TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 華麗なる人々 : 3l . 豆 )  /23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 向日葵 [×]
2017-01-08 16:21:56

名前 / 向日葵
性別 / ♂
年齢 / 24
性格 / 開けっ広げ / 寛仁大度 / 深く考えない / 神経質の真逆 / 外側よりも内面重視 / 夏の子 / 寒さに弱い / 捻くれていない / 太陽を愛する / 上品とは無縁
容姿 / 日焼け肌 / 麦わら帽子 / 緑色のシャツ / 淡い黄色の縮れ髪 / 紫の向日葵と白の向日葵の飾り / 裾ロールの綿パンツ / 健康的な体格 / 背高のっぽ / 汚れた手足 / 蒼眼 / 若葉の匂い

俺は向日葵だ、お高くとまっている上質なお花様にはなれんよ。 ( ふんふん ) 蜜蜂が集まって来たぜ、コイツらのお陰で俺達は子孫を増やせる。 ( 嬉しそうに / はは )
へいへい、美しいです美しいです。おっと俺は寒い場所にはいつまでもいれねェかんなー。 ( 炬燵に潜り ) あんがとさん、ほらよ見ていってくれや。 ( 紙ぺい / 片手ちょちょい )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle