TOP > BLなりきりチャット

\ 受け子くんを可愛がりたい! / .. 無登録 /53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  ロジェ・グロヴレ [×]
2017-01-14 04:17:59

Bonjour . ご訪問有難う御座います。( 微笑 / 会釈一つ ) 募集上げ序でに、補足説明をしようかと参じた次第です。何卒目を通して頂ければ、私としても非常に嬉しいものですよ。__嗚呼!リカさん方も喜ぶかと。ですから…勿論、見ていきますよね?( 貴方の腕がっしり掴み / にっこりん )

先ず、指名に関してです。同時刻に同じ提供キャラを指名は出来ませんのでご注意下さい。( カンペ読み ) 只今6人しかいないのですが、後々増やしていく予定だと私たちの背後の者が申しております。早ければ今日中には増える可能性があります。どうぞ、お楽しみに。( ふふ )

そして、参加時に関することです。参加時にpfの有無は問いません。但し、短~長のロルを希望される場合は描写の幅を広げる為に、pfの作成をお願い致します。Désolé. ( 眉下げ ) pfは私共のものを参考にして頂いても、もっと詳しく書き連ねても構いません。最後に、不明瞭な点があれば遠慮なくお尋ね下さいと背後の者が。( 爽やか笑顔 / 小鳥ぴちち )

>1 manner
 >3 character
 >9 postscript

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle