TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 指名制 ) あ に ま る で い ず! ( 無登録 )/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2017-01-12 19:39:21

ฅ(  MENUⅡ  )ฅ

► Dog
「  なーんで俺があんたなんかの為に時間割かないといけねぇんスか?話し相手が欲しいなら他あたってくださいよ。  」
「  ふわああ!マジかっけーっス!俺あんたに…いや、あなたに一生ついていきます!  」

スティング / 外見年齢16y
血気盛んな不良 / 生意気 / 人を見下すこと多々 / 表情ころころ / 案外ちょろい / 体育会系口調 / 忠犬であり狂犬

► Squirrel
「  あ、えっと、話がつまらないとかそういうわけじゃなくて…ぼく人と話すのがあんまり得意じゃないんだ。勘違いさせてごめん、なさい…。  」
「  いつも助けてもらってばかり、だから偶には僕もきみの役に立ちたい…だめ、かな?  」

フリッツ / 外見年齢19y
根暗 / 物腰低め / ビビり / 人見知りで口下手 / 少々自虐癖あり / 平和主義者故に争いや暴力は嫌い

※ 以上が今のところ提供出来る伽羅です。しかし後々新しい擬人化動物くん達も追加していく予定です!

>ここまで目を通して下さりありがとうございます。良縁願ってレスを解禁したいと思います!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle