TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
2568:
匿名さん [×]
2018-03-27 20:32:02
おそ松さんの夢足りてなくないですか!?( 唐突 )夢松を相互でやってくれる方募集しております!!派生とかいろいろシチュエーション決めてその回事に創作ちゃん作ってccしてって感じで!!!とにかく夢したいんです夢を補給させてください…( 枯れてる )創作の子は男女どちらでもいいしまた話し合って決めたいです!こちら提供六つ子+あつしくん、募集はおそ松兄さんとトッティです!ロルは大体1000程度のマンモス.激長大歓迎!長ければ長いほど大喜びします…。何卒お付き合いいただける素敵なお方を募集します!空間失礼しました…!( 深々 )
2569:
匿名 [×]
2018-03-28 12:04:00
\ えすりで也がしたい! /
別板でも募集をかけているのですが此方でも…!
友人から進められて始めたえすりに見事どっぷりとハマってしまいまして、なりきりがしたい…!けど、扱ったことの無いキャラばかりだから似非なのが半端じゃない…!こんなヤツの相手をしてやっても良いよ!なんて言うお優しい方はいらっしゃいませんでしょうか?
別板では相互、と書きましたが片道でも構いません。ただし、申し訳無いのですが創作Cの募集は相互の場合のみとさせて頂きます。 片道、相互問わず募集提供ともに劇団員も可能。
❀ 提供 : ACT1から出演の劇団員なら誰でも〇( 但し、当方似非です ) / 創作男女
✿ 募集 : 茅ヶ崎至、摂津万里、卯木千景、古市左京微優遇の劇団員 / ( 相互の場合のみ )創作男女
❀ あてんしょん!
・上下空白必須
・ロルは中文から( 200程度から )無制限
・長期お相手可能な方
・掛け持ちに対して寛大な方
・似非が許せる方
こんな我儘野郎ですが、良縁を願いまして!
2570:
か い と う ふ ぁ ん [×]
2018-03-29 18:32:56
つい最近やり終えたばかりで熱が冷めず立ち上がってしまった次第。というわけで!
ペルソナ5より相互募集のなりきりをしたいなあと!GLBLNL夢何でもアリでシチュエーションもお互いで考えつつお相手してくださる方だと嬉しいです( ! )もちろん、シチュエーションが固まっている場合も大歓迎!あなたの妄想を私に教えてください( 全力 )
恋愛要素を希望されない方でも是非是非!お話だけでも!ぜひ!( 全力/にどめ )
こちらからの希望としては此方提供が創作女子、募集主人公くんが最優遇ですが、
その他竜司×杏、祐介×双葉、真×春、などを募集しております!此方に関しては左右どちらでも提供可能ですのでご指名くださると!
提供可 : 創作女子、明智含め怪盗団メンバー、川上貞代、武見妙 ( 左記以外のキャラも提供可能ですが似非具合が格段に上がりますのでご了承ください! )
募集 :上記記載。ジョーカー最優遇
ロルは豆~中(200程度)までは対応できるかと。それ以上長い場合は少々お時間頂くことになりますが対応できうる限りは対応しますのでご相談ください。
お相手してくださる方はこちらの希望ペアと貴方様のご希望ペアを教えてくださると嬉しいです…!誠に自分勝手で申し訳ありません!
長文失礼しました、スペース感謝!
2571:
堅物男子 [×]
2018-03-30 06:56:56
堅物男子 / 冗談が半ば通じない / 生真面目 / 整理整頓好き / 仕事熱心 / 無表情がデフォ / 喜怒哀楽の表現薄め ( あるものの表に出にくい ) / 頭脳派に見せ掛けて案外直感派
上記のような男性Cのお相手をして下さる方は居りますでしょうか…?( 震え声 ) 正反対気味な子を優遇をさせて頂き、BMLに対応です。当方左側寄りですが、喰い合いも可能とさせて貰います!豆〜長文まで描写は綴れますが、長くなるにつれて熟考型と化すので要注意です。長文ロルに関しては、のんびりとお待ち頂ける方のみご一考下さい。( 深々 )
希望世界観 ▷
・全寮制学園×学生アイドル×二人組活動
( それ以外は全く定まっていない為、話し合いに積極的な方を超優遇とさせて頂きます! )
当方について ▷
・即レス可能時間帯あり
・コミュ障拗らせ故に背後口調が苦手な人種。お相手様が背後口調の分には全く構いません…! ( お声掛けはキャラ口調で返答させて頂きます )
・凡そ一日数レスの時もあれば、二日に一レスの場合も。現実の多忙具合に比例してレス頻度が変化する為、俗に言う疎らレスでございます
・豆ロル愛用
【 お声掛け口調不問】【 お声掛けの際はこちらのpfを参考に簡単なpfを記載( 名前不要 / 性別は明記 ) 】【 not先着順 】【 空白愛用者様優遇 】
2572:
常連さん [×]
2018-03-30 08:29:03
再募集失礼します……!
かなりざっくりしているのですが、
『ダンガンロンパ』や『嘘つきゲーム』『狼ゲーム』、『犯人は僕です。』シリーズのような、“閉鎖空間での殺人と心理戦”がテーマのなりきりで、nlをしてくださる方はいらっしゃいますでしょうか。
提供はそこそこクールめの男、募集は女の子。
当方は心理・小説ロルを多用する傾向にあります。ロルは300~700ほど。
舞台やあらすじ、ゲームの内容や黒幕などを何も決めて以内、本当にざっくりした募集なのですが、同ゲームを愛好するnl好きの方がもしもいたら、お気軽にお声がけを。
2573:
匿名 [×]
2018-03-30 08:43:49
>2572様
即レス気味の声掛け、お許しください!以前、募集なされていた時から気に掛かっていたもののその時にはお相手様も決まった状態でしたので断念した募集にいてもたってもいられず…。
当方、挙げられた作品の中でしたらプレイ済なのは『犯人は僕です。』のみなのですが、現在『狼ゲーム』は実況で視聴の最中、『嘘つきゲーム』に関してはアプリを取り込んだ状態となっております。
ロルは安定して300文字以上、私も心情ロルや小説ロル等多用する傾向にあるのに加え、ロル中に軽度の終始ロルを回してしまう可能性もあります。
ゲームの内容や黒幕の作成等のお話もしつつ物語を紡げればと思っております。相性等あると思いますので合わないと感じられた場合には蹴っていただいても構いません。それでは良縁繋がることを願って。
2574:
常連さん [×]
2018-03-30 09:36:29
>2573様
こんなに早くお声がけいただけるとは思わず……!お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした!
当方も実はいちばん最初に触れたのが『犯人は僕です。』シリーズなので(そこからこの手のゲームにハマりました)、勝手ながらどことなくシンパシーを感じており嬉しいです。
『狼ゲーム』は有名実況者さんも取り上げていらっしゃいますよね!
ロルの相性などもとても良さそうで何よりです。当方も終止文をむしろ愛用する傾向がありますので、どうかご心配なく……!
嬉しいご縁に際しまして、【 Killing Doubt 】というトピックを建てさせていただきます。お時間のある時で構いませんので、そちらまでお越しくださると幸いです……!
2575:
創作野郎 [×]
2018-03-31 00:04:44
創作nlに付き合っていただける方はいないでしょうか…。ダークファンタジーなどのファンタジー脳に抵抗ない方だと大変嬉しいです。もちろん相互で!こちらに付き合っていただけた暁には全力でやらせていただきたく思います…!ロルは激長マンモス希望なんですけど、なかなかいらっしゃらないんですよね…トホホ…ロル500〜700もしくはそれ以上回してくださる小説心情どんとこーいっていう素晴らしい神様いらっしゃいましたらお声かけくださると幸いです。微かな希望をもってスペース失礼します…!!!
2576:
匿名さん [×]
2018-03-31 00:13:07
>2575様
ちょうど重厚ファンタジーも重厚ロルもやってみたいと思っていたところでして、シンパシーを感じてお声掛けさせていただきます…!
一つお尋ねしたいのですが、2575様の仰る「相互」とは双方が男女両方扱うという認識で間違いないでしょうか?創作での相互は初めてなので、誤りがないかどうか先に確認させていただきました。その認識、また相性等も問題なければぜひご検討よろしくお願い致します!
2577:
創作野郎 [×]
2018-03-31 00:33:54
>2576様
お声かけありがとうございます!わああ!シンパシーを感じてくれただなんて嬉しや嬉しや…気付かぬうちに電波を送ってしまっていたのでしょうか()はい!その解釈であっております!相性も問題なさそうです。それでは『愛縁奇縁』にお越しくださいませ〜!この度は素敵な出会いに感謝いたします!
2578:
妹 [×]
2018-03-31 09:21:28
陰鬱で血腥い童話パロはどこかに需要がございませんか…
─────────────────────────
『ヘンゼルとグレーテル』
*物語*
昔々お菓子の家に迷い込んだ双子の兄妹は燃やされ断末魔をあげる魔女を前に二つの事を考えました。一つ魔女には火炙りが一番てきめんだということ、二つもう親は信用しないということ。それから生家に戻らなかった二人は各地の魔女を殺して回ることにしました、そうすれば報酬により誰にも頼らず二人で暮らしていけるからです。そうして支え合って生きること数十年、立派な大人になった二人は今や"魔女ハンター"として名を馳せ今日もその手に武器を握り締め戦いに身を投じるようです。
*提供*
グレーテル
*募集*
ヘンゼル
関係性は両親を、引いては他人を信用しないがためにお互いがお互いに依存する共依存。それを恋愛面と結び付けて話を進めるか、より戦闘に重きを置くかは話し合いで。ただこちらは勝手ながら陰鬱でメリバな兄妹愛が美味しいかなぁなんて思っていたり。
ロルは300文字以上安定して回せる方。これ以上長くなるのは全然問題ありません。また、こちらは小説や心情、終止ロルがかなり含まれると想定されます。レス頻度は即レスの時もあれば三日に一回の時もありまちまちです。お互い背後事情を尊重しあいながら出来たらなと。ひとつところで魔女を倒せば次は新たな街、新たな魔女とさすらうであろうということで、そこら辺を話し合いながら出来たら嬉しいです。最後になりましたがグロテスク、ダークファンタジー、陰鬱、メリバなどが中心となっております、お気を付けくださいませ。それでは同士様がいらっしゃることを願って。スペースありがとうございました。
2579:
兄希望者 [×]
2018-03-31 13:43:48
>2578様
何かおとぎ話をモチーフとするトピを探していたところ、こちらの性癖に刺さる世界観に強く惹かれたため、思わずお声がけをさせていただきました!
ロルの文字数や種類、レス頻度については了解済みでございます。また、ヘンゼルとグレーテルによる「愛」ですが私の方は家族であるならば男女としての認識ではなく、兄妹としての愛を好む傾向にありますので是非とも主様の意見を尊重したいなと…。もし承諾してくだされば、他にも容姿や性格に関してお互いに相談を重ねた上で提出したい次第です。ご検討、よろしくお願いいたします!
2580:
オタク [×]
2018-03-31 18:16:35
NL
今時..とは言えないけど今風のカップルがある街の傍ら誕生しました。
世間一般的に言われているオタクと、そう言ったモノは微かながら観たりする彼女
周りからは絶対に別れるとまで言われている二人のゆるふわギャグコメディ
提供
彼氏
募集
彼女
注意事項
期間は一週間程度(お相手様の要望がない限りはそこで終わりです)
せめて2日に一度、最悪3日に一度の返事が出来る方のみ
一週間って言ったけど、やっぱりある程度まで時間が過ぎたら
それではお待ちしておりますー。
2581:
* [×]
2018-03-31 22:31:49
***NL募集***
* 色々楽しみたい !!
* ロル上達したい !!
設定などはお互い話し合いながら決めたいと思っています。
最終的には恋人同士。
何度も言うが設定は話し合いで。
一目惚れ、知り合い、友人、幼馴染、……関係スタート。(付き合う前から楽しみたい)
此方の希望。
↓
【募集】男性。
【提供】女性。
話し合いでは、逆も可。
↓
【募集】女性。
【提供】男性。
*長くお付き合いしてくれる方、背後共々仲良くしてくれる方。(背後会話、大歓迎の方)
*ロルは豆から中まで(心情、小説ロル 可。)
*置き推奨。(リアタイはタイミングが合えばあり)
*相性重視。
*ついでに、掛け持ちも気にはしません。
*お蔵入りになったキャラも可。
*なりちゃ、セイチャルール、最低限のマナー厳守。
ゆっくりと物語を綴りたいと思っています。
長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。
別版でも募集しましたがこちらでもスペをお借りします。(少し訂正などをしました。)
良いご縁がありますように。
スペースに感謝です。
2582:
匿名さん [×]
2018-04-01 16:50:25
あの!!ゲゲゲの鬼太郎の!!!!6期がスタートしました!!←←
ところで、5期の高山鬼太郎に再熱してしまったため、何方かやってくださいませんか??()
提供させていただくのは創作女子となるのですが…。
お声かけお待ちしてます!
2583:
匿名 [×]
2018-04-01 19:38:47
◎刀剣乱腐
みかんばでも、んばみかでも、この二人の組み合わせは需要ありませんかね…。まったりしたお爺ちゃんに癒されつつお世話したいなあと。時に手合わせから内番、出陣まで本丸での日常をのんびりと一緒に過ごして下さる方を探しています。募集は三日月宗近、提供は山姥切国広。ロルは豆-中(300字前後)ほどまで自由。左右どちらでも。恋愛発展は無くとも可と致します。女体化、けもみみ何でもござれ。
ご興味が御座いましたら背後様からでもキャラ口調からでも、何方でも構いませんのでお声掛けお願い致します。
2584:
Actress [×]
2018-04-01 19:59:41
今更ながらA3!に……ハマりました……
伏見臣くんガチ推し…なんだあのしんどい人……
いつも優しいママなのに元狂狼とか、たまに見せる悲しいお顔が…しんどすぎてですね…泣きそう…(何故)
と、言うわけでどなたか臣くん×創作女子をしてくださる方…いらっしゃいませんか…!!!
提供▽創作女子(性格諸々相談)
募集▽伏見臣
ロルは中〜、(確定、心情、諸々問いません!100文字以上あれば!)
萌萎相談(と、言っても当方臣くん雑食なのでどんな臣くんでも愛せます)
顔出しは寂しがりなので2日に1回は…会いたいです…()
あっ、追記になりますが相互もありです…!!
ただ当方の文章能力に限界がある為、できないキャストもいます…!!お声かけ時に当方提供希望のキャストを教えていただけると助かります!
それでは良縁願って!
2585:
創作野郎 [×]
2018-04-02 02:05:26
>2575の者です!
諸事情によりお相手様を再募集させていただきます。レスに目を通していただきご興味ある方は『愛縁奇縁』というトピへ起こしいただけたら幸いです!
2586:
妹 [×]
2018-04-02 22:28:12
>2579様
お声掛けありがとうございます…!と同時に返信遅くなってしまい大変申し訳ありません!まさかこのような主得にお声掛けして下さる同士様がいらっしゃるとは思わず…。もしもまたこちらを覗いて下さった際には「ふたりきり」というトピを立てておりますのでそちらにご移動お願い致します!
2587:
妹 [×]
2018-04-02 22:28:13
>2579様
お声掛けありがとうございます…!と同時に返信遅くなってしまい大変申し訳ありません!まさかこのような主得にお声掛けして下さる同士様がいらっしゃるとは思わず…。もしもまたこちらを覗いて下さった際には「ふたりきり」というトピを立てておりますのでそちらにご移動お願い致します!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle