TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【特殊】マニアック・ニッチな募集/要望板【設定】/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名さん [×]
2017-01-18 01:39:53



(1):天才肌の見栄張りヘタレ将軍+オカルトホラーloveな残念美少女

「今回は中々に苦労をかけてしまったからな。戦の後には、何でも好きなものを取ってきてやろう!」
「では旦那様、私首が欲しいですわ!」
「えっ、首…えっ、首って」
「勿論敵の大将首を♡すっかりそのまま持って帰ってくださいまし♡」


(2):真面目努力家薀蓄少年+言語覚えかけ幼女(っょぃ)

「…であるから、~なのでして…」
「うぅ~…だあっ!」
「あっ、あ、あぁぁあぁ!?ぼっ、僕のっ、僕の計算し尽された完璧なっ、城のっこっ△●✕…!」
「あーい♪」


(3):女装家美形の第二王子+盲目的レズっ娘許嫁令嬢

「あぁ~ん!お姉様、やっぱり其のお召し物お似合いですわ!とっても素敵ですぅ。」
「そ、そう…かしら?少し派手ではない…?」
「そんなぁ!お姉様の輝きに比べれば地味なくらいですよぅ!もう私、お姉様の旦那様になっちゃいたいくらい♡」
「あら、貴女には立派な許嫁がいらっしゃるでしょう?お、おほほ…(俺がアンタの旦那様なんだけども)」


(4):むちむちばでーの精霊様+むちむちloveガール

「あぁっ、なんて素敵な!お身体!突き抜ける私の腕!暖簾に腕押し!こんなに素敵なお身体を触れないなんて…!」
「あれ、ちょっと待て?触れる身体だったとして、普通に触っていいものじゃない、よな…?」
「何と、何と口惜しい…こうなったら私も霊に転じて…」
「阿呆、そう簡単にはなれねえからな!?」


(5):ポジティブチャラ勇者+いかつめ冷静魔王の子

「好きです!世界を半分やるので、一緒に家庭を作ってください!」
「帰れ?あとその世界うちの親から奪ったもんだよな?」
「あっ、魔王城が愛の巣でもまんま問題ないっす!」
「いや王城で姫と愛の巣作ってろよ。」


(6):男前女子+オネエ+ショタorロリ

「いいか坊主、ああいうおっさんのことを変態っていうんだぞ?」
「…(頷き)」
「ちょっと!アンタ変な事教えてんじゃないわよ!!」
「何言ってんだ、立派な社会勉強だろ?」
「ど!こ!が!よ!このすかぽんたん!」
「あぁっ!?」
「あっ、け…喧嘩…!め…っ!」



こんな感じの『コンビ』が見た…やりたいなぁ~とか。世界観は和風でも中華風でも洋風でも何でもおいしいです、おいしいよ。
1:1でも多人数でもいいのです…ただ、コンビによってはロル長くないと厳しそうなのもあるし、逆に無くてもなんとかなりそうなのもあるし、まず需要…需要が…ありますか……?(震え声)

長々と場所取って申し訳ない…!スペース感謝!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle