TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

clover<NL/少人数制/cp固定>/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無しさん [×]
2017-01-12 17:37:10

名前/西院 薫(さいいん かおる)
年齢/17
性格/男
容姿/身長185cm。身嗜みに気を使っているため艶のある黒髪で肩ぐらいまでの長さ。邪魔な時などには縛る。若干桃色の入った瞳は少しつり目ガチ。睫毛は長め。冬場はベージュのカーディガン、ポイントは萌え袖。指が長く、爪にも気を使っているがやはり男だから骨太で筋張っている。パッと見はあまり筋肉なども分からず全体的に細く見えるが、着痩せするタイプなのか制服の下はちゃんと筋肉がある。

性格/言動が一々乙女。女子力高いと自負している。自分がオネェだからかそうではないのか不明だが、誰に対しても差別意識もなく接する。また、多少オーバーリアクションでスキンシップも多め。ボディータッチなんてザラにある。イケメンに目がなく、クラスの女子とも俳優やアイドルの話で盛り上がる。恋愛面でもグイグイいくのかと思いきや恥ずかしさから誤魔化してしまうことが多く、その度に一人反省会。また、全てが乙女なわけではなく、ふとした時に男の部分が出てくる。好きな子の前では可愛くもかっこよくもありたいがたまに空振る。本気になると特に出てくる男の部分。

備考/①と幼なじみで小さい頃から見てきているため好き嫌いはほぼ熟知。小さい頃はとても気弱でいつも①の後ろに隠れているような人見知りだった。が、①の強さの裏にある弱さに気づき俺が守らないと、と思い始めた小学生の頃から今の様な性格になった。小さい頃から全く変わらない接し方なのでスキンシップも多めに。友愛から恋愛に変わったのは中学に上がってからだったが今更変えるのも...と悩んでいるうちに高校二年生。今の関係が崩れることも相手が自分の元から離れることも嫌だというジレンマ。年が1回りほど離れたデザイナーの従姉妹に幼い頃から女装などをさせられたのが今に影響している。手先が起用で、将来はデザイナーなどの仕事を目指しているため手芸部で技術やセンスを磨く。その際に出来たものは帰りや、休日に①へ届けている。自分の作ったもので①の部屋が溢れていくのは満更でもないから止められない。料理もそれなり。ファンクラブに付いてはノリだと思ってあまり気づいていなく、普通に友達感覚。カバンには可愛らしいキーホルダーが付いており、中は四次元のごとく色々な物が出てくる。虫などは気持ち悪いけど、ただそれだけだから怖くはない。世の中人が一番怖いと思っている。

(/備考欄に詰め込みすぎて長くなってしまいました...読みづらいかと思われますが、不備などがないか目を通して頂けると嬉しいです!また、勝手に過去などを構造してしまったので変えて欲しいなどの要望はどんどん受け付けます!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle