TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 未 知 と の 邂 逅 ( 3L / 豆~短 )/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 研究員ちゃん [×]
2017-01-12 14:35:26

所長ーっ、実験体Aと実験体Bの体液合成の実験成功しました!是非ご覧に…(  ぼんっ / 黒焦げぷすぷす  )私ってやっぱり向いてないのでしょうか(  ずーん  )いつか所長みたいになりたいなって思って入ったわいいものの、失敗ばかりだし所長はお爺ちゃんだし……(  小声ごにょ )っあ、何でもありません!えっと、こんな私で良ければ今回の実験に参加したいのですが。勿論、失敗はしませんッ(  ふんす  )

「  だめだめな低知能かつ生意気なガキ 」

名前  :  アオ
年齢  :  1563y / 外見年齢16y
性別  :  ♀
性格  :  生意気 / 人懐っこい /  馬鹿正直 /  実験大好き  /  好奇心旺盛  /  何気家事全般完璧 /  偶にマイナス思考  /  生物鑑賞が趣味  /  楽しんだもん勝ち

容姿  /  黒髪ワンカールボブ  /  朱色掛かったぱっちりな瞳 /  見た目は平凡な学生 /  ましゅまろ肌 / 身長154y /  所長を真似して羽織ったぶかぶかな白衣  /  袖ゆるゆる且つ裾が床にべったり  /  明るい蒼色のフード付きトレーナー  /  ポップな靴下は脛下くらいの長さ / ポケットにお菓子

備考  / 一人称「 私  」二人称「  君・名前 」三人称「 皆んな・君達 」 / 宇宙研究員 / 常時ペンダント着  / GNL可

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle