TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

たとえ君が人でなくても……【NL/初心者歓迎/途中参加OK/悲恋/指定CP】/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2017-01-11 20:45:29

名前□ 和泉 結衣
読み□ わいずみ ゆい
性別□ 女
年齢/22歳程度
性格□さっぱりとしていて基本的に人を疑うことをしない素直な性格。一般教養は持ち合わせておらずマナーもまだまだ未熟。表情の乏しい顔で取り敢えず頷いておけばいいと思っている節もある。後先を考えず思った事を素直を言ってはトラブルを起こしてしまう事も。損得勘定は勿論のこと善悪の判断もいまいち曖昧で、執着心も薄い。
容姿□ アッシュブラウンの明るめの髪で長さはストレートで肩甲骨辺りまで。前髪の下から覗く瞳はアーモンド型で髪よりも暗い茶色。メリハリのある標準的な体型で身長162cm。輪郭は卵形で丸みを帯びており肌は色白ではないが健康的な発色。普段からかっちりとした雰囲気の服を好み、大抵の場合は白いセーラー襟にパフスリーブと薄黄緑地に控えめな白のドット柄のセーラーワンピース。その下に薄手の黒いニーハイソックスを履き、深紅色のストラップシューズ。更にハート型のシルバーネックレスを大事に身に付けている。 
役柄□機械人形A♀
備考□ゆい/呼び捨て
教育などは殆ど進んでおらず言葉遣いもかなり曖昧、敬語に至ってはほぼ扱えていない。しかしながらその運動能力は非常に高く、成人男性でも苦労しそうな物を軽々と持ち上げる事も。 
ご主人様に対しては全幅の信頼を置いており、彼が時折悲しそうな表情をするのが心配。まだ、その理由を分かっていない。

(/keepをお願いしたNo.4の者です。keepありがとうございました。キャラクターの方仕上がりましたので提出させていただきます。もし、世界観や主様のイメージ等に合わない事があれば指摘お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle