TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

※再建※【戦闘/魔法】光と闇【恋愛3L/人数制限】/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ナレーション [×]
2017-01-11 22:24:22

《登場人物》 

a. 太陽の守り人(♀/16~18) 
貧乏一人暮らしのポジティブ少女。友人も多くそれなりにモテるが生活するのに必死でそれどころでは無いご様子。主に火や草木を操り、跳躍力が高い。 

b. 月の守り人(♀/16~18) 
超お嬢様な毒舌少女。見た目は良くても発言がアレなので友人は居ない。主に水や風を操り、幻を魅せる事も得意。 

c. 太陽の妖精エイデン・ウォーカー/明石かなた(♂/見た目20)

d. 月の妖精(♂/見た目18~30) 
本来の姿は翼の生えた黒い兎。bの家に居候中。神に作られたとあって魔力はかなりのもの。性格自由。 


e. 闇の守護者 ノワール・ノーブル/黒羽 麗(♂/見た目17)

f. 暗黒軍 参謀(♂/見た目18~30) 
かなりの切れ者でドSな眼鏡。eの身の回りの世話も彼の役目。魔力は妖精達と互角。 

g. 暗黒軍 幹部 レティシア・シャントゥール/紫原 叶恵(♀/見た目20)

h. 暗黒軍 幹部(自由/見た目16~) 
性格自由。魔力は妖精や参謀には少々劣るが強い。


cとgは既に埋まっておりますので上記が正しい募集事項になります。失礼致しました!

それでは、需要はあるか不明ですが主の勝手な都合により再びこのトピを開始させていただきたいと思います!
これにてレス解禁です。素敵な出会いを期待しております…!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle