TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あっとほーむ ⇒ nbl.指名制/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  ♢ 東郷 肇 [×]
2017-01-11 20:41:44

>18:枢木

はいはいそーですか。つーか、騒がしくして後々叱られるのは俺なんだからな。お前の責任を負うのは御免だぞ!(  ぎり  )んだよ、なーんか気に入らねぇ態度だな…。まあ、俺は寛大だからな。許してやる。(  じと  )
名前の覚えやすさなんざ関係ねーだろ。印象に残らなければ忘れる、それなりに俺を満足させたら記憶の片隅にでも留めておいてやる、それだけだ。(  はっ  )──とでも言いたい所なんだがな。客の名前くらい覚えておけってうるせー奴が居るから、どちらにせよお前の事は覚えておいてやるよ。(  ふん  )

理解したならそれで良いんだよ。そう簡単に頭下げんな。…大体、お前にそんな事させたら俺が格好悪い奴だと思われるだろうが。わかったらさっさと顔上げやがれ。(  チッ / 頭ぺしぺし  )──ほーう、言ったな?(  耳ぴく / にた  )それじゃあ今度、俺のために土産でも持ってこい。ケーキの一つでも持参すれば今回の件は水に流してやる。(  くく  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle