TOP > 1対1のなりきりチャット

\ ロマンチックが止まらない / 青春nl //30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 参加希望。  [×]
2017-01-14 08:37:24

( / はじめましてっ!募集掲示板にてストーリーなどを拝見させていただき、私好みのトピだなと思い、参加希望させていただきましたっ!選定式ということで、たくさんの希望者がいらっしゃる際に少しの不安はございますが、どうぞ見てやってくださいませっ! )

( ロルテ&pf )

__ あっ、私やるよ?…うん、大丈夫。任せて!
( すっかり寒くなったこの頃。授業も終わり、生徒達は各々部活に勤しんだり帰宅したりと賑やかな校舎内と校庭。未だ、教室で帰宅準備をしていたところ、なんだか困った様子の女生徒がひとり。席を立ち上がり近寄りどうしたのかと問えば、用事があり、早く帰りたいとのこと。ならば、このあと用事もなく暇を持て余している自分に任せてほしい、と自ら買って出て )

名前 / 雨宮 紗世 ( あまみや さよ )

年齢 / 17、高2

性格 / お淑やかで、世話好き。きちんと自分の意見を伝えられ、しっかりとしていて責任感も強い

容姿 / 髪は黒く、前髪ぱっつん。長さは胸のあたりまで、顔立ちは大人びていて目はきりっとした二重。身長は160センチ、制服はきちっと来ており黒タイツを履いて防寒対策をしている( 夏は紺のふくらはぎまでの靴下 )体型は普通体型。痩せすぎてもなく、太っているというわけでもない。

概要 / 一人称は"私"二人称は名前か苗字。部活は弓道部に所属。家族構成は両親、兄がひとり。ペットのうさぎ「 らびちゃん 」を飼っている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle