TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【特殊】マニアック・ニッチな募集/要望板【設定】/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名さん [×]
2017-01-16 00:27:31

なかなか見かけないので恥ずかしいのですが、おねショタもしくは女×男の需要はないでしょうか…?
女キャラだとリードされがちなイメージですが逆に格好良い男性をぐいぐいリードして愛したい!いたいけな少年の手を優しく引いて愛でたい!という願望を受け止めてくださる方がいらっしゃると嬉しいです…!
ファンタジー系ならまだまだ未熟な王子や坊ちゃんを支える敏腕メイドや女騎士、逆に男性側を従者として抱える女王や貴婦人。捨て子or迷い人を気に入って面倒を見る人外お姉さんなど…
また現代寄りであれば王道の世話焼きお姉さん的なシチュエーションからちょっとおっかない誘拐犯・マフィアといったダークなものまで、基本どんな設定でも美味しく頂けますのでこれどうよ?という設定がありましたら飛びつかせていただきます!
ロルは多少描写が欲しいので最低でも100から。受け身しかできないよ?という方でも全く構いません、というより燃えますので我こそは!という殿方orショタ様がいらっしゃいましたら是非ともお気軽にお声かけください…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle