TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
541:
ルグル・メイソン [×]
2018-08-09 00:22:18
>>白
…ここだ。
(身を縮めている相手の心中を少なからず察しながらも、敢えて無視して辿り着いたのはワインセラーの前で。「確かこの辺に…あった、此処で待っててくれ。」年中通して10℃辺りに保たれた室内は薄暗く、奥へ進みつつ床の辺りをきょろきょろと探す素振りをし。やがて中途半端な位置に敷かれた大きなクッションを視界に入れると、その上に相手をゆっくりと降ろして。)
542:
白 [×]
2018-08-09 02:21:25
>>ルグル
…気持ちいい、冷たくて
(ワインセラー、ひやりとした冷気が心地好くて目を細めていると下ろされたのはクッションの上…放り捨てられなかったと驚いた顔。彼がお酒を好むことは知っているから、他人のテリトリーを踏み荒らすつもりはなく「なんだか、飼い猫みたいだ」と感想だけ述べては本当に心地いいのか目を数度瞬いて)
543:
カーミラ [×]
2018-08-09 02:27:52
>>ルグル
……見んなよ。
(顔を押さえられ赤面を見られると目を反らし、からかう言葉に対して恥ずかしさを紛らわす様に呟き。傷口を舐められると痛みで漏れそうになった声を圧し殺し顔を歪め。)
>>白
…悪いかよ?
(恥ずかしさで苦し紛れの悪態を付くと目線を反らし。首を軽く引かれると相手の要求を読み取り首を差し出すように近付けると腹を括る様に深呼吸を一つして目を閉じ。)
544:
白 [×]
2018-08-09 04:21:39
>>カーミラ
ううん…可愛いよ、とっても。とってもね?
(近付いた冷たい体温に舌なめずり、あまり食べない相手から沢山貰うのはルールに反するからこちらも少しで…。鼻先をカーミラの首筋に近付けてすんっと匂いを嗅ぐとなるべく痛くなさそうな場所をと指先で数度カーミラの首筋を撫で…自分は思いのほか深く刺してしまうから一応の気遣い)
545:
ルグル・メイソン [×]
2018-08-09 20:30:40
>>白
居心地は良いだろう、時折勝手に寛いでいるやつもいる位だからね。そのクッションもいつの間にか持ち込まれてた物だよ。
(心地良さ気な表情に、だいぶ楽になっている様だと緩く微笑み。「少し分かる気がするよ。…と、ほら、水分補給。」飼い猫とは言い得て妙、と相槌をうちつつ水割りなどで偶に使う水のボトルを取ってくると近くに腰を下ろし。一緒に持ち出したワイン用のグラスに注ぎ、相手の方へ差し出して。)
>>カーミラ
変に隠そうとするから目立つんだよ。
(余裕のない表情を見て何とも愉快そうに言い返し。少食相手に無茶は出来ないが、あっさり終わらせるには勿体ない。と意地悪い思考から態と牙は立てず、流れ出る血を舐めとるだけにして食事を長引かせ。)
546:
白 [×]
2018-08-09 21:15:14
>>ルグル
ありがと…なんか至れり尽くせり過ぎて怖いんだけど?
(飼い猫という表現に納得されるとは。差し出された水を受け取ると口をつける前に横目にルグルを見遣り一言。有難いが、対価に払えるような物は持っていないわけで…そんなことを思いながら水を飲み。身体が冷えていくのが分かる、ここでなら飼い殺しもありかもしれないと思うくらいにはソファーと同じくらいに快適で困る)
547:
カーミラ [×]
2018-08-09 21:56:39
>>白
早く…してくれよ…。
(相手の鼻先が近付いた事と首を撫でられた事で緊張してしまい体が強ばってしまい。なかなか始めない相手に痺れを切らしよそよそしく促し。)
>>ルグル
うるせー…。
(目を反らしたまま悪態で返すが虚勢にすらなっておらず。牙が抜かれ、終わったかと思って油断しきっていた矢先に首を舐められ「んんっ!?」と変な声が出てしまい。)
548:
白 [×]
2018-08-09 22:56:29
>>カーミラ
早くしても…まあ、いいや
(急かされると少し視線を上げ。自分の牙は細いから、ぐりぐりと痛いと思うのだが…心の準備はいらないと言うのなら構わない。くぁ、と開けた口、そのまま首筋にがぶりと噛み付けば少し奥に広げるようにぐりりと顔を動かして血を飲み下し…うん、あんまり量は食べられないけれど美味しい)
549:
カーミラ [×]
2018-08-09 23:18:33
>>白
んっーー!
(首に噛み付かれる痛みで呻き声が漏れ。相手が顔を動かすと更に痛みが走り。痛みで息遣いが乱れ、耐える為に唇を噛み締め手を握り締め。)
550:
白 [×]
2018-08-10 21:32:28
>>カーミラ
…ん、
(ぐりぐり、と何度か顔を動かしてから再度血を飲み下せばふと視界の中で握り締められた手が目に入り。片手を伸ばしその手を撫でれば顔を上げ、傷口を舐め取り…「痛い?」と小さく問いかけて。いつもより少ない食事、相手が相手だから仕方ない…と思いつつ牙を舐め)
551:
ルグル・メイソン [×]
2018-08-10 21:55:28
>>白
人の親切は素直に受け取る事だ。幸せが逃げていくぞ。
(助けたのに怖がられるとは心外だと少々不機嫌そうに目を細めて。その後ふいっと目を逸らし大量のワイン瓶を見つめると「…まあ、何だ。信頼されるとも思っていないが、今回に限っては見返りやら貸し借りを考えてした訳では無いから安心したまえ。」と言いずらそうにぼそぼそと続け。)
>>カーミラ
っ……プッ、クハハ!ご馳走様、色んな意味で。
(思っていた以上に面白い反応が返ってくると暫くは我慢していたが、次第に抑えきれない笑いが込み上げてきて。傷口の出血がほとんど収まった所で相手の首から顔を離すと、失礼にも肩を震わせて大笑いし出し。)
552:
白 [×]
2018-08-10 22:29:52
>>ルグル
へえ…何、心配してくれたの?
(言いづらそうに顔を逸らすルグルに目を見張り、意地悪に笑う。クッションから伸ばした脚はルグルの膝の上へ、「有難く受け取ってあげるし、今日は食べないでいてあげる…レディだからね」。中身を飲み終えたグラスは適当な床へ置いて、こちらもふいっと顔を逸らし)
553:
カーミラ [×]
2018-08-11 01:15:01
>>白
慣れてねぇ…だけだよ…。
(乱れた呼吸を整えながら問いかけに答え。撫でられている手に気付き「問題ねぇよ、大丈夫だ」と自分に言い聞かせる様に呟き。)
>>ルグル
そんなに笑うなよ…クソッ。
(あまりにも相手が大笑いしているので恥ずかしくなり、少し俯き睨みながら悪態を付くが、その顔は赤い。傷口を手で擦りながら「あんなのねぇだろ普通…」と首を舐められた事を思い出すとまた恥ずかしくなり。)
554:
白 [×]
2018-08-12 00:31:21
>>カーミラ
…ごちそうさま、まあまあの味だったよ
(慣れていないのにこっちの条件飲むとか、正気なの?と心中で笑う。だって自分はこの屋敷を探しても有数の大食らいで、食べ方だってお行儀良くないのに。手を離し、するりとソファに座り直すと「まあ、休憩にこのソファーを貸してあげるくらいはしてあげるよ」と笑って)
555:
ルグル・メイソン [×]
2018-08-12 18:55:54
>>白
…君が君自身をどう思おうと勝手だが。
(膝に加わった重みに渋い顔をして、レディの意味が分かっているのか…と思わず呆れた様な視線を送り。相手の目が此方を見ていないのをいい事に、ジロジロと全身を眺め回しては最後にフンと鼻で笑って「慎ましいレディで居たいなら、なんの意図も無く人に足を乗っけるのは止めた方が良いんじゃないか?」と嫌味ったらしく忠告を。)
>>カーミラ
すまない。此処での暮らしが長い連中からはそうそう引き出せない反応だったんで、面白くてつい。
(ニヤけた表情で心のこもらない謝罪を口にすると、相手の拘束を解いて元いた椅子に座り。背もたれに体重を預けて羞恥に赤らむ顔を見上げれば、「…だが、それにしても随分と初心なんだな?」と愉快そうに続けて。)
556:
白 [×]
2018-08-12 19:33:36
>>ルグル
…立派な紳士なら、仮にも女性のことをジロジロ見たりはしないんじゃない?
(ふいっと視線を戻しては意地の悪い言葉に口角を歪め、脚をルグルから離しては喉の奥で笑いつつ上記。「足先に何かないと落ち着かないんだよ。いつもソファーの肘置きか背もたれが当たるから」とボヤいては冷えた床に横になり頭をクッションに預け…本当に、嫌味な奴だと拗ねたように舌を出し)
557:
白 [×]
2018-08-15 22:39:50
あげ
558:
ルグル・メイソン [×]
2018-08-17 22:25:50
>>白
…ああ、そうだね。確かに今の私はあまり紳士的では無いかもしれない。
(お前が言うな、と幼稚な反論をしたくなるのを堪えて、自身の額に手を当てながら深く溜息をついて。相手のボヤキには「私の目には充分落ち着いているように見えるよ。」と思ったままを呟いて返し。)
559:
白 [×]
2018-08-17 23:05:26
>>ルグル
君が素直に認めちゃうなんて珍しい_お酒の飲みすぎ?それとも空腹?睡眠不足?
(落ち着いているように見えるという言葉にニンマリと口元を歪めては額を押さえた貴方を煽るように言葉を並べ。「お酒ならいっぱいあるし、食事なら此処あるし、睡眠不足ならクッションもあるけど…嗚呼、もしかして綺麗なお姉さんを御所望?」と沢山のボトル、白自身、そして枕にしているクッションを順に指さし、まるで此処は自分の場所だと昼寝する猫のような図々しさ)
560:
ルグル・メイソン [×]
2018-08-19 01:29:11
>>白
さあ、どれだろうね。取り敢えず全部試してみるかい?
(無遠慮に此方を煽り立て順繰りに指をさし寛ぐ様子は小憎たらしいが、そこまで嫌でも無いと思ってしまうのは慣れかある種の好意か。相手の頭に手に覆い被さる様に背を丸め、顔を寄せるとそっと頬を撫ぜつつ「…そうそう。確実に言えるのは、綺麗なお姉さんは必要ないって事くらいかな。」と口角を持ち上げて。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle