TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2408: 匿名さん [×]
2018-02-18 12:47:17





《 ようこそ、輝く芸能界へ 》


最近の韓流ブームに乗っかって募集。韓国芸能界が舞台のなりきりです。主は近頃kpopにどハマり中。



《 世界観 》
華やかな芸能界。イベントとしてドラマや雑誌の撮影、VLIVEや曲作りなど。また、芸能に関わる中での苦悩や葛藤も描いていきたいです。勿論恋愛描写あり !
その他細かいシチュエーションはお相手様と一緒に決めていきたいです。


《 提供 》
眞白 チナツ ( Mashiro Chinatsu )
♀/ 159㎝ / 天真爛漫、さっぱりした性格、自由気まま、人懐こい、 / 栗色ロングの猫っ毛、パッチリとした丸い目、翡翠色の瞳、笑うとえくぼ有 /
最近デビューしたアイドル。芸名 '' Tina ''。父はオーストリアと日本のハーフ、母は韓国人。無類の音楽好き。


※要望あれば創作男性キャラ、版権キャラ出します


《募集》
⚪︎ キャラは同じグループのアイドルやモデルなど、芸能に関わっていれば指定はありません。話を盛り上げる為に複数キャラを演じてくださるのも大歓迎です !
⚪︎ NL or BL ( BLは此方が不慣れです )
⚪︎ 版権、創作問いません
⚪︎ 攻め or 相互募集 ( 攻め様優先 )
⚪︎ 背後様年齢18⤴︎
⚪︎ ロル数指定無。お相手様に合わせます
⚪︎ レス頻度も指定無。
⚪︎ 良識のある方。相性重視





スペース感謝です
良縁願います ...!




2409: 百合好きさん [×]
2018-02-18 14:44:28


JKの日常系百合に興味ある方いらっしゃいませんか。

キャピキャピと言うよりはどちらもローテンションでセクハラしあったりおっさんくさいイメージです
お互いの扱いが雑だったり、気を許してるからこそ悪口も言えちゃう様な同級生百合がしたいです...!!

ロルは文章になってさえいれば自由で
返信頻度が日によってまちまちでも良い方

お気軽にお声がけ下さい。


2410: 獅子寮の女王様 [×]
2018-02-18 17:21:35


>2364

私への賞賛の言葉は可憐で儚げで伝説的で家庭的から受け付けるわ!
私の可愛い豚の呼び声が聞こえた気がするんだけど、気のせいだったかしら?一番豚のロンかと思ったけれど、ネビルだった?それとも豚じゃなくシリウ...とにかく!私を呼んだのでなければ無視してくれて構わないわ。完璧な私には有りえないけど空耳だったかもしれないし。えぇ、最近疲れているから。長話は腰を掛けてからにしたいのだけれど...?



2411: 名無しさん [×]
2018-02-18 18:00:58

>2409
ぜひとも参加したいのですがよろしいでしょうか?

2412: 百合好きさん [×]
2018-02-18 21:02:26

>2411
(/ありがとうございます!
詳しいことはお話し合いで決めましょう。
『あたし達と制服と放課後』というトピでお待ちしております。)

2413: 匿名豚改め一番豚 [×]
2018-02-18 21:40:38



>>2410

あぁハニー! 僕のハニー! 君に相見えられないという地獄の苦しみに耐えかねて屠殺場に直行しかけた僕をこんなにも早く救い出してくれるだなんて、やっぱり君は天使、いや女神に違いないね! ヒンヒン!!
僕が呼んだのはもちろん君で間違いないぜ。だって君みたいな美少女がこの世にふたりもいたりしたら、世の豚共はどちらに仕えたらいいのかわからなくって阿鼻叫ヒンしちまうだろ?

君に永久の忠誠を尽くす一番豚の役目として、君のハーマイオニーや豚の中の漢ことネビル、それにいつだって君の一番星な痛い!ありがとう!――シリウスに代わって、この場は僕が来させてもらったよ。
あぁ長々とごめんよハニー、さぁ君の形にジャストフィットするよう成長した僕の背中にお乗りよハニー!

君がどういった形式やキャラクターを望んでいるのか、豚としては是非とも詳細に聞き込みたいところだから、良ければちょっと場所を変えよう。
豚の身分で君にお願いするのは申し訳ないけれど、【この――愛の、行く先を】というところに君を連れて行っても良いかい?
さぁハニー、僕のハニー! 主たる君のご命令とあらば、今の僕はスニジェット並さ!




2414: 匿名さん。 [×]
2018-02-19 20:25:29




>>2396

お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません…!参加希望の程誠に有難う御座います。ですが、今回は見送らさせて頂きたくお願いに参りました。
折角機会を頂けたのに、ご期待に添えず申し訳御座いません。あなた様が良き御縁に恵まれますよう。





(  とうらぶ / 引き続き山姥切国広、同顔募集  >>2395  )




2415: 探偵助手 [×]
2018-02-19 21:29:57

bl/ml

謎解きロールプレイングゲームというものを以前某サイトで見かけてやってみたいなと…!がっつり世界一有名な探偵さんモチーフに捜査して推理して犯人逮捕、とゲーム要素強めなblに付き合ってくださる方居ますか?

現在決まっている要素としては変人な名探偵×常識人な探偵助手、時代背景は1900年初頭のイギリスにしようかと思っております。募集は左側の探偵さんです。推理に自信がない人にはヒントをぽんぽん出しますし、ゲーム要素を楽しみたいという方にはノーヒントで頑張っていただきます。その他細かい設定は二人で練っていけたらと。

興味を持って下さりましたら是非声を掛けてくれると嬉しいです!では良縁願いまして。


2416: 匿名バンド [×]
2018-02-19 21:37:24




バンドリ!/ GL


ロル豆~長まで
ロル頻度は問わず
無言失踪しない方!


CPや恋愛に発展するか否かは問いませんので、とにかくバンドリについて語りたいです ( ふへへ / ← )




2417: 匿名さん [×]
2018-02-19 21:53:26

BL募集!


剣と魔法と学園モノチックな王道ファンタジーがやりたい…!

⚠︎受け攻め決めずにライバルや宿敵として、友人として、親友として遣り取りをするのも好きなので恋愛色は薄いかもしれません。

提供キャラクターはちゃらんぽらんな王侯貴族、エリート神官見習い、天才魔術師等です。ちょっと突飛な感じを提供させていただきたく!

募集キャラクターは振り回されてくれるタイプ、もしくは反目しあえるような感じの子が良いかなと思っています…、がどんな感じでも構いません。

ロルは小説ロル、心情ロル、終止形等を使用して頂いても構いませんが、最低でも150文字は欲しいです。
無言放置は禁止です。合わないなぁと思ったら遠慮なくおっしゃってくださればと思います。

色々と言いましたが、楽しく物語を紡いでいければと思いますので気軽にお声かけ下さい。

2418: 匿名さん [×]
2018-02-20 14:29:58


英国貴族を主役にした某海外ドラマにはまってしまいまして、華やかでありつつも仄暗い貴族モノのなりきりにお付き合いくださるお相手様を探しております!
政略結婚、叶わない自由恋愛、身分差の壁、ドロドロの家系、同性愛という醜聞…などなど扱いたいモチーフが多すぎてまとまらないためこちらに書き込ませていただきました。

募集は男性で、BMLであれば左右固定無しの食い合いができる方。恋愛ではないブロマンス等も可能です。提供はご希望に合わせて男女どちらか。
レスは最低週1程度/形式自由の長ロル/一緒にストーリーを考えてくださる方/がこちらの希望となります。

貴族同士でも貴族と使用人でもどんな関係も大歓迎です!仮の案で構いませんので、お声掛けの際にご希望のイメージなど教えてくださると嬉しいです…!
良縁があることを祈りつつお声掛けをお待ちしております!

2419: 名無しさん [×]
2018-02-20 15:47:40


>2418
宜しければお相手願えませんか?貴族ならではの身分差や政略結婚、政治の道具として強いられた運命など、私も大好物でして…!

希望のイメージでは国を懸けた政略結婚を強いられ、想い人でも無い女の子供を産ませるよう強迫され続けられ気が狂ってしまった王子と出身はスラム、下等と蔑まれ続けたある日、貴族に買われる事によって使用人、もしくは貴族と同等の位置に立つ事になった元奴隷。(身分を隠しているor公となっているため未だに蔑まれている)
互いを羨み、妬み、いつの日か同性同士でありながら愛情を抱いてしまった事に後悔と興奮を覚える…なんてどうでしょうか!ザックリですので細かい所は後程考えて行きたいです。

どうぞご検討下さいませ!

2420: 匿名さん [×]
2018-02-20 16:00:19





男子校という環境下の所為で、青春エンジョイ出来てない勢の男子校生同士の絡み等需要ないですかね…!
ぐだぐだ日常を過ごす中で、何かしらの出来事が有って ( 雑 ) お互いを意識するように。そこから転がるようにラブコメが始まる的な…的な……。( 消え入る様な小声 )


勿論ぴゅあぴゅあじゃなくとも良いのです。寧ろ、お互いにクソクソ言い合ってる仲でも楽し気です。何でこんな奴好きになってんだ俺、と思いつつも止められない止まらないかっぱえびせん状態の恋心……!仕方ないです。人類は恋心とかっぱえびせんには抗えないのですもの。( ? )

一緒にナイスなホモを描きませんか!( かっぱえびせんバリムシャア )






2421: 匿名さん [×]
2018-02-20 16:51:18


イケメンボクっ娘 or 超絶ヤンデレ男のお相手をしてくださる方募集
個人的にこういうキャラを扱って見たいだけなのですがお付き合いくださる方を募集です!

nl
提供:ボクっ娘
一人称は僕、約束は守り嘘はつかない、なんに対しても正々堂々と。イケメンチック。お相手様のことが大好きでめちゃくちゃ世話を焼いてくる。

bl
提供:超絶ヤンデレ男
貴方を自分のものにしたいストーカー。無駄にエリート、基本的に上っ面はとても良いがやっぱりちょっと抜けてるしズレてる。

募集
nl、blどちらもやれやれ系主人公タイプを募集です。なんだかんだ言いつつ振り回されてくれる方。

世界観等決まっていませんがファンタジーから現代物までなんでも対応可能ですので、ご希望等有りましたら教えてくださいませ。

条件
ロルは豆、もしくは150〜
無言放置は厳禁
展開相談可能な方

お声かけの際はnl、blどちらが希望か教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。




2422: 着ぐるみワンコ [×]
2018-02-20 17:22:49

>2420
需要ならばここに……ありますぞ!(シュタ)
最初はただのクラスメートだったのに何やかんやあって恋心を相手に持つも、恋心を知られたくないから共にツンツンしがちにしながらもいつの間にか惚れていく……そんな男子校の生徒達によるBLを待っておりました!
もし自分で宜しければ、共にGOODなBLを描きませんか!(ハッピーターンムシャァ←)

2423: 匿名さん [×]
2018-02-20 17:39:26

>2421
(/NL希望、素敵なお子さんと絡ませていただきたいです。世界観はファンタジーの日常系とかやってみたいのですがいかがでしょうか?
もしよろしければお願い致します。)

2424: 旅人 [×]
2018-02-20 18:19:25

ねぇ、もっといろんな世界を見てみたいと思わない?」

女性2人組がいろんな世界を旅をするという、冒険ものの話をしたいなと思いました。
GL展開も全然ありです。戦闘やシリアス展開やコメディ展開などなんでもおkです!

提供するキャラとしては、元気で冒険を始めようと言い出した女性を演じようと思います。
募集としては、落ち着きがあって提供キャラを静止させてくれるそんな女性を募集したいと思います。
キャラ設定などは、話し合って決めたいかなって思います。

●ロルは中~上
●セイチャ規約は守る
●なるべく、毎日来れる方

それでは、共に楽しい冒険をしてくれる方をお待ちしております。

2425: 2421 [×]
2018-02-20 18:19:46

>>2423

こんなに早くお相手様がいらっしゃるとは思いませんでした…!
日常ファンタジー大好きなので今から楽しみです。此方こそお相手よろしくお願い致します。

「僕と君のせかい」というスレを立てますので、そちらにお越しください。

2426: 匿名さん [×]
2018-02-20 18:41:39




>2420

先に声を掛けた方がいらっしゃったので見守っていようと思ったのですが我慢できず…!需要なら此処にもございますよ…!( そびえ立つ右手 )

青春エンジョイ出来てない勢の男子高校生同士が何故か青春しちゃうお話、大変めしうまです…。クソクソ言い合っている内に気づけば彼もまた特別な存在、そんなヴェルタースオリジナルな恋もあっていいはず。( ? )

先着順でしたら潔く身を引きますので、ナイスなホモを描く候補の一人に入れて頂けると嬉しいです…!ご検討のほど宜しくお願いします!( 茶色い飴バリムシャア )





2427: 2418 [×]
2018-02-21 00:06:20

>2419

お早いお声掛けをありがとうございます!地位のしがらみに囚われる者同士の禁断の恋、息がつまるほど魅力的です…!ぜひお相手をお願い致します。
それでは「Sud Rosa」というトピックを建てますので、そちらのほうでお待ちしております。

スペースありがとうございました!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle