TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 一花 [×]
2017-01-08 20:30:08

>苔桃さん

だっかっら私は大人ですってば!小学生じゃあるまいし飴なんかで… イタダキマス。 ( 包み紙ぺり / 大人しく ) サディスティックキャラで出直さないといけないかと思ったじゃないですか、いきなり性癖暴露とか ( ハーヒー ) 違うなら違うで止めましょう。はい。 ( にっこり / 内心完全燃焼 ) 外見は所詮入れ物、つまり苔桃さんは外見より内面重視!? 何それカッコイイ ( きゅうん← ) 待て私違うだろ、洒落た仕事_ デザイナー、モデ、ル? ( 首ぐいん / はは )

能ある鷹は爪を隠すって、プヒヒィ、でもその通りですよね自信がある人は好印象ですよね! ( 笑いの息切れ ) 揶揄ってはいないですって、世の中冴えないおじさんが万延しているのに苔桃さんはベリーハンサムですから。へへ、私もいっただきー ( ぷは / ちびちび ) えー、言われるのは阿呆とか訳わからないとかそんなのばかりで…… ( 苦笑い ) 言動全て。 ( 雷に打たれ ) ほら掴み所がないタイプですし、ハーンおじさんにゃ敵わないぜって言いそうですし ( ペラペラ / 危機 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle