TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あっとほーむ ⇒ nbl.指名制/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  ♢ 澤井 玲一 [×]
2017-01-11 17:03:36

>千代子ちゃん:>6

わ、いらっしゃい!(  駆け寄り  )うんうん、もちろん大歓迎。指名の重複は出来ないけど、お相手様はボク達指名キャラと同じだけの数…今の所は最大で5人まで受け入れるつもりだったから。(  こく  )プロフの方も問題無さそうだね。…春町千代子ちゃん。うん、可愛い名前だからすぐ覚えられちゃった!(  ふふ  )

そうそう。指名の件だけど、お試しって事だからまずはボクが来てみたよ。…でも、ほら。自分で言うのも何だけど、ボクってこの中では一番クセが強いでしょ? だから他の子の方が良かったかなって、今でも迷ってるんだよね。(  むむ  )だから、駄目そうだなって思ったら遠慮なく言ってね。幸い代わりは居るわけだし!(  うんうん  )──それじゃあ、もしボクで問題無さそうだったら、このままお話してくれると嬉しいな…?(  ちら  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle