TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

曇天ノ世界 【 シリアス/戦闘/時々コメディ/3L/創作/人数制限なし 】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名さん [×]
2017-01-15 15:20:48

「あら……そのお話、もう少しお聞きしてもよろしいでしょうか?」
「さぁ、お眠りなさい」

名前/ニーナ・シェスタ(16)
性別/ 女
武器/ 大鎌(白い刃に黒い柄の大きな鎌)
職場/ 情報屋

容姿/ 夜のように黒い髪。腰までかかるストレートロングを、お団子にしたりツインテールにしたりと気分で変えている。垂れ目の二重瞼で、瞳は綺麗な金色。童顔で157cm(ヒール抜きで153cm)の小柄な身長も相まってか、年齢よりもっと幼さを感じさせる。肌は健康的な白さで、引き締まっているためスレンダーな体格。胸は平均的なサイズ。服装はふんわりした物を好むが、単色のワンピースにジップパーカーorロングコート、タイツにニーハイブーツが基本。武器の大鎌は常に背負っている。

性格/裏社会には似合わない穏やかで淑やか。誰でも敬語を使用し常に笑顔を絶やさず、困っている人に手を差し伸べる優しい人物だが、報酬等のお金に関しては態度が変わり、丁寧な口調と微笑みは変わらず圧力を感じさせるものになる。喜怒哀楽の怒が抜けている人物。戦闘時も笑みと口調は変わらないまま、優しい言葉と共に命を刈り取る残酷さも持ち合わせている。

備考/一人称はわたくし。二人称はあなた様、名前に様付けが基本。父親は不明、母親は情報屋で故人。母親に情報屋のイロハを叩き込まれ育つ。丁寧で歪んだ優しい人格は母親の教育による賜物。10歳の時に母親が亡くなり、情報屋を継いだ。その腕前は確かなものだが、出所は必ず秘密にする。以降も情報屋として活動し続け、14歳の時にオリヴィアと知り合い、仲間として情報交換しあっているんだとか。

(/>11、及び>19の者です!この度は延長ありがとうございます!プロフが完成致しましたが、不備がないかご確認お願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle