでございます…)

4896: 匿名 [×]
2021-02-04 21:52:40

提供→ヅラ
募集→高杉.銀時

ヅラこと桂小太郎を練習したい。
しかしblとかで受け身の練習もしたい。

という2つを混ぜた緩すぎる募集…というか願望?

願望のとこだと「募集は専用のとこでお願いします」って言われるけど、専用のとこだと軽すぎて募集しにくいから、此処を借りました。スペースありがとうございました。

4897: 帽子屋 [×]
2021-02-04 22:15:46




>4895 小さなアリス様


( / まさかお声を掛けてもらえるとは思わず!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。まだいらっしゃいましたら A Mad Tea-Party というトピを建てましたのでそこで詳しいお話が出来ればと思います! )





4898: 匿名オジサン [×]
2021-02-04 23:58:56






やれば出来る子系ダウナーなイケおじ( 30代半ば~40丁度 )の御相手を、ゆるゆるりと付き合ってくださる方を募集したい所存です…!

世界観など固まっていないので、持ち込み設定も大歓迎です。特にご希望なければ雑談メインにて進行。ロルは豆-短でbnl対応。レスペはお互いの私生活を重んじて頻繁じゃなくともok。最低でも週に1~2回のやり取りが出来ればと思います。


>良縁祈りて!







4899: 匿名さん [×]
2021-02-05 00:48:09



>4898


おいオッサン、こんなトコに居たのかよ。今日こそレンジ買うって約束だろ。…まさか忘れたとか言わねぇよな。ほら行くぞ、(  腕掴み強制連行  )


(/素敵な募集にお声掛け失礼致します!上記の様な、お菓子作りが趣味の世話焼きくん(25-27)で宜しければ同棲設定で是非お相手させて頂きたく…。難しければ蹴って頂いて構いません!ご検討の程宜しくお願い致します、、!)




4900: 匿名オジサン [×]
2021-02-05 01:10:11






>4899


記憶力だけは良いンで忘れてませーん。此処やたらと人多いんだもん、ちょっと一服してただけ。…つうか、今更レンジなんて要るかァ?買うならお前さんが良いモン目利きしろよ( 短くなった煙草を灰皿へ押し消し / 連行され乍ら気怠げに文句垂れ )


( / お声掛け有難うございます…!グッと来る設定に心躍らせております。一体どんな同棲生活になるのやら!「 可惜夜の窓辺 」というトピを用意致しますので、そちらへご移動お願い申し上げます )







4901: かみさま [×]
2021-02-05 02:48:20






【 NBL募集 】


神様 × 人間 ( 募集 / ♂♀ )


「おかえり、ご飯作っておいたよ。…ふふ、良いねこういうの。」
「神社行って来たね、分かるよ。僕意外の神を信仰するなんて…いくら慈悲深い僕でも許さないよ。」

白木 / シラノキ   見た目20代青年♂
白髪 / 左側がやや長いアシンメトリーな髪形 / 後ろ髪は短くしたり伸ばしたり / 灰色の瞳 / 薄い唇 / 常に緩い笑み / 白の上下スウェット
穏やか / 甘やかしたがり / やや性悪 / 自称慈悲深き神様 / 天然混 / 独占欲強強強


(  君の事を好いて伴侶になるために君の家に押しかけ女房してきた神様  )
(  どうやら過去に君と出会った事があるらしい  )
(  とりあえずお世話をして口説いていこうかな  )
(  あいえいち、が何かは分からないけど、とりあえず火を起こそうね  )


豆~中ロルでサクサクと / 規約厳守 / 声かけはきゃら口調、簡易pf






4902: さすらいの旅人さん [×]
2021-02-05 07:12:31


【 排球!BL 】

岩泉×及川 → 募集:岩泉

規約厳守/完也/レスペ寛大(1日1回?)/設定等要相談/ロル豆?中

此方での募集は久しぶりになります。それでも良ければ…!設定は両片想いや同棲、基本なんでも可。その都度相談で色々遊べたら嬉しいです。良縁を願って!スペ感。

4903: さすらいの旅人さん [×]
2021-02-05 07:19:48

>4902

文字化けしてしまいました。正しくは1日1回~、ロル豆~中です。連投申し訳ありません。

4904: 匿名 [×]
2021-02-05 20:00:07






>4902さま



まさに求めていた募集が此処に…!似非な岩ちゃんとなる可能性がありますが、お相手に立候補させてください。ロル数はお気に召すように書けると思いますが、ロルの形式にたまに確定を使ってしまいます。ご希望がありましたら使わないよう努力しますので、遠慮なく仰ってくださいね。





 

4905: 気苦労が絶えない親父  [×]
2021-02-05 20:05:46



年下スパダリ系喫茶店店員×珈琲好きな親父


BL年の差萌えの背後より、募集失礼致します。

強かながらもガンガン攻めて頂ける年下店員くんを募集します。普段は小悪魔なおやじも本気で攻められると照れます…受けおじは需要ないですかね…?

ロルは中~長でまったり置きで私生活優先でまったり絡める方を募集致します。↓におじさんプロフ載せておきます…。


名前 霞ヶ浦 龍生(かすみがうら りゅうせい)

年齢 40代

性別 男

性格 飄々としていて気だるげ。でも根暗ではなくさばさばしていて気さく。押されると弱い。どこか抜けてる。甘やかすの好き。甘えベタだが薦められるとやんわり甘える。

容姿 身長176cm中肉中背。黒髪ロング。緩く一つに結わえている。着物だったりジャージだったり…。切れ長のタレ目だが年相応のアンニュイオヤジ。

備考 家事出来ない。物書き。珈琲が好きであなたのいる喫茶店へ頻度高めに通う。



4906: 匿名さん [×]
2021-02-05 21:15:52




ラブライブ! / GL


提供
μ's、Aqours、虹ヶ咲( 似非 )


募集
27人のいずれか


とにかくラ!で百合をしたい、というふわっとした思いのまま投稿させて頂きます。付き合いたてのぴゅあな感じ、両片想いのじれったい感じが好みですが、恋愛に至らずとも構いません。ロルは豆~長まで変動可の為、お好きな長さにてお相手させて頂ければと思います。




4907: にんげん [×]
2021-02-06 00:04:27

>4901

「ただいまぁ。…これ作ったの!?ありがとう!すごい、おいしそう。」
「…ほら、神様にも専門分野とかあるじゃない?…だから、そういうご利益がある神社に…行ったんだけど…ごめんね。もう他の神様のところに行かないようにするから、ね…?」

神谷璃子(かみや りこ) 20歳(大学2年)
160cm/肩までのボブ/髪は元々色素が薄く茶色がかっている/1人暮らし/ケーキ屋さんでバイトをし、ボランティアで施設に行くなど活動的/頼まれると断れない性格で無理をしてしまうことも/すぐに照れる

(素敵な募集にお声掛け失礼いたします。上記のような女子大生設定でできればと思いましたが、難しければ断ってください。ご検討よろしくお願いいたします。)

4908: 高校生 [×]
2021-02-06 01:16:54




>1901


百瀬 千紗 ( ももせ ちさ ) / 18歳 ( 高3 ) / 肩までのゆるふわ金髪 / ハーフツインテール / 身長154 / 瞳の色は青緑 / つり目 / 出ていけと言いつつ本当は居てくれて嬉しい / 中々素直にならない / 少しずつ心を開いてきてはいる / なんだかんだ放っておけない / 強がり / 意外と家庭的


今日は別に何もやらなくて良いって言ったはずよ。 ( むむむ ) こんな事して私が心を許すと思ったら大間違いなんだから! ( 言いつつ少しずつ許してる ) _ていうか身体持たなくない?いやでも、神様だからそういうのは関係ないの? ( ぼそぼそ )
探してる人と違ったらごめんなさいね。( こく )






4909: 新任教師 [×]
2021-02-06 02:01:22



>4901

「…あの、再三言うようですが、自分の身の回りの事くらいは自分で出来ます。…つ、作っていただいたものを無下には出来ないので食べますが。このままでは私、きっといつかバチが当たります。」
「言い訳のように、聞こえてしまうかもしれませんが。その…に、行っていたのです。…ですから、……縁結び。」

名前は後程 / 女 / 24歳 / 小学校の先生 / ダークブラウンのセミロング / さらさらストレート / 身長162cm / 髪と同じ色の瞳 / 薄い唇 / 表情が固い
クールで凛とした雰囲気 / 律儀 / しっかりしているようで抜けている / 甘え下手 / 手のひらで転がされがち


あなたのおかえりなさいが聞きたいな、と思って。…いえ、人違いだったらごめんなさい。





4910: 高校生 [×]
2021-02-09 20:30:35


(/>4908の者です!レス消費するのは大変申し訳ないのですが、安価が1901様ではなく>4901様だったことに気付いたので募集主様がいらっしゃるのかは定かではありませんが、訂正だけさせて下さい!お目汚し失礼致しました…。)


4911: 匿名さん [×]
2021-02-10 18:58:27



【 BL募集 】

敬語ワンコ系後輩(募集)
×
関西弁ネコ系先輩(提供)

詳しいpf、関係、年齢差等は御相手様と相談。
ギャグ調でIQ低め、でも甘々なBLにしたい…
では、良縁を願って。

4912: 名無しさん [×]
2021-02-13 00:02:52


\ 耽美な世界を一緒に作ってみませんか!/

某女性のみの歌劇団や昔の少女漫画のような、耽美な世界を一緒に作って頂ける方を募集します。
世界観やキャラクターなどは、お相手様のご希望の物にしたいと思っております。そのため、細かいストーリーなどはお相手様が決まってから相談して決めて行きたいと考えています。

募集要項

・容姿の極度な美形設定大歓迎! ただし能力面での過度な設定はNG。
・飽きたら世界観やキャラクターをリセットして、また新たに始めてもOK!
・NL、BL、GL、恋愛要素なし、ファンタジー、歴史もの、現代もの、身分差愛、SF、コメディ、ギムナジウムもの、ゴシックホラー、西欧風、アラビアン風、和風、中華風、インド風などなど…耽美で華やかなら、どんな世界観でどんな物語を紡いでもOKです!
・此方がどのようなキャラを提供するかは、お相手様の希望に沿って決めます。

*ロル中~無制限 
*終止、小説、心情ロルOKです。
*規約厳守。
*話の展開などを相談出来る方。
*レス頻度は1~2週間に一度でOKです。基本的に置きレス式で、お互いのペースで進めたいと思っています。

声をかける際に、どんな世界観でどんなキャラクターでどんなストーリーを紡ぎたいか、簡単でも細かくでも良いので明記して下さると嬉しいです!
かなり内容が曖昧なので望みは薄いですが……良縁を願って気長にお待ちしております! スペース感謝です!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle