TOP > 中学生・高校生チャット

w-moon/379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夕月 [×]
2017-01-10 21:10:53

でんさん
いつもありがとうございます。
女子会の中来てくれて嬉しいですよ♫

つき

うちもショックよ。(つき程ではないけど)
けっこう、可愛い子だしね、向こうで絡んだ時も優しかったし。

42: 月読 [×]
2017-01-10 21:10:53

でんさん

そうなんよー
見てはいけないものを見てしまった (笑)
でんさんは知ってたの?

43: 月読 [×]
2017-01-10 21:14:12

ゆう

うちも見ててそんな感じが・・・
やっぱり勝てないかなー泣

あいつ、かなり入れ込んでるみたいだしー。
初物づくしで、舞い上がってる感ありありじゃん。

44: 電霞 [×]
2017-01-10 21:16:13


いやいやw俺もぼちぼち楽しいぜw

つくよ
ありゃりゃw
だいぶ前からねw

45: 電霞 [×]
2017-01-10 21:18:02

つくよ
いや、諦めるのはまだ早い。リアルでアタックすればいけるかも!っと無責任なことを言うw

46: 月読 [×]
2017-01-10 21:21:23

でん
んー?

なんか不公平じゃない?
もちろんそうするけど 笑

47: 夕月 [×]
2017-01-10 21:21:26

でんさん
うちらの味方になってもらおーかな(^^♪

ゆう

だねーww
どうする?

48: 電霞 [×]
2017-01-10 21:23:22


おう、もちろん味方するぜw
っと言っても協力できることなんてないやろw

49: 月読 [×]
2017-01-10 21:26:22

ゆう

そうだね(笑)
取りあえずでんを味方に(笑)

うちは昨日も言ったけど、今はダンス大会を一生懸命やるしかないわ。
県大会で勝ち上がれば、告るのも長引くし、全て終わった時点で告る。
その時に、遅かったから、スッパリとあきらめる・・・
スッパリいかないかも 泣

50: 夕月 [×]
2017-01-10 21:31:00

でんさん
ありがとー!
そうね、何に役にたつか不明だけどww

つき

今は大会一番でがんばろ!

51: 電霞 [×]
2017-01-10 21:34:11

まあ応援だけならいくらでもするよw

52: 月読 [×]
2017-01-10 21:38:55

でん
・・だけかよ 笑
だよねー、ここじゃ、それくらいだよね。
ありがと♪

ゆう
だから、振られても、オッケーでも、その時は傍にいてね♪

うち明日も朝練あるから、寝るね。

でん 
ゆうの子守よろしくー♪

ゆう おやすみー♪

53: 電霞 [×]
2017-01-10 21:42:50

つくよ
お休みー!

子守って何やねんw

54: 夕月 [×]
2017-01-10 21:46:03

つき

りょー(^^♪
おやすみー

でんさん
気にしないでねww
つき いつもあんな感じなんで。

55: 電霞 [×]
2017-01-10 21:49:38


子守してあげよう( w

56: 夕月 [×]
2017-01-10 21:53:56

でんさん
ありがとー(^^♪中々扱い辛いですよww





57: 電霞 [×]
2017-01-10 21:55:50

まあ俺が眠くなるまでだなw

58: 夕月 [×]
2017-01-10 21:59:33

どーぞ
遠慮しないで寝てくださいね。

向こうのトピも行ってる?

59: 電霞 [×]
2017-01-10 22:01:22


さすがにまだ眠くないなw

ちょいと彼に挨拶して来たぜ。

60: 夕月 [×]
2017-01-10 22:09:03

あの子元気そうでしたか? 
向こうは楽しそうで羨ましいです。
こんな、きっかけじゃ、なければ、向こうで
楽しくやりたかったです。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle