TOP > 個人用・練習用

unfair world . /70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-01-17 12:19:00






今の無し、((
埋める





22:  [×]
2017-01-17 12:19:18






甘いもん食いたい、







23:  [×]
2017-01-17 12:19:33






和菓子食べたい、







24:  [×]
2017-01-17 12:19:52







餡子食いたい、








25:  [×]
2017-01-17 12:22:32





ここの女性苦手って言ってる人に
なんで苦手なのか聞きたいわ、

同じ様な答え返ってきそう、






26:  [×]
2017-01-17 12:22:55







君はもう来ないよね、








27:  [×]
2017-01-17 12:45:49







ん、考えるの疲れた、







28:  [×]
2017-01-19 12:32:29






君が今、本当に成仏してたらどうしよ







29:  [×]
2017-01-19 12:32:46







そしたら追いかけるかな、








30:  [×]
2017-01-19 12:33:50







...なんてね、
違う名前でここ来てるのかな、
僕わからないからなそういうの、







31:  [×]
2017-01-19 12:35:46







君の事も君の事も、大好きだったよ、
どっちが上とか無くて
僕が莫迦だっただけだよ、

君を傷つける事だって
君を傷つける事だって、わかってた








32:  [×]
2017-01-19 12:36:31







ただ今が辛いだけ
本当莫迦だな僕は、







33:  [×]
2017-01-19 12:38:04







...あ - やめよ、精神が駄目だ、
今日は落ちよう、







34:  [×]
2017-01-21 12:25:36








僕って家族の中に入ってなかったんだ、
お前がいると家族の輪が乱れるって言われた

別に心配すんなよ
金貯まったら出て行くから、

お前らみたいな家族こっちから願い下げだわ







35:  [×]
2017-01-21 12:26:40







誰のために生きてるとか、
んな事考えなくていい

誰のために生きてるのかわからなくなったら
自分の為に生きればいい、簡単な話







36:  [×]
2017-01-21 12:29:36







世の中にはいなくなった方がいい人なんていないって言うけど、自分がそう思ったらそうなんじゃないかなって思う


それで死.んだってその人が選んだ道、まぁ、いなくなった方がいい人間なんて山程いると思うけどね







37:  [×]
2017-01-21 12:30:09







結局皆綺麗事なのさ、








38:  [×]
2017-01-21 12:36:57







誰のためにとか、いなくなった方がいいとかじゃなくて、
僕ってなんなんだろうね


僕って存在がわかんないや、てかいなくなった方がいい人間って僕の事なんじゃん、(
莫迦だね僕、気づいてなかった - (
まぁ死.ぬ勇気なんかないから死.なないけどね、








39:  [×]
2017-01-21 12:48:48






わ - 、話したい人見つけた
でも外には出ないって決めてんだよね、(







40:  [×]
2017-01-23 12:28:40







莫迦、彼奴はやっぱり莫迦
むかつく、もういいし

君みたいな奴が僕と一緒にいるって事が
間違ってるんだよ、

本当莫迦としか言いようが無い







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle