TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一花 [×]
2017-01-08 21:30:41

>苔桃さん

明らかに悪意満々で、しかも自分が好きじゃないからって押し付けるかフツー!? ( 肩で息 / 涙目 ) むぅうっか、つく……! 仇に仇で返しますからね、くそォおっさんめ! ( ぎゃいぎゃい ) 月曜日のマトモそうな子が可哀想だから駄目。 ( 白目つるん ) んですと!言っておきますが私別にひんぬーじゃないですからね、ボディコンスーツ着れない人じゃないですからね、着ないけど ( ぴた / 現実に戻れ ) 整形ウーマンに、ううんおっかない話ですね。どうせチチサイズで釣られたんじゃないですか? ( ジト目← ) 納得しました、なのに金曜日担当じゃないとは ( はは )

お返しすると言いましたよー、見くびるなかれ。 ( 人差し指ぴっぴ ) え、えっえええアダルト臭濃厚 ( 身体抱き / こら ) ゲロリンはなるべく見たくはないですけれど、ちょっとセクシュアルハラスメント駄目! ( キッ ) 笑っているのはバレバレなんですよ、誤魔化すな妙齢男性!他の曜日の子にチクッてやる、日曜日最低と言いふらしますからねぇえッ! ( ふんばば / ヤケクソ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle