TOP > 中学生・高校生チャット

w-moon/379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: でんか☆ [×]
2017-01-12 21:10:46

つくよ
おk!俺優しいから大丈夫( w
そーいうつくよも友達思いで優しいねえ!


102: 月読 [×]
2017-01-12 21:18:42

でん
一応親友だから (笑)
うち、寝るの早いから後はでんにお任せ 笑

ゆう

今日さ、部活中に部長が(多分)BBに電話してたんよ。
内容は、明日以降の事みたいだけど、な~んか怪しい (笑)
あれは、恋してんじゃないかって女の直感!泣

103: 夕月 [×]
2017-01-12 21:23:31

でん
つきの言う事気にしないでね。(^^;)

つき

それ、考えすぎじゃない?

て、もー!、名前NGだから!バカ!

104: でんか☆ [×]
2017-01-12 21:24:18

つくよ
おお!早寝なんて大したもんだ!
任されてもうたぜwお休みー!

105: でんか☆ [×]
2017-01-12 21:26:32


お互い友達思いなようで、電乃感動した!w

106: 月読 [×]
2017-01-12 21:29:33

でん

まだ寝ないわー!
うちを追い出したいの?笑

そーかな・・・
だといいけど、これ以上ライバル増えたら、そーこー告るかも (笑)

でもねー、結構部長が面倒みてるじゃない。
あのバカ、単純だから (笑)

107: 夕月 [×]
2017-01-12 21:33:17

でんさん

みんなそうでしょww
感動って大げさww


つき
明日は、あの子来るんだっけ?

108: でんか☆ [×]
2017-01-12 21:34:16

つくよ
なんだまだ寝ないのかw早とちりーですまんなw
とんでもないw俺はあくまで客やからw

ライバルに負けるなーw

109: 月読 [×]
2017-01-12 21:40:41

でん
冗談、あやまらないで 笑

お客は大事にするのが、w-moonの接待です。笑
ちょ、今は私語が多いけどね。
ごめんね。
ありがとー!う頑張る!

ゆう
多分来るんじゃないかな。
部長もそんなような事言ってたし。
来たら、じっくり部長の態度見てやる!


110: ゆうや [×]
2017-01-12 21:46:06

ちょいともどってきたっす!
すぐいなくなるかもですが…w
月読
それって○○○○ちのひとっすか??
俺ゆなっていう子しってるんすよーw

111: 夕月 [×]
2017-01-12 21:46:58

つき

あまり、ごたごた起こしたりしたら駄目よ。
本人が困らないようにしてあげないと。

もう歌うたえるのかな?

112: 月読 [×]
2017-01-12 21:51:05

ゆうや
おか~
名前出さないで!

ゆう

うち、明日も朝練だから先寝るね。
明日学校ではなそ。

でん

ゆうをよろしく♪

おやすみー!

113: ゆうや [×]
2017-01-12 21:53:13

月読
ただまっすー
はい!名前ださないようにするっす!

114: でんか☆ [×]
2017-01-12 21:55:29

つくよ
接待w良いお店やねw

任された!wお休みー!

115: 夕月 [×]
2017-01-12 21:56:40

ゆうやさん

その話はうちら二人の事だから、何も喋らないでいいですよ♫
普通の話をしましょ。

つき
おやすみー♫

明日ね。

116: ゆな [×]
2017-01-12 21:59:37

夕月
はいっす!
かってに話してすいません
今日はもう落ちるっすー
おやすみなさいー

117: でんか☆ [×]
2017-01-12 22:02:17

ゆな
おい名前変えてないぞwww

118: 夕月 [×]
2017-01-12 22:02:27

ゆうやさん
名前が・・・
おやすみなさい。

はぁ~

119: 夕月 [×]
2017-01-12 22:03:15

でんさん
どうしましょう (^^;)

120: でんか☆ [×]
2017-01-12 22:07:57

はてさてどうしましょーねーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle