TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7035

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3589: 匿名さん [×]
2019-03-30 05:06:26

>3587

声掛けありがとなー、んでも募集は相性重視故の伽羅口調でお願いしてるんよ。 ( 後髪くしゃり ) その辺含めて相性に問題ありそうやから今回は御断りさせて貰うな、アンタにも良縁がありますように。

3590: 名無しさん [×]
2019-03-30 09:14:26

>>3580さま

やっと追いついた…!あんな大勢の前で手なんか繋いでたらはぐれるに決まってるでしょ?それに歩くの早すぎっ!( 息切らし /じとっ )それより…一応って何よ。あたしはこーんなにアンタの事思ってるのに…!( めいっぱい手を広げ )彼氏だったらちゃんとそこん所気をつけてくれなきゃやだからねっ!( 指びしっ )

しっかり者に見えて子供っぽい / たまに**担当 / 毎日残業に追われる日々 / 甘える時はとことん甘える /ロル数調整可能 /

3591: 匿名さん [×]
2019-03-30 10:14:54

>3580

____探し人は私か?( 後ろからひょこり/肩ぽん )君は本当に自由な奴め、少し目を離した隙に居なくなるから心配したんだぞ。……勘違いしてくれるな!君のそんな気侭な猫みたいな所も愛すべき所以、数えきれない魅力の一つだとも!( 胸撫で下ろし/はっ )ここに集まる皆に君についてを声高らかと語るのも悪くない時間の使い方だけど、今は二人きりになりたい。( 周囲見渡し/ふ、 )私が君の探し人で間違いが無ければ嬉しいよ( 頬ぽり )

男/20代後半/和装販売職/悪戯好き/構いたがり/自己犠牲型/恋人溺愛型変態/恋人にだけデレ、その他へツンな極端タイプ/面倒見良い/ストーカーレベルの引っ付きたがり/依存度高め/

3592: 匿名さん [×]
2019-03-30 11:57:13

『 全部丸投げしてんじゃねェわよ… 』

とある精神科。どうにもこうにも手に負えない一人の少女が入院して来たがそこのカウンセラー達ですらあまり関わりたく無いと口々に言い始める始末。そんな中彼女の専属に無理矢理指名されたのが不良おネェカウンセラーで__。

*募集*
16?19歳までの精神的に不安定な少女。
一見パッと見は至って普通の落ち着いた少女なのだが何かが外れたりすると急に手に負えなくなる。
( あまりにも子供っぽいのと敬語冷遇 )

※セイチャットの規約に引っ掛からない程度の軽い拘束等有り※

( / ロルは中以上で精神科の中、たまに外での物語を紡いでいけたらなと思っております。我儘過ぎる募集とはなりますがもし気になる!と言う方がいらっしゃいましたらキャラ口調にてお声掛け下さると幸いです。では、良縁を願いましてスペースありがとうございました…! )

3593: 匿名さん [×]
2019-03-30 15:02:39

( / 背後から失礼します。
以前から"教師×生徒"のシチュエーションを考えていまして、今回このような形で募集させて頂きます。下記に募集内容、全体的な内容、注意事項などを載せていきますので我儘な募集だとは思いますが目を通して頂けると嬉しく思います、!)

*募集内容*

募集 / 教師 / 気怠げ / 何だかんだで面倒見は良い / 20代後半から30代前半 / ヘビースモーカー / 高身長

提供 / ツンデレ / 強がり / 実は不良気取り / 授業サボり気味 / 多趣味 / 高2 16歳 / 身長 162㎝ / 可愛い物好き

*全体的な内容*

彼等の出会いは屋上で。
煙草を吸いながら空を眺めていた教師と同じように空を眺めながら授業をサボっていた生徒。
教師の生徒への初めの印象は「問題児」。
生徒の教師への初めの印象は「不真面目」。
お互いあまり良い印象を抱かなかったものの、運命か偶然か、教師は生徒を更生させるという義務を課せられてしまう__。

*注意事項*

□此方亀レスになる場合があります。
□相性重視。お断りする場合有。
□声掛けの際は伽羅口調で。
□炉留は中から。長い分には何れだけでも構いません。
□セイチャットのマナー厳守。
□確定炉留厳禁。終止炉留は何方でも。

( / 一応炉留のサンプルを下記に。
参考になれば幸いです。声掛けの際に此方の炉留に返して頂くような形でも大丈夫です。)

「__あーぁ、面倒くさ」

(屋上から見えるのは青々とした空。雲から覗く太陽はキラキラと煌めいている。まるで「こんなところで何サボってんだ」なんて言うような、その空。だが何を言われようが此処から動く気なんて更々なくて。皆が授業を受けている中でこうしてサボっている自分のことを責める気もなく、寧ろサボること正当化している。教師と親交を深めて何になるのか、生徒とのコミュニケーションを取って何になるのか、必要性なんて分からなくて。義務教育を終えて無理矢理に勉強させられ、入れられた高校で何故また努力をしなければいけないのかなんて分からない。授業なんていう無駄な時間を過ごすくらいなら、自分の趣味に費やす方が幾分かマシだろう。ふとポケットから取り出したスマホを弄り出す。ディスプレイに表示されているのはRPGのゲーム。暇を潰すのには最適だと思いながら口元は緩く弧を描き。教師に注意されても、生徒に噂されても、痛くも痒くもないというような態度を常に崩さずに居て。)

「…んー、結構難しいな」

(ポツリと呟きながら指を動かすのだが、割と難しいステージまで進んでいた様子。これは家でゆっくりした方がいいかもしれない、と鞄から本を取り出して。大抵不良が好むのは漫画などだとは思うのだが、取り出したのは普通の一般的な小説であり。それを眺めながらふっと息を吐いて少しだけ本から目を逸らし。)

( / 駄文になりましたが、
良縁願って募集させて頂きます。
最後になりましたが、スペース失礼しました。)

3594: そこぬけ。 [×]
2019-03-30 20:01:20

<冷たい男を口説きまくりたいッ!>

冷たく此方を遇らう男をとことん口説き続けたい!
そんな欲望のお相手をしてくださる方はいらっしゃいませんか…!?

提供
底抜けに明るい女/貴方の事が何よりも好き。/裏があるのか無いのかは、お相手様次第。

募集
何処迄も冷たい男/その他話し合いにて。

なんて、甚くゆるい募集ですがお相手してくださる方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ!
当方多少のブランク有、ロール豆?長まで可。

3595: 匿名さん [×]
2019-03-30 20:10:12

>>3594

もしよろしければ是非お相手させていただきたいです。募集の男性ですが、以下の二パターンを用意いたしましたのでお好きな方を選んでいただければと思います…!相性等も同時にご検討いただけますと幸いです。

① 決して剥がれない鉄仮面の持ち主。提供に嫌悪感を抱いていることはないが、色恋にはとことん興味がないため無関心の塩対応。
② 自己中で面倒臭がり。基本的に上から目線で、提供女性がこちらに抱く好意すら面倒だと感じている。嫌悪感丸出し、口が悪い。

3596: 名無しさん [×]
ID:b45ea84fd 2019-03-30 22:09:33

【NL/吸血鬼or人間/依存】

『あら、そこの貴方見掛けない顔ね。まあ、そんな事は今はどうでもいいの。そんな事よりも私、とある人を探しているのだけれど、何処かで見なかったかしら?私が目を離している隙に何処か行ったみたいなの。これでも忠告はしたのよ。其なのに、何も言わずに居なくなるからイライラしてる所なの。え、怒り過ぎ?これでもかなり押さえてる方よ。兎に角、この辺でウロウロしてる子見つけたら即私に教えて頂戴。見つけたら、只じゃおかないんだから。それじゃあ、お願いね』

提供→吸血鬼(女)

募集→人間(男)又は吸血鬼(男)

その他

・お声かけの際は、伽羅口調で。
・相性重視により断る場合もあります。
・亀レス寛大な方
・1ヶ月無言で伽羅リセ
・長期希望
・ロルは短から中程度
・セイチャルール厳守

かなりふわふわした内容になりますが、共依存している話がやりたく募集させて頂きます。
では、良縁を願って。スペース感謝です。

3597: そこぬけ。 [×]
2019-03-30 22:09:37

>3595

お声掛けありがとうございます…!!ぜひお相手していただけると嬉しいです!
何方も素敵で決めあぐねてしまいます…ッ、宜しければ【愛の届け先】というトピを立てますので、そこで決めさせていただければ幸いです。

素敵なお相手様と出会えたトピに感謝をこめて、失礼しました!

3598: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-30 23:51:22

【退魔師ネタをしたい!】

(──今宵も彼女を待つ。約束なんてしてないけどね、彼女はきっと来る。だってこんなに悪い気が満ちてるんだから。)

「なーんてね」

(呟いた独り言はまだ冷たい空へと虚しく消えていった。まるで俺の想いみたいだ。彼女とは学校も同じなんだけど、「学校で話しかけないで!」だってさ。冷たいよね。けど彼女も俺も弱点を補い合うような関係だから切っても切れない縁だと思うんだけどなぁ…。ん、やっと彼女が来たみたいだ。)

「やっと来たね。愛しのお姫様?」

(からかうように言ったのは本音。まあ、彼女は本気とは受け取ってないみたいだけど)

募集:つれない愛しのお姫様…もとい退魔師仲間

提供キャラ
学校では【爽やか優等生系】夜は仕事はきちんとするが口調がチャラくなり隙あらば姫を口説く【口を開くと残念系】

仕事では互いの能力に多少依存しても普段は姫がなかなか釣れない予定なので依存するようなことはない…はず。

【/書いてみたけど本当に募集するほどではないネタですがよろしくお願いします。】

3599: 通りすがりさん [×]
2019-03-31 16:41:33

【人狼×人間】

(/n番煎じかもしれないですが、即?週1ペースでやり取り出来れば良いなと思っています。)

『 ───(私/僕/俺)が拾ったのは、人狼でした』

【提供】
人狼
昼は獣の姿で言葉は話せないが、夜になると切れ目で鼻筋の通った癖毛の男性の姿に変身。人間社会には疎く人間同様の姿になっても端的に言葉を発するだけで表情の変化はあまり無い。

【中(長(?))】
…(何時の間にか入れられていた小さな箱の中に身を丸めたまま薄ら目を覚ますと其処には見たこともないような景色が広がっていた。混乱見せるも睡眠欲求が勝り再び身を丸めるとまだ見ぬ貴方との出会いを予感しながら眠りにつき)
【短】
わふ…!(尻尾ぶぶん/)

【募集】
人間
世話好き、独り暮らし(※口調やその他の性格はお任せします)

(/描写短?中(長?)位です。BL、NL問いません。当チャットのルールを最低限守ってくだされば構いません。)

簡単な描写を合わせてお願い致します。時間軸としては、狼を拾う或は拾った描写でお願い致します。
良縁願って、よろしくお願いします。スペース失礼致しました。

3600: 名無しさん [×]
2019-04-01 00:49:04

【魔術師×侵入者の日常系】

街の端にある大きな屋敷。
警備が薄そうな其処に入り込んだはずのあなたが次に目覚めた時…目の前に一人の男がいました。

男はあなたにこういいました。

「お前にこの屋敷から出られない呪いをかけた」
「出たければこの屋敷の部屋を全部掃除しろ」
「ついでに俺の実験に付き合え」

それからあなたと魔術師の不思議な同居生活が始まります。
(ちなみに最初の内は本当に屋敷の敷地からは出られない)

【募集】
男女不問。
屋敷に興味本位で入ってしまったばっかりに獣耳や尻尾を生やされたり性別を変えられたりと散々な目に遭う実験に堪えられる世話好きな方
最低限ルールを守ってくださる方

【提供】
魔術師/24
175/黒髪
基本めんどくさがりで最低限の家事も精霊やら使い魔に頼んでいる
実験になると目の色が変わる

豆?短?~中くらい
一週間不在でリセットになります

良縁願いつつ…
スペース感謝します。

3601:  匿名 [×]
2019-04-01 16:36:28

柳生さんとか衛士長とかアラフィフとか、おじ様鯖とちびっ子鱒が契約して ぅゎょぅじょっょぃ する聖杯戦争がしたい‥‥えッしたくない‥?(傲慢)

3602: 匿名 [×]
2019-04-02 16:59:22

ヒプマイのさまいち・いちさまがしたい。募集は一郎、左馬刻どちらでも。TDD時代か復縁後の設定で甘いちゃメイン希望。空白愛用者優遇です。

3603: 匿名さん [×]
2019-04-02 20:10:39

>>3601

需要は、ありまぁす!( 挙手 )
ヴラド公から始まり、ホワイトデーイベントのアラフィフにおじ様沼へ突き落とされ、今回のイベントで見事柳生さんに撃ち抜かれましたマスターです……。おじ様だけでも尊いのにょぅυ゛ょを添えるなんてもうそれだけで聖杯取れちゃうやばみ……:;;;( 語彙力皆無 )
FGO以外はアニメ視聴のみといったノーマル聖杯戦争の知識全くない系マスターですが、よければお相手を務めさせていただければ幸いです……!
ちなみに募集枠はおじ様でしたでしょうかょぅじょでしたでしょうか…??当方はどちらでも提供できますのでお教えいただけると有難いです………では……( 親指を立てて沼へ沈 )

3604: 迷い人 [×]
2019-04-02 20:29:06

>3600

ちょ、魔術師様!また、尻尾が...!
も、う!戻して下さいッ、
(唐突に臀部の辺りに違和感を感じる。「?」。手をそ、と後ろに回すともふり、獣のような感触。少しの時間呆気に取られ、心地よい尾を触り。ふと我に帰った頃には屋敷内をぱたぱたと走り回り主人の姿を探していつの日やら慣れ始めた実験の数々。はてさて今日はどんな事に巻き込まれるのやら。)

○提供
侵入者 / 女 . 21
158/黒髪ロング
好奇心旺盛、世話好き、引っ込み思案で押しに弱い
中文描写

(/素敵なお話に目がクラクラ、と。まだ此方を覗いてくださっている場合はお返事頂けると嬉しい限りでございます。)

3605: 通行人 [×]
2019-04-02 22:01:48

NL/医者と患者

『おや…すみません、そこのアナタ!えぇと…私こんな異形の形でも医者でして。私の大事な
患者サマが"また"脱走してしまったのですが…何か存じませんか?』

提供
 医者/30代男/悪魔/紙袋を被っている/患者第一がモットーの陽気な精神科医/その他の詳細は後程…

募集
 患者/20代女/種族不問/脱走癖有/容姿・性格等はお相手様の意のままに…

・ロルは豆~中程度(小説ロルもOKです)
・セイチャルール厳守
・声掛けの際は伽羅口調でお願いいたします
・医者と患者の日常です。ほのぼのするか、甘くなるか。 はたまた、
狂気の滲み出るものとなるかは、 私とお相手様のやりとり次第でございます…
・一週間無言でリセットです。

(/お相手様不在のため再募です。お気軽にお声をお掛けください)

3606: 匿名警官 [×]
2019-04-02 22:39:01

不穏な空気とか一切無い玲央と真武の日常がやりたい…!

あの二人に本編もスピンオフも関係ない平和な世界で、普通にお仕事して、普通にご飯食べて、何気ない会話しながら過ごしててほしいんです…。恋愛要素の有無はどちらでも構いません。
レオ、マブ、どちらも提供可能です。

需要が有るか心配ですが、ゆったりまったり、気長にお待ちしております!

3607: 名無しさん [×]
2019-04-02 22:46:34

>3604

(バタバタと入ってきた同居人の声にソファで昼寝していた男はむくりと身体を起こし、可愛らしく揺れる尻尾を見てくすと鼻を鳴らして笑うと立ち上がって近づき)おや…随分可愛らしいものが生えたじゃないか。半日もすれば消えるとは思うが…(まじまじと見ながらもふもふのそれをくしゃりと撫でる)戻すなんて勿体無いな…これ感覚はあるのかい?君の意思で動くのか?

(/お声掛けいただきありがとうございます。「街外れの屋敷(〆)」という名で立てましたのでそこでお話やら続きやらできればと思います。よろしくお願いします。)

3608:  匿名 [×]
2019-04-03 06:53:13

>>3603 sm

沈まないでくださ?い!!!(150dB)

ど、同士?!!お声掛けありがとうございます‥‥いやまさか需要があるとは思っていなかった‥本当にありがとうございます‥是非に是非に‥。

ご質問いただいた件につきましては、モブおじ染みた美少女転身願望剥き出してうわ‥と思われそうではありますが、当方に ょぅυ゛ょ 役をお任せいただきたく‥!
そちら様には今イベで株が爆上がりした柳生さんをお願いしてもよろしいでしょうか‥?

ご了承をいただき次第、お部屋の方を作らせていただきたく思います。色よいお返事がいただけると嬉しいです!よろしくお願い致します。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle