TOP > 1対1のなりきりチャット

\ ロマンチックが止まらない / 青春nl //30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2017-01-15 14:55:29

>5
(/かなりお待たせしましたーっ( ずざっ )と、いうわけで( ←)お相手お願い出来ますでしょうか…?もしよろしければ下のロルに絡んで頂けると幸いです。高2になりクラスを割り当てられ、隣の席だったという有りがちな設定ではありますが。笑 )

_んーと、2年…3組か。
(新学期。昇降口前に貼り出されたクラス表を目を凝らして確認し。仲の良かった友達と離れてしまったのは些か寂しいが、ま、なんとかなるか、となんとも能天気にそのまま新しい教室へ、そしてそのまま自分の席へ座り。_え?展開が早い?まあいいじゃないこういうのは( ← ) 窓際の一番後ろ、桜の見えるそんな絶景スポットな席で、やって来る友達と会話を交わしているとどうやらお隣さんとなる女子が到着したようで。これから一年、少なくとも次の席替えまでは仲良く過ごしたい、ので。「_よろしく。」となんの前触れもなく( ← )にこやかに話し掛け。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle