TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7266


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4452: 匿名さん [×]
2020-06-06 06:19:00




非常にふわふわっとしているのですが、大学生CPまたは高校生CPでほのぼのと敢えてロルは回さずにLI〇E風のやり取りをしてみたいなあとふと思いまして…あまり需要はないのかなと思いながらも募集させて頂きます…!


まだ詳しい内容等は決まっていないので一緒に展開などを考えてくださる常識のある方を優遇とさせて頂きます!
それでは望み薄ではありますが…募集致します!





4453: ビギナーさん [×]
2020-06-08 19:25:00

支援

4454: 名無しさん [×]
2020-06-08 20:59:52



>4452

LI○E風の絡みに憧れておりまして、募集を掛けようか悩んでいたところ丁度此方が目に入った為お声掛けさせて頂きました。
ちなみに3Lのうち、どれに当たるのでしょうか?また、4452様は男女どちらの提供になるのかお伺いしたいです。
お返事お待ちしております。




4455: 匿名さん [×]
2020-06-08 21:30:21




>4454

お声かけ有難うございます!なんと…同じようなお考えの方がいらっしゃったとは…これも何かの縁…!ぜひ御相手をお願いしたく思います!因みにNLで、此方の提供は女の子をと考えております。もしそれで宜しければ『友達以上、恋人未満 』というトピを建てさせて頂きますのでそちらまでご移動お願い致します!





4456: 匿名さん [×]
2020-06-10 19:23:06

支援

4457: 匿名さん [×]
2020-06-13 20:03:36

支援上げ

4458: 孤独な女主人 [×]
2020-06-14 12:02:59





山奥にひっそりと佇む古城には、女主人とその主人に仕えている執事の二人が暮らしていた。古城の周りは生い茂る森林ばかりで街から大分離れ、人は寄り付かない。

そんな閉鎖的空間で繰り広げられる物語──


孤独な女主人  ×  ワケアリ執事

孤独な女主人 ◇  とある事情により感情を失いつつあり、執事の支えで何とか毎日生きている。愛情を知らない。感情を失いつつも笑顔は忘れていない。年齢は18歳~20代

ワケアリ執事 ◆ 今の主人に仕えるようになったのは先代が亡くなられた後から。先代( 女主人の父親 )が存命中に拾われた吸血鬼。吸血鬼だが人間との触れ合いが長かったからか、性格は穏やかで見た目は人間と差異はない。瀕死の状態で城の前に倒れていた所を先代に拾われる。療養して元気になると恩返しがしたいと先代に申し入れ、先代の専属執事に。城には先代とその愛娘、使用人数名しか暮らしていなく、執事は先代の愛娘と自己紹介も兼ねて初めて顔合わせした時、一目惚れしてしまう。穏やかな性格だが愛の方面では思考が偏っている。スキンシップで愛情表情したり、歪んだ愛を向けたりと溺愛傾向にある。年齢は20代後半~30代。


これくらいしかイメージしておりませんので、積極的に提案したり話し合って想像を膨らませてくださる方。世界観は海外をイメージ。時代背景はなんちゃって中世ヨーロッパあたり。

募集は 執事になります。女主人を溺愛しつつも主人が感情を失わないように毎日奮闘したりと尽くすタイプ。執事は女主人に恋愛感情を抱いている。

文字数やロル形式不問。苦手はありませんし、長文や無制限までなど縛りなし。長文になる場合、返信次第で長考になりがち。お互いに私生活優先で。

長く続けられたら嬉しいです。なので直ぐに失踪は悲しく、連絡があれば待ちますので。


相性判断の為、キャラ口調にてお声掛けと簡単な執事のプロフィールをお願いします。女主人へ希望がありましたら投稿する時一緒にお願いします。





4459: 匿名さん [×]
2020-06-14 21:53:27



\ 使わなくなったキャラクターをまた動かしたい! /


というわけで、再利用の場を探したいと考えております。提供、もとい動かす予定の子は男女各2の4名。どのキャラクターも愛着があり、動かしたいと考えていたものの、機会がなくなった子たちです。同じように現在使っていないが動かしたい、というキャラクターがいる方は是非。

※ 動かしていないだけで未稼働ではありません。プロフィールは手を加えさせて頂き、編集したものであり、完全にそのまま使い回すことは致しません。

※ 遅筆ゆえにお待たせすることがあるかと思います。遅いと感じたら上げて頂いて構いません。掛け持ちの有無も問いませんが、名前間違いなどには気をつけて頂きたいと考えております。


▼ ロル短~長まで臨機応変に


▽提供

博愛主義なチャラ男くん/高3

あざとい可愛い小悪魔くん/高1

不器用なツンデレお嬢様/高3

天真爛漫僕っ子ちゃん/高2


出来るだけ2人以上、そうでなくともCCが出来るとより有り難いです。

既に場所は作成済みですので、気になったら下のURLから飛んで頂けると。プロフィールは現在動かしていないことを条件に、動かす場に使って頂けると嬉しいです。わざわざ作成して頂くのも申し訳ないですので。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/660109/


良縁願いまして、スペース感謝。





4460: ライダー [×]
2020-06-16 11:13:45


【仮面ライダー/版権×版権/版権×創作/BL】

こちら提供の版権キャラと絡んで下さる方を探しております。

【提供可能版権キャラ】
〇電王
野上良太郎
桜井侑斗
モモタロス
デネブ

〇エグゼイド
宝生永夢
鏡飛彩
花家大我
九条貴利矢

〇ジオウ
ソウゴ
ゲイツ
ウォズ

【募集】
上記作品のいずれかの版権♂キャラ
または
創作♂キャラ(一般人)

基本的には版権キャラならば共闘、創作キャラならば何故か敵に狙われている貴キャラを当キャラが助け、一緒に過ごすようになる……といった展開を考えております。その中でまったり日常を過ごしたり、時には事件に巻き込まれたり、時には恋模様になったり……ふんわりとした募集ですが趣向の合う方ぜひぜひお相手お願いします。

こちらのロル数は200~800字。終始、小説、心情ロルの使用有無はお相手様に合わせます。

それでは良縁願いまして……


4461: 匿名さん [×]
2020-06-17 15:33:49



>スラム出身の少女が不気味な男達に愛されるお話
>NL( 少女募集 )
>(!)血生臭くて物騒な逆ハー

【 少女 】
出生も育ちもスラム街。窃盗や殺しで日々を食い繋いでいたが、不手際を起こして奴隷商へ売り飛ばされた。年齢は10代後半。
萌え:無邪気 / 狡猾 / 倫理観や感情の欠落 / 手癖が悪い / 不遇な生い立ちと現状に押し潰されないメンタル

【 男達 】
少女を闇オークションにて高額落札したマフィア一味。提供は1~3人迄。20代前半~30代後半の各々物騒な男性。少女に対して興味がある分は好意的で稀に親切。但し仇なすならば躊躇なく命を奪うつもりでいる。
( ※お相手様の好みをお聞きして作成。完璧に添えない可能性あり )

【 お約束 】
・架空の国が舞台
・豆ロル or 80文字~
・レスペは大体週2の緩やか進行
・複数人提供希望の場合はドッペル式
・この通り最低限にしか固まっていない世界観なので、背後間で相談や話し合いに積極的な方ですと嬉しいです!
・前記全てをご了承頂いた上でのお声掛け推奨




4462: 匿名 [×]
2020-06-17 15:42:34




>4461


( / 初めまして。逆ハーという珍しい募集に加え血腥い感じやシリアスなイメージに惹かれまして希望の申請を。お約束は全て把握し、承知の上で申請を致しました。相談し決定した内容により豆 or 80文字~ と決めても構いませんか?世界観を一緒に考えて形になっていく過程が好きでして、積極的に相談させてください!こちらの少女のキャラも萌えや好みをお聞きして作成。完璧に添えない可能性がありますが、精一杯考えて作成いたしますので。御検討お願いします。 )






4463:  [×]
2020-06-26 09:38:03



新八×神楽のCPって需要無いんですかね?ふと思い付いて…可愛い組み合わせだと思うんです。(真顔)

募集はどちらでも構いません。同士様いらっしゃれば…!



4464: kbn [×]
2020-06-26 13:30:11

 
pkmn sw/shより、オレさまの話し相手になってくれるヤツを探してる。
頻度は置きレス、忌避される形式のロルは無し、最低限の行動や感情がわかる程度の分量を回せる事。swsh殿堂入り済み、クララでの応募であればエキスパンションパスプレイ済みのひと。
あと、大前提としてここのマナーや規約は守ってほしいよな。
正直、出戻りだから不手際もあるだろうし……心の広い人だと助かる。

あ、一番大事なことを話し忘れてたな。
募集対象はダンデかクララ。恋愛への発展は特に希望しないから、気軽に話し相手として応募してくれるヤツがいたら声掛けてくれ。

良縁を願って。スペース感謝、
 

4465: 常連さん [×]
2020-07-10 07:56:41



最近滅多にジャンプ系統の作品見ない気がするんですよね…あっ、鬼滅の刃とかはよく見るんですけど…!

なーんて、話は置いておいて、久々に也がしたくなってしまったので、御相手様募集します。創作さんでも、版権さんでも。話し相手募集なので柵越だって構いませんし、夢からBLなんでも対応します、


【提供】

トリコ / ぬら孫* / ぬーべー / 鳴門* / リボーン / BLEACH / 鋼錬 / ONE PIECE* / CCさくら* / MHA* / のだめ / しゅごキャラ / ハリポタ* / コナン* / 銀魂 / はじめの一歩 / 進撃 / 青祓* / 黒籠 / テニプリ* / マギ / JOJO / 結界師 / pkmn / 婆娑羅 / 生物災害 / 七つの大罪 / 刀剣乱舞 / 第五人格 / 黒執事 / 落乱 / これより先、特撮 電.王 / ULTRAMAN */ 牙.狼 / 創作♂♀


以上が提供となります。知識は勿論、最新まで。
印が付いているものは優遇作品です。流行りの鬼滅の刃等も提供は出来ますが、勉強不足でかまぼこ隊と柱しかまだ出来ません。


描写字数は臨機応変に、豆から長。終始ロル等は多用しすぎなければ大丈夫です。

さくさくから置きレスまで対応。3ヶ月無断で打ち切り

創作に対する地雷はないので、トリップでも、逆ハー娘でも好きなように。

募集は版権、若しくは創作。相性次第ではお断りさせて頂く事があります。

短期から長期。数名募集。


作品自体が好きなので、創作同士でも、相互夢也でも何でも歓迎!

需要あるかは分かりませんが、良縁願って



4466: 名無しさん [×]
2020-07-10 10:45:56

>4465

(/はじめまして、お声かけ失礼致します!
此方創作♀提供で、第五人格より写真家の夢也希望です…! )

4467: 匿名さん [×]
2020-07-10 13:17:35



>>4465

(/初めまして。素敵な募集に惹かれ、思わず声を掛けさせて頂きました。此方の提供は創作女性。希望はぬら孫からリクオ、青祓から雪男または志摩廉造、婆娑羅から風魔、佐助、政宗、小十郎のいずれかおひとりとお話をさせて頂けたらと。
相性等あるかと思いますので、御検討の程宜しくお願い致します。)




4468: 匿名 [×]
2020-07-10 14:37:44



>4465

お声掛け失礼致します。まだ募集していましたら立候補させて頂きたく…優遇ではなく申し訳無いのですが、宜しければ銀魂より同作同士でNLまたはBLを希望させて頂きたいです。ご検討宜しくお願いします…!




4469: とあるカウンセラー [×]
2020-07-11 17:55:09




※御相手様とご連絡がとれなくなって数ヶ月経ちましたので再募集となります。



提供: 口悪怠慢オネェのカウンセラー( 30代 )
募集: 患者( 年齢性別問わず )

ある程度の内容は決まっていますが、細かい設定やロル数等は話し合えたらと思っています。
個人的に手のかかる厄介な子の方が好みではありますが、萎えは多くありませんのでお気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです!良縁を願いつつ、まったりお待ちしてます…!





4470: 匿名 [×]
2020-07-11 18:15:28



>4465

(/ お声がけ失礼します。宜しければ御相手をお願いします…!鳴門、ONE PIECE、MHA、ハリポタ、青祓あたりが主様の優遇の中で此方が対応できるものです。他にもジャンプ系の作品は対応可能です。希望キャラ等は決まってからお話しできればいいなと思ってます!
御検討の程宜しくお願いします。 )




4471: 常連さん [×]
2020-07-12 01:40:53



>4466様 / >4467様 / >4468様 / >4470様 


(/ 思ったより需要が合ったようで驚きです。確認ですが、募集文に記載してあるように数名の募集なので、掛け持ちが苦手な方は辞退をお願いします。勿論、掛け持ちをする以上、偏り等は無いように致します。
背後での相性は問題がないのですが、描写等に関しては実際見て見ない限り何とも言えず…。描写を見て、相性が合わないとなれば一言、終わり。とでも書いてくだされば助かります。私もその様に致します。場所に関しましては、この後、若しくは起き次第立てさせていただきますので、今暫くお待ち下さい。もし、建てても良いよ。って方は建ててくだされば直ぐに向かいますので。

私自体、掛け持ちの也は慣れておりますし、楽しくやっております。ですので、何人相手であろうと、負担になる。なんてことは御座いませんので、お気遣いなく。あっ、沢山用意するのは大変でしょうし、自分の場所くらいは建てますよ!って気遣いならwelcomeです。私、ネーミングセンスないので。

次に投稿する時は、場所を用意した後。上記の文に関する返信は、夫々のスレにて行いますので悪しからず。 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle