TOP > 1対1のなりきりチャット

 .*✿ 幕末奇譚 / 短期 / nbl/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  幕末人 [×]
2017-01-12 02:20:26





「 おい、其処の。__ッち、手前の事だよ。阿呆面引っ提げる暇があんなら、ちったァ俺達の為に働け。何の為に屯所へ寄越したと思ってる 」


名前:土方歳三
年齢:三十代前半

性格:他人にも自身にも厳しくある事が信条で、一寸の妥協も許さぬ厳格さを持ち合わせた言わば新選組の鞭担当。我が強く、今で言う所の俺様気質。一種の強引さすら感じられるが、大方の事象は自分自身では無く誰かの為に行動している。不器用乍らも面倒見は良い為、新選組の隊士には目を掛けているつもりだが、如何せん隊士に怖がられてしまう事が大半。情に脆く厚い。

容姿:墨を垂らしたかの如く艶やかな黒髪は緩くウェーヴがかった短髪で、前髪はオールバックの様に纏め上げている。切れ長の黒い瞳に形の良い上がり眉で凛とした印象を醸し出す。身長は180cmと高めであり、無駄無く鍛え上げたられた四肢は俊敏さを持つ。常々眉間に寄せた皺の所為で厳つい顔面から怖い人だと連想される事等日常は茶飯事。当人は最早慣れの領域まで進み、最早気にする素振りすら見せない。隊服以外は濃い色味__例を上げれば、黒緑や似せ紫、藍鉄色の着物を好んで着用する。

備考:一人称「 俺 」、「 お前 / 手前 」。言わずと知れた、新選組鬼の副長局長の近藤勇の右腕として数々の事件で武名を掲げた事で有名である。平成から迷い込んだ貴方の事は半信半疑で、初期段階では不審者と同等の扱いをする。






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle