TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 一花 [×]
2017-01-08 21:03:16

>苔桃さん

わー珍しいフレーブァッ! ( ゲホゲホ ) 酷い、普通飴ならフルーツ味でしょうが!韓国土産なの、何故キムチ味チョイス ( ※明らかに口に合わず / 悶え ) あー日曜日はドエムが担当しますってー、えーそれはそれは。 ( 渇いた笑み ) 可笑しいでしょ急にSMの話題とか ( 膝ぺしぺし / 抗議中 ) 整形は難しいですよね、え、整形体験者……? ( はっ ) お洒落って他に何があるんだっけ、えーとバーテンダーとかホスト。ソッチ? ( 恐る恐る / ぎぎぎ )

自分で言い出したのに豆腐メンタル、変なの。苔桃さんに今勝ったイエーイ ( Vサインひょひょい ) 客にイチャモンですか?やっぱりホストなの?ジゴロ業!? ( ばばば / 紅潮 ) 冷たい、女子が弱っても無視だなんてやっぱり若い子好きめ…! ( ふんが ) はァい!? こらおじさん!失礼な、人として失礼過ぎ、中年め許すまじ ( 肩バシバシ / 顔真っ赤 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle