TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 一花 [×]
2017-01-08 22:02:04

>苔桃さん

要りませんよ空気読んで!ん、いやこれは__ 職場の嫌味な主任に食べさせてやる。 ( ふっ / 見えた闇 ) でも今の悪事は忘れませんからね、チャラにはならないですからね! ( 親指ダウン ) こんのおやっじめ… 変な顔をツイッターに上げてやる…… ( パシャ ) 犯人に気を遣う意味はホワッツ。こういうので苦労するのは後釜の子なんですよ、ピンクさん。 ( ニヤァ / え ) バブル世代じゃないですけど、幼稚扱いは断固反対って事です。見てもいないのにはぐらかすな! ( しかし手立てゼロ ) チチマニアのへぇんつぁいが…!だから金曜日の子はのんびり屋なんですね、そーいう事? ( はて )

くぬやろうガムテープで封じ込めたろか ( 立ち上がり ) へえーえそれこそどうでしょうねぇ?ハンサムだからって即デロデロになるとは限りませんよ_ ふ、ふん。 ( 怪しい / 非常に怪しい ) チチマニアが何を、隣に座っても良いですか、良いですね。 ( ストン ) おっと弱点は月曜日の子か… 言いませんよだって私が掴んでいた方が有利ですもーん。 ( すっとぼけ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle